忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そろそろ君も疲れたろう、ね?

    ローリンヘビロテ中です・・・頭から離れないし離す気がないでs←
    ミックスとか英語とか色々聞いてますがどれも好きで
    本当早くカラオケ入って欲しいです!

    明日終われば・・・NAGOYA!!
    って事で土日名古屋行ってきます(`・ω・)
    初会いの方もいてとても楽しみです(´艸`)
    カードと本とラミカ忘れないようにしないとです・・・!!


    つづきは鬱なので隠します

    拍手[0回]

    PR

    人ごみに紛れてる 君の声は聞えてるんだ

    昨日のアクセスぱーん!
    100越えありがとうございますうおおおお
    というかブログアクセスがそろそろ20000打になりそうな件

    近くに漫画喫茶が出来るそうでwktkです(*´艸`)
    しかもカラオケとか卓球とかダーツとかびりアードとか出来るらしい・・・!
    漫喫は1回しか行った事ないのですごい行きたいです^^


    つづきで久しぶりにバトン!

    拍手[0回]

    たのしー!!!

    パロ楽しーーーー!!
    今トレスパロ中です(*´艸`)ムービーメーカーの使い方がよく分からないので
    フラッシュソフトで作ってます^^だがしかし・・・フラッシュ保存できん、ぞ・・・
    音楽だけなるか映像だけ流れるかしかしない^p^
    なんだこのイジメorz
    プレビューだと出来るんだけどなぁ
    今日の内にSNSにupしようと思ったのにorzくそぉお!!

    トレスはなれてきたけどup出来ないんじゃあなぁ(´・ω・`)
    うううんムービーメーカ使いこなせたらいいんだけど。。

    つづきで指定バトン!

    拍手[0回]

    記事沢山かいた!

    テンプレ変えちゃいました^p^
    画像透過はきびしいです(´・ω・`)素敵なテンプレートだったけど・・・ね!

    BSPが熱い熱い!!久しぶりにこんなに記事書いた、ぞ!
    体育祭楽しすぎる(*´艸`)
    あー劇場も書きたい!終了まであと一ヶ月?ですよね!ううううがんばる!

    描きたい絵がありすぎるーーー!!
    ううう時間がたりないうーっ!!6月イベント・・・・orz
    もし受かってたら新幹線とか宿とか探さな・・・めんどくさry
    本原稿やる気おきない件^p^イラスト集はもうあきらめるべき←

    今日は電王みてきました^^リュウちゃんは相変わらずかわゆいっっ!!
    感想追記にしまっておくです><!

    つづきで映画感想とお絵かきバトン!

    拍手[0回]

    フラーッシュ!!

    トレスパロをしようと思い立って色々やっています( ・ω・)
    まだまだ先は長い・・・!!
    あと1から動画を作ってみたいです(`ω´*)
    すごい大変そうだけれども・・・^^;
    トレス何回かやってなれるしかないですかねー

    今やりたいのはバッカーノとホストパロやりたいですねー
    BSPで!!あとあおはるさんもパロしたいです・・・!

    テンプレ変えました!が画像がなんか透過されますね^^;
    うううんまた変えるかもです(´・ω・`)

    つづきでポケモンやりこみ度バトン!

    拍手[0回]

    おおふ^p^

    ハガレン最初の15分見逃したorz
    撮ってるから大丈夫だと思っていたらもう容量0で撮れてないっていう\(^▼^)/

    orz

    どんまい!!

    そしてEDシド(笑)貴方達はどこに行きたいの(笑)
    シドのイメージがアニメで定着してしまうのが嫌orz
    シド・・・ライブ行きたかった・・・!!

    つづきで自分バトン

    拍手[0回]

    ^^^^

    23日からずっとテンションおかしいですどんまい!
    そしてオフレポが進まないよ!オフレポ書く前に30日きちゃうよ!頑張る・・・
    そして名古屋オフがいつにもましてテンション高くて長文っていう^^^^
    しょうがないです青黄色自重しないですから(ん?

    つづきで指定バトン!

    拍手[0回]

    ちょっと土下座してくる

    今日雪降っててびびりました^^;
    綺麗だけど見てるだけで寒いっ!!

    昨日はメルマガが4周年でしたー^^*
    でも配信しようと思ってて忘れてたっていう←
    別館の方携帯で見れるようにしたい…でも色々めんどくさいので少しずつ進めていきます。。

    つづきでお題バトン!

    ちなみにこんな感じになりました。

    拍手[0回]

    七!

    もう七日なのですねー早い早い^^;
    TOP絵をそろそろ変えないとですが・・・変えるなら10000打フリー絵がよいな^^
    がんばって描こう(`(・ω・´*)

    HPにイベント参加の事かいておきましたー
    1/25にビックサイト行ってきます(`ω´*)
    劇場さんの生絵みるんだ!!


    つづきで今年初バトン!
    溜めてるので消化しないとね^^

    拍手[0回]

    (´・ω・`)

    なんだかやる気があるよなないような変な感じ?
    ん~(´・ω・`)
    あー年賀状も描かねば!!うー><

    今日大好きな擬人化描きさんのサイトをやっと発見した!
    ジャンルが変わってサイト移転してどこか解らなくなってて
    見つけた時の嬉しさったら!!!
    やばいこれはガン見← 美しすぎる!

    つづきで増えるバトン!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]