忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そしてあなたに会えた

    今日駅の改札で前髪だけきんぱの人見てがん見してしまた^^
    おしゃれだた・・・

    髪が伸びてきたので切ろうかどうか悩んでました。
    いつだか冬に切って寒い思いをしたのでどうしようかと思ったんですが
    そこはマフラーとかすればいいいだろう。と切る決心?を決めたけど
    よく考えたら11月ライブいくのに髪切っちゃだめだろ^^;
    流石にロリにショートカットはないわ^p^
    はやまらなくてよかった・・・・

    ここ最近?眠りにつき方が分からなくて寝てるんだか寝てないんだか
    わかんない状態になってて
    昨日とか怖くて寝付けなかったっていう(´・ω・`)
    ときどきなるんですよね;;
    眠りに落ちる瞬間が特に?意識がなくなるのが怖いのかなんなのか不明だけど
    眠りに落ちる瞬間にわざと体とか顔とか動かして起きちゃうっていう・・・・
    うーん寝たいのになぁ・・・
    昨日は特にひどかったな^^;実はすっごい怖がりで(幽霊的な意味で)
    昨日はまさにそんな感じ・・・・ちょっとかなしばりの手前みたいな感じで
    これやばい的な??耳鳴りもすごかったし・・・・

    うーん。謎過ぎる(´・ω・`)
    すんなり寝れるようになりたい・・・

    今日貴族の管理人さんからのメールで思わず泣きそうになりましたぶわっ
    ううっ・・・あと少しだけどやれる事だけはやる、ぞ!

    つづきで貴族さんマイフレチュウ絵はりつけ
    まじすみませんorz目、塗ってないの今きづいtorz


    プラス貴族子語り!



     

    拍手[0回]

    PR

    石化する(´;ω;`)

    オケ版滅びし煌きの都市聞いたら石化寸前
    かなりうるうる来てました。これ生音だったら絶対石化する自身ある←
    音楽聞いて泣く、という経験はした事ないのでというか
    自分が音楽聞いて泣けない体質?かなとか思ってたので(何
    音楽とか唄とか聞くときってどうもつくる側で聞いちゃうみたいで
    素直に聞けないとい うorz

    唄は一回だけ、バンプのKで泣きましたね
    あれは名曲!あれでバンプ知ったんですよね(´∀`*)

    というか今日電車の中で鳥肌めっちゃたって気持ち悪かった←
    ミクの音楽入れたから← ミクの曲神曲ばっかだから聞くと鳥肌たつんです・・・
    最近KAITOが好きです。あのへタレっぷりがたまらない^^
    アイスがメルトとか・・・^^
    KAITO欲しいなー。ちょっと歌わせてみたいのあるんですよね( ・ω・)
    自分の書く詩って一人称「僕」とか「俺」とか多いから

    拍手[0回]

    たたかい

    ただいまタグと絵ログと戦い中です^^;
    か、肩がいたい・・・・。
    手ブロ描きたいけどリニュが思うように進まないです。
    三歩進んで二歩さがる状態(何
    完成はまだまだ先ですね^^;

    昨日やっとファーストピアスをとりました^^^^^^!!
    従姉にとってもらいました(´∀`)
    痛かった ←
    右は(痛かったけど)普通にとれたのですが、左がとれなくて
    ペンチで切りました^▼^
    ちゃんと消毒しないと駄目だよ、と言われました(´・ω・`)
    後ろとか見えないからちゃんとやってなかったという ←

    一番最初に買ったピアスがなぜかなく orz
    結構気に入っていたので軽くショックです(´・ω・`)

    手ブロをフリースペースにいれてみました^^^^
    これ映り方?がかっこよくて良いですね!!

    拍手[0回]

    完成まぎわ

    定期演奏会終わりました(´∀`)
    なんか違う面でドキドキしてて自分キモカた^^;
    自分が高3の時プレゼントしたタオル使ってくれてるとか
    キュンとしちゃうじゃないですk(まて
    しかも勝負タオルて^^^^^


    今年卒業のホルンの子に花束あげたら喜んでくれてすごい嬉しかったです(´∀`)
    お昼休み返上で買いに行った甲斐がありました^^



    そしてもうすぐオフレポが完成しそうです^^^^*
    今日中に出来上がりそうな予感・∀・


    そして明日からシャングリラの投票枠受付開始ですっっ・∀・;
    もう一回確認してきますヽ(`v´)ノ
    あのドキドキをもう一度味わうのか・・・ ←

    拍手[0回]

    ねむ・・・

    バイト帰りの電車で久しぶりにおい森をやったたのですが
    眠気が激しく襲ってきたので途中で止めて寝たら乗り過ごしました^^;
    一つ前の駅で一回起きて「次だ」と思っていたのに乗り過ごしました
    気付いた時には扉がしまっていたという^p^
    眠気には勝てませんorz



    サーカス企画に参加申請した子が無事受理されました(´∀`)
    良かった^^^^*
    次はライダー企画の2人目を申請したいです!(`ω´)
    ライダー企画はつなぎ好きにはたまらん企画です(え
    デザイン考える時につなぎを心おきなく使えるという^^^^
    グラウンも2人目もつなぎでs
    三人目はつなぎじゃないけどサスペンダーつけてます。。。。
    というか普通に自宅っ子もつなぎデザイン多い気が

    テンプレート変えました^^^^
    詩を書いたら長くなってしまった^^;
    ブログ詩(?)の中で一番長いかも

    拍手[0回]

    液晶画面の向こう側に愛を叫んでみる(ナゾ

    大好きすぎるー!(∑何
    大好きな素敵サイト様に愛を叫んでみました^q^
    いやホントに^^素敵すぎて自分orz って感じになります

    この間(?)生まれて初めて宝塚を見に行きました^^
    こんな所まで柳原加奈子が侵食してるなんてびっくりでした(笑
    もっと堅い?感じだと思っていたら笑う所いっぱいあって楽しかったです^^
    柳原加奈子には笑た^^素敵だた
    というかホント男優かっこいいです!あれは女の子が夢中になるわけだ(何

    今日は雨すごすぎですね^^;;
    こんな中でも皆コスしてましたよin後楽園遊園地(笑

    つづきでバトン 腐のオーラ全開注意(おま

    拍手[0回]

    実写

    ひぐらしが実写化ですって!!
    ふざけた話だ(

    今日は夏コミカタログとリュック兼カートを探して
    あちこち回ったのですが、両方とも手に入らずorz
    カタログ品切れだそうで;;
    忙しくて買えなかったのですよ~
    次は気をつけなくては!!!!


    無限空間1周年まであと

    です!

    あと告知!
    20日の8時から一周年記念絵ちゃします^^
    森&ポケでテーマ『夏』でやろうと思ってますvv

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    こんな所に!

    まずはこれを見ていただきたい↓


    誰かに似ていると思いませんか?
    そう!!うは子ちゃん!!(爆
    目の感じとか口の感じとかほっぺの感じとか
    凄く似てませんか!!(おま
    随分前に一目惚れして買うかどうか悩んだあげく買った服なのですが
    なんか、運命を感じてしまった(爆死



    22日のポケ擬絵ちゃ参加して下さった方々ありがとうございました!!
    北極星さんにプリムを、れもんさんに、ミナモを
    こぐまさんにドンを、瑠璃華さんにベルを描いていただきました!!
    もう幸せすぎます!!!ウチの子を描いてくださって本当にありがとうございました!
    そして、瑠璃華さんのチムニーちゃんと、北極星さんのニコちゃんを描かせていただきました!
    素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございましたvv

    なんか毎日ポケの映画がやっているらしいです!
    昨日はミュウツー、今日はルギアらしいです。。

    つづきでバトン2本立て!

    拍手[0回]

    あの赤をもう一度

    ホント最近夕日を見ていない;;
    夏の夕日大好きなのにorz
    気が付くと暗いです;;
    夏の夜も凄く好きなんですけどねw



    空が綺麗だったので撮ってみましたw
    でも携帯だと綺麗に写りませんでしたorz
    光の加減が最高でした!


    シルエットが遊びに来ましたww
    そうぞうしてたより って
    どんなのを想像してたんですかっ
    一応A型(爆

    そういえば
    携帯日記始めました~。。
    プロフィールの携帯日記から行けます*

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    キューカンパ!!!

    噂のキューカンパ!!!



    色は綺麗ですww
    味は・・・・微妙です(爆
    最初の方は、『まぁ、おいしいかな』と飲んでいるのですが
    段々飽きてきまs


    もらたw
    金魚飴wwコーラ味で中にシュワっとしてるのが入ってます(なんだそりゃ

    なんかひぐらし村が某さんとの村がシンクロしてる(何!?
    ももこいるし、シルエットが引っ越してきたし、アデレードもいるし
    これはきっと次はアポロさんだね(爆死

    やや、やっと全国図鑑ゲット~!!!
    これで擬人化し放題(違っ

    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]