忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イベント

    明日はCOMIC CITY127に出てきます!
    スペースNoは【へ24a】です!
    初オリジナルなのでなんだかどきどきです・・・・

    今回はアクセサリーが主で売ります!
    画像ぺっと貼っておきますね!



































    あとはポストカードが5種類と時計擬人化イラスト集もってきます^^

    拍手[0回]

    PR

    擬人化王国4

    11月21日 擬人化王国4に参加します!!

    スペース;東2ホール/エ─39a

    サークル名;むげん∞しろっぷ




    ※11/21までこの記事が一番上にきます

    拍手[0回]

    あそぼ?

    昨日はじゅうはちさんと一緒にキューブリックの舞台みてきましたー!!
    銭湯の中でのお芝居っていう素敵なお芝居で/////
    客席お風呂の椅子で/////またその銭湯がいい感じなんですよ!!
    観劇あとに曳舟探索してにゃんこに出会いました////
    また行きたいですね~(´▽`*)

    来年の5月に元親の高知公演が・・・ギリッ行きたいけど土日しかやってなくてギリィ
    GWとかだったらいけるんでどね・・・

    拍手[0回]

    擬人化王国Ⅲ

    【無限空間】
    スペースNo;ミ-31a

    新刊はポケ擬の普通色&色違イラスト集と時計の擬人化イラスト集
    あとポスカポケ擬一枚、mt擬人化一枚
    ラミカが33種類

    くわしくはオフライン情報でどうぞ

    *イベント終了までこの記事が一番上にきます*

    拍手[0回]

    月箱

    昨日はじゅうはちさん、蒼夜さん、たもさんと遊んできましたー!
    渋谷にポスカとか手作りアクセのレンタルボックスがあるということで
    それを見に行きました(`ω´*)

    全部可愛くてやばかったです・・・
    ピアスとかえる←をお買い上げしました
    かえるは駄菓子屋さんにあるアレです^^
    見ているときにお店の方がお茶だしてくださって・・・!!
    すごくアットホームで素敵でした!
    ポスカとか色々だせたらいいなー(´艸`)

    ポケセンはポケウォーカーの人がポケセン周りにいて怖かったです^^;
    イーブイショッパーは無事もらえました(´v`*)
    内側にもイーブイがいてやばいたぎりました!!
    なんという可愛さ!!

    カラオケではマスキングテープの擬人化をみんなでしてました
    歌・・・2曲くらいしか歌わなかった^^
    まぁよくあるよくある・・・

    その後はモスでご飯食べてポケ交換したりしてましたー
    学パロとかの話とかアイドル年末の話とかしてました
    すごく・・・楽しかったです・・・


    今イベントの用意しないで自宅企画のやつやってるって話きく^p^?
    紙ないから印刷できないしフェルト買わないとないっていうね・・・
    明日買いにいけたら行くですよ!
    そして年賀状をかかねば!!!!

    拍手[0回]

    ブイズはんぱねぇ

    昨日はじゅうはちさんとポケセンに行きましたー^^
    ブイズホントはんぱねぇです^p^
    行ったらエスカレーターのところまで会計の列が・・・

    スケッチのブイズぬいぐるみ8体とファイル6枚ブイ尻尾ストラップ買いました
    ストラップつけたら・・・すごくもっさりした携帯になりました^^
    じゅうはちさんにトゥートゥーの待ちうけをあげたので
    外も中もストラップも同じになりました^////^
    なんというおそろい^////^

    ウェンディーズでアイドルの年末の話とか企画ごっちゃ学園パロの話とか
    すごいお話してたぎりました・・・特に学園パロ^^
    アイドルSUBARUは生徒会長でユグドラが吹奏楽と演劇部の顧問で
    デューイが陸上とかそういう・・・
    学園パロネタでクロッキー帳1ページ埋まりましたね
    楽しすぎるこれ^^^^

    拍手[0回]

    紙オフ!

    今日はじゅうはちさんとポンタさんと蒼夜さんで紙オフしてきましたー!!

    kami.png
    (クリックで原寸)

    すごく勉強になりました!!
    これで次の擬人化イベントにはイラスト集を出せる気がします!!

    かえるのがちゃがちゃで一発でシークレット当てました(´v`*)
    ポンタさんがアマガエルを当ててました!!!けしからん可愛さ!!!!
    アマガエル・・・ぱねぇ可愛いですきゅん・・・!!

    カラオケでワールドイズししろが炸裂!まじ、ぱねぇです。。。
    歌詞いただいてがん見しました・・・
    それにカレンダーうおおおおおだぎりました!

    10月はサークルで出ないのですがじゅうはちさんのスペースにポスカを
    委託させていただく事になりました!ありがとうございます!!!
    6月に出せなかったアブソルの子を是非描きたいです><

    あと11月の用意もそろそろです・・・ね!!
    フェルトキーホルダーをどのポケモン作るかなーと思ってるのですが
    まぁレントラーは確実・・・^^
    なんか複雑そうなので最悪1個作ってニチカさんにGOですね!
    あとはブイズ(エーフィ、ブラッキー、イーブイ)とフワンテ色フワンテ作りたいです

    フワンテはフェルトじゃなくてちっちゃいぬいぐるみ?みたいなのつくりたいとか・・・
    和風な布?おてだまっぽいのでちっこいの作りたいとか・・・
    それで足が左右長さ変わるとかそういうの・・・
    思うだけならただだよね!




    拍手[0回]

    DSがなんかもう駄目な感じです

    昨日は自重なき嫁とのデートでした( ・ω・)
    ホント色々自重しませんでしたね!
    というかそもそも2人の間に自重なんて存在しなry

    その日は朝からかえる落としてその後ポケウォーカー落としてオワタ\(^▼^)/って
    感じでした・・・ポケウォーカーorz
    さっきポケモンは強制送還してきました・・・
    ポケウォーカーだけとか売ってないのかなー(´・ω・`)
    そのうちポケピカみたいにカラーとか出たらいいのに・・・

    なにがびっくりってヒスイの手の温かさに感動ですね!
    冷え性なんで手とか指先とか冷たいんです自分^p^
    ヒスイにびっくりされてました(´・ω・`)
    呼び捨てなのはすいたんが呼び捨てで書けって言ったからだよ!(なんの宣言

    原稿が終ったのでSSやり放題!頑張るぞー!
    だがしかし11月の原稿とかそろそろである・・・・( ・ω・)

    拍手[0回]

    ふたりごと

    ふたりごと久しぶりに聞いたらたぎりました(´∀`*)
    『あの日2人交わした約束を今につなぎとめる 光が今の君なの』
    って部分がすごくカケクレっぽくていつもたぎります(`ω´*)

    今日すごい嫌な夢みて起きたとたんがくぶるでした^p^
    それがGの夢でして・・・・兄か誰かが追い払おうとして箒かなんかで
    打ったら自分の方に飛んできてぎゃーってなって起きました^p^
    目覚め悪すぎる・・・まじ悪夢でした・・・


    つづきで8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします
    これで最後ですーいやー濃いオフでした!
    映画ネタバレしてませんが出てくるポケモン書いてます。

    拍手[0回]

    光りが 今の 君 なの

    つづきで8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]