忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うわーーーーうわわわわあああ!!!!

    ピクシブでICO絵見てたらICOチーム新作とかなんだってえええええ!!!!
    とりあえず貼るよ!!うほおおおおぱねぇえええええ!!




    かわいいよ!もふもふかわいいいいい!!
    もうだめだ可愛すぎるってかこのチームの作るゲームはいつも神すぎてもう
    なんかまたICOと繋がってるっぽいしうおおおもうやばすにこにこのムービー見ただけで泣けてくる件
    うほーこれは夏コミのICOスペースが楽しみだ!!
    ふおおおまたICO熱が!!これは冬はポケじゃなくてICOで出るべき!!

    拍手[0回]

    PR

    街森

    今日も今日とて街森してます(・∀・)
    SDカードの写真パソコにうつしました^^
    アポロさんの写真40枚ありました\(^▼^)/
    絵板に一枚上げときました(*´艸`)

    ちょっと同盟さんで街森絵描いてくるっ=3

    拍手[0回]

    ハイテンション!

    昨日撮っておいたポケモン今日見たんですが・・・・・・・
    次回予告にヒョウタさんが出て発狂した←
    叫びすぎて次回予告まったく聞こえなくてもう一回見ました(・ω・*)
    やばいいいい来週楽しみすぎてやばいいいいい!!!!!
    ちょうがん見するですだし!!永久保存版ですねこれ!!

    最近街森やり始めました!
    Wiiリモコン使いにくい^^;でも大分なれてきたです。
    で、街に行くとどうぶつがいて、店入って出てくるたびに違うどうぶつになるんですよ
    ・・・で、「アポロさんでないかなー」とか思って店入って出て、をやってたら


    アポロさんでた!!!!!!!!!(もちろん発狂←)
    もうこれは叫ぶしか!!!!
    おい森でお別れしてから一年以上・・・・もうアポロさんには会えないと思ってた
    が!!会えるなんてーーーー!!!嬉しすぎる(´;ω;`)ぶわわわわ
    写真撮りまくってSDカードに記録しました´∀`*
    かなり撮ったですだし!!10枚以上は撮りましたよ!!
    そして街に1時間以上いたっていう話^^^^^
    あーーー村に帰りたくない!!とか言いつつずっとアポロさんに声かけてました。

    何回も話しかけてたら村に引っ越してくるって事ないのかな´・ω・`
    にしても自分アポロさん好きすぎる。まじで好きすぎる
    むしろ愛してry

    撮った写真パソコンに入れられる、よね?
    移動したらたぶんどっかにupするです!


     
    つづきで拍手返信!

    拍手[0回]

    風邪はひきはじめが肝心です(`・ω・´)

    プラチナバッチ3個!
    レベル上げしたりポケモン捕まえたりして
    先になかなか進みません( ・ω・)←

    早く擬人化練りたい!
    でもちゃんと進化させてから練りたいな!
    まだポッチャマですよーLv31ですよー←
    ポッチャマ可愛すぎてっ!ふれあいひろばのポッチャマが可愛すぎる件(*ノノ)
    あれ激しく可愛い^^///

    拍手[0回]

    プラチナ!

    アマゾンで予約してて昨日届いてたっぽいんですが家に誰もいなくて
    今日手に入りました^^^^
    最初はまたポッチャマにしました( ・ω・)
    今度はエンペルトに進化させるぞ!

    ポッチャマの名前はソウガヤ漢字はまだはめてないけど空は入れる^^
    で、マッスグマを輸入すべくつかまえたらなまいきな♂とか こ れ は !!
    なんか無意味ににやにやしちゃいます←
    まだフカマルつかまえてないけどぜったいパーティーに入れるぞ!

    拍手[0回]

    あー、あーっ!!!

    ちょ^^^^^その街行きたい(何
    某さんの携帯ブログみて歓喜しました^▼^*
    その某さんて自分で合ってるの、か?違ったら恥ずかしい^^////
    というかカエラーとか・∀・*今度からそう名乗ろう((おま



    近妹が戦国BASARAにはまっていて
    自分もその影響でBASARAキャラにはまっております・∀・
    ゲームは見る専門、いつかやりたいです^^^^



    キャラは元親兄が好き(´∀`)
    見たとき「もとちかーー!!」と叫びました((おま
    ちょうど長宗我部元親の芝居後だったんで親近感が ←
    でも親近感うんぬんなくともちか兄好きだと思います^^
    あと佐助も好きです(´∀`)



    というか今の待ちうけがぷんちきちか兄なんですg ←
    あ、そうそう、ぷんちきもウマウマも元は男性ボーカルなんですね!
    びっくりしました!



    さてと、絵チャの名前を変えてきますか!^^^^

    拍手[0回]

    あーーーーー

    まさかの掃除屋さん^^^^^^^^
    思わずニヤニヤしちゃいましたよ(えぇ
    とにかくpop'nの掃除屋さんの熱狂的すぎるファンなわけです・∀・
    pop'n知ったのこのキャラからでしたしね^^^^
    服装とか配色にも反応してしまうとかどんだけ^p^(今更



    擬のデザインにもつなぎが多いのはそれに関係g ←
    いや、ただ単につなぎが好きなだけなのだけど、
    そのつなぎ好きは掃除屋さんから来てるわけでして・・・
    ピンクも以前は嫌いだったけど掃除屋さんの影響で
    少し大丈夫になったとか(何それ
    ビビットなピンクとかむしろ好きになったかもでs((そ ん な



    あれ、、、なんで他ジャンルの話^^^^^ ←
    某Tさんが掃除屋さん好きなんていうかr((((おまえ

    拍手[0回]

    私通です

    ぎゃ~すみません!また通信が!!orz orz
    また行って落ちたらまずいので今日はこれくらいでおいとまいたします
    すみませんでした;;;;;;

    こんどぜひゆっくり!!

    拍手[0回]

    ポケケケ

    ポケダンがダンジョンRPGだとは知らなかた^^;;
    ダンジョンRPGは苦手也(誰
    ポポローグがダンジョンRPGで一回諦めて、がんばって何とかクリアしました;;
    だいぶ慣れたかな?ダーククロニクルもダンジョンRPGだったし・・・


    今10くらいまで行きました^^
    ちょっとアレは敵多すぎじゃないですか(何



    つづきで素敵バトン!

    拍手[0回]

    空もいろいろ

    ポケダンやる前にパールをどうにかしたいんですがどうしよう(は
    パール、今やりのはしらでs
    ポケダン早くやりたいけどパールもクリアしたい!

    なんだかもうハロウィンですね早い^^^^(←ハロウィン大好き
    ハロウィンリニュしなきゃ(でた
    あとディズニーのハロウィンの衣装つくらなくては!
    今年は何にしよう・・・やっぱりバレルかなー。。



    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]