忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あの日ふたり交わした約束を今につなぎとめる

    8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします( ・ω・)

    つづきで一日目オフレポ!

    拍手[0回]

    PR

    Yes,my princess

    昨日はメイドオフに参加してきましたー!
    まじ、もう・・・最初からクライマックス過ぎて腹筋^^^^

    つづきで箇条書きオフレポ!


    うおおおお明日から9月だって!?
    やばい原稿・・・死ぬ気で頑張る・・・胃痛早く治ればいい

    拍手[0回]

    明後日が待ち遠しすぎるぜ!!!

    部屋の掃除をしましたはふー(´∀`)
    明後日・・・明後日・・・にやにやが止まりません


    昨日劇場オフしてきましたー!
    主催者ぐだぐだで申し訳ないで すorz

    つづきで箇条書きオフレポ!

    拍手[0回]

    BSP東京オフ!

    今日の忍たまやばいいいいい!!!
    清八のターン!!!!ミニスカートという名の着物をがん見してました。
    最後のきりちゃんイケメンすぐる^////^今日の撮りたかったのに容量なくて
    とれてないとかorz
    明後日のあやのターンは絶対撮らなきゃ!!

    つづきでBSP東京オフレポ!

    拍手[0回]

    グリモオフレポ!

    怒涛のオフ会が終りました楽しかった!
    今日はシドを見にメッセに行くはずだったけれども朝起きれない&相手の子が胃痛で動けない\(^▼^)/
    はい行きませんでしたー^p^
    そのあとおでかけして車の中でラジオ聞いてました・・・まおにゃんかわいい!しんぢくんわらた

    お出かけ先の家でしあさんと電話させてもらいましたー!
    変人でサーセンでした^p^ひとんちで何してんだった話ですね!!
    布団人間なトモがしあさんに送られました(携帯日記参照)
    こ れ は ひ ど い \(^▼^)/
    なにげに青と黄色でびっくりしたとかそんな・・・

    つづきで箇条書きグリモオフレポ!

    拍手[0回]

    指がインクで黒くなる!

    まだまだサンデーのターン!!
    やっとあと1山・・・・!!終ったら3山くらいのジャンプがまってるけどね^p^
    それを読破すればやっと部屋の掃除に入れる←

    凪しゃんサイト開設おめでとおおおお!!!!
    リンク貼りますからね(*´艸`)
    自分もサイト更新したい・・・だがサンデーが倒せない!!!
    ・・・・がんばろう・・・

    つづきでやっとこさぱーん19日オフ!!
     

    拍手[0回]

    ドロップ

    毎日飴なめてたら口の中がなんか変(舐めすぎ
    もうドラマはほとんど最終回終って寂しいです(´・ω・`)
    次どんなのがやるのかあんまり知らないです。でもBossっていうのが気になります(笑)


    つづきで春コミアフターオフレポ!

    拍手[0回]

    どうやら小4から運命は決まっていたようです

    昨日母が小学生の漢字のプリントの回答が面白かったっていう話をしてて
    ファイルに入ったやつみて皆で爆笑してたんですがその中に
    「わたしは海で貝がらをひろいました。きいろい貝がらでした。」
    っていうのがあって吹きました^p^
    なんだこれ^^^^^^^もう小4の時から青と黄色は運命的に決まってたんですか←

    他にも色々面白い回答があって吹きました。
    トライアングル全然集中できんかった・・・


    つづきでオフレポ!

    拍手[0回]

    コソコココ!!

    やっぱり自分は料理は向いてないみたいですorz
    今日仕事用のバレンタインお菓子作ってたのですが
    なんか見た目がすごい残念な感じになりました・・・
    だれか料理教えてください(切実


    今日はケルディ!
    チョコじゃなく肉です彼等は(笑)

    つづきで昨日の劇場オフレポ!

    拍手[0回]

    いいにーさんの日

    今日昨日とすいたんとデートしてきました(*´艸`)
    名古屋は4回目ですね(´∀`*)ふふ来年も行くよ^^
    昨日はいいふーふの日で今日はいいにーさんの日でニヤニヤしてました^^
    今日はスケブ枕の下にひいて寝ます←
    オフレポはまた後日!

    それにしても魔術師さん凄すぎる・・・
    今日も朝すいたんと話してましたが・・・流れるの早すぎて早すぎて o rz
    たぶん受理されているとは思いま す が・・・
    怖いです・・・


    つづきで拍手返信と私通!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]