忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だけど… ボクを 好きでいて

    10周年の演奏会ぶわっ!!
    最初空気だったけど先輩達がいたから救われました・・・!

    つづきで久しぶりにイラスト付バトン!
     

    拍手[0回]

    PR

    はふー

    久しぶりのブログなのに時間・・・・
    まぁどんまい・・・!
    とりあえずイラスト集の絵は描き終わりましたー(´v`*)
    後は印刷です!紙買わねば(>_<)

    今は2月のラミカ描いてます!
    塗り方面倒くさくて塗るのに時間かかって^p^
    2月はカラー絵が多いので早めに準備しないと!!


    つづきで久しぶりにバトン!

     

    拍手[0回]

    誰かの中に生き続けたい それが 君ならいいな

    リニュ作業が終りそうで終りませんorz
    繋ぐのがいちいち面倒くさいです自分のサイト(´・ω・`)
    容量が多すぎて企画の子達は別のサーバーにいるっていう・・・・

    赤鼻のセンセイって「パッチアダムス」が原作なんじゃないのですか・・・?
    そうだと信じたい・・・・でも書いてないし言ってないんですよねー
    どうなんでしょう・・・( ・ω・)ん~ロビンファンとしてはとても・・・とても複雑です(´・ω・`)
    大切な事なので二回言いました←


    バトンの絵がやっと完成しました!
    つづきでコスプレバトン!

    拍手[0回]

    ふとる分

    今日セブンのキャラメルケーキがおいしいと聞いたので買って帰って
    夕食後に食べてたら言われました・・・ふとるぶん・・・・
    『一人分』を聞き間違えたらしいです^p^
    だがあってる^^^^太る分ですね知ってますでもおいしいので食べました
    また買いたいです(・´ω`・)

    来月の擬人化大国大丈夫なんだろうか(インフル的な意味で)
    なんか行くなら事前に言わなきゃいけないらしい・・・(´・ω・`)
    今マスク着用が必須で消毒も必須でやってるのですが
    元から少し潔癖症なのでさらに潔癖症になった気がします。
    せっかく洗った手でドアノブとか触りたくないとか思ってしまう・・・

    つづきでお絵かきバトン!

    拍手[0回]

    KAT-TUNぱねぇ

    今日からドームでKAT-TUNのライブで9時からグッツ販売してて列の長さにあせりました^^;
    列横断して関係者入口入るの恥ずい^p^目線気になる目線^p^

    昨日の強風で枝とか葉っぱがぱなかったです・・・
    というか昨日はパラソルがふっとんでかなりびっくりしました^^;
    あれ当たったら痛いなんてもんじゃないだろうなとか思いつつ(´・ω・`)
    風の力ってすごいですね・・・木とかミシミシいってて怖いです。

    つづきで久しぶりのバトン!ツインテバトン!!

    拍手[0回]

    消化!

    朝起きたらものすっごくだるくて体温計が予想通りの数字だして^p^でした

    バトンためすぎな件^^^^
    消化しないとですね><!
    せめて文字バトンはさくさくいきたいですな!

    時間があるのに有効につかえていない自分涙目
    効率悪いな~
    そしてそろそろTOP絵を変えたいよ

    つづきで友達紹介バトン!

    拍手[0回]

    作業VTR

    作業する時BGMじゃなくてVTRなんですよね…効率悪いです←
    時効警察のBOX欲しい><!今日は珍しくDVDの方を見てました^^
    いつもはTVの三本立てのを見てるんですけどね

    さっきディズニーランドの本を見てぼろ泣きしました(´;ω;`)
    ディズニーランドってホント夢の国ですねぶわっ

    企画用ブログにも書きましたが自宅企画をやっとこさつくり始めました(`ω´*)
    まだまだ時間かかりそうですけど・・・・まぁ、ゆっくりやってきます^^

    つづきで指定バトン

    拍手[0回]

    マシュマロ

    マシュマロをレンジに入れて膨らむのをみるのが好きです(何
    そのままよりレンジであっためた方が美味しいですよね…!

    HP回想&テンプレ変えました!
    画像リンク?やってみたかったので(*´艸`)
    今拍手絵描いてます(`ω´*)

    つづきで私が思う貴方バトン!

    拍手[0回]

    しもやけ

    やっとHP更新できましたー。
    サーバーの容量が100%になっててup出来なくて
    企画だけ違うサーバーにしました。
    貴族のがものすごく多くてかなりびっくりしました^^;
    さすがというかなんというか・・・貴族は偉大だ…!(何)

    HPも更新終ったのでバトンの絵をまったり描いていきます(´`*)
    まぁ春コミの準備もしなくちゃなんですけど・・・あと演奏会の練習ね
    いいかげん楽譜もらいに行かないと・・・
    今日やっと友達に電話できたから近いうちに学校に行くぞ…!

    つづきでツインテバトン!

    拍手[0回]

    指痛い・・・

    10000打フリー絵をもそもそ描いてます(`ω´*)
    今のペンタブさんがもう結構限界を向かえてらっしゃって
    すべりどめ?みたいなのがもう取れてずっと描いてたら指が痛くなってしまいました^^;
    企画子を全員いれようともそもそ描いてたら終盤でバンドっ子を
    入れてない事に気付いたっていう^^;

    でももうそろそろ・・・そろそろ出来るのでがんばります( ・ω・)

    つづきで色違いバトン!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]