忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと土下座してくる

    昨日は乙女の日と風邪のダブルパンチでダウンしてました^^;
    前回は欝加減がひどかったけど今回頭痛がひどくてふらふらしてます・・・orz
    平熱が35度をうろうろしてるので36度あるとだるくなります
    なんてこった\(^▼^)/

    つづきであみだのやつやってみたです。
    なんか裸体とかあるんで注意です←

    拍手[0回]

    PR

    ストーブが!!

    なにやらストーブの調子が悪くて、すぐ給油ランプがつきます(´・ω・`)
    灯油入ってるのになんで・・・・
    何回やってもランプつくんでそのうちめげて放置してました←
    そのうち寒くなってつけるんですけど・・・

    最近画像加工が楽しくって^^
    前から加工好きだったけど(´∀`*)
    これフォトショ買ったらすごい事になりそう・・・
    加工すると容量が半端なくなってびっくりします。
    さっきも設定画が300越えしたときは流石にびっくりしました^^;

    つづきで会話形式バトン!

    拍手[0回]

    愛してるバトン!

    やましゃんより!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;小雪*ユキメノコ


    今日はすっっごい寒かったわねー!!
    風がないとまだ平気だけど風が吹くと寒くて寒くてっ
    体調管理うんぬん言われるけどその前に制服を暖かくするべきよ!
    だってうちの制服長袖ないのよ!?未だに黒のポロシャツに赤い薄めのジャケットだけじゃ
    寒いっての!!!まったく何考えてんだか!

    ドームにいたときはちゃんと長袖あったし、中の作業だし上着厚手だしで寒さ対策は
    結構大丈夫だったけど、今のとこは外の作業なのに長袖の制服がないって
    どういうことよ!!わーんあたし寒いの苦手なのよー(;Д⊂
    寒いと爪が紫になるの・・・寒いわ・・・orz



    日記はコレくらいで・・・あれを言わなきゃいけないのよね!
    ちょっと恥ずかしいけど・・・・一度しか言わないからよく聞きなさいよ?
    ・・・コホン


    「大和、愛してるわv」

    ん?回す人?
    そうね・・・紫稀さん宅のバルビート*ジュンくんと
    タテハさん宅のロトム*ミンユエさんに回しておくわね!

    ------------------------------------------

    回答遅くなりました!
    久しぶりに絵板で描いて楽しかった^^
    SAIだとこの塗り方出来なくて(´・ω・`)です。





    拍手[0回]

    愛してる!

    紫さんより!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;ベル♀エネコ

    一回打ったのにエラーで消えちゃった。なんか最近パソコンの調子がおかしいの。
    どうしたのかな・・・。ちゃんとバックアップとらないと怖いなー。

    今日はパールの子の設定画を描いたの。合計5枚描いた。
    もっと描きたかったんだけど手が痛いくて。親指のあたりから手首にかけてしびれてるんだけど;;
    これ腱鞘炎になりそう・・・・湿布でも張っとこうかな・・・
    さっき打ってた時は痛いから右手で打ってたんだけど
    消えちゃって打つのがめんどくさくて両手で打ってるの。
    右手だけで打つのってめんどくさいのね。左だとまだ打てるんだけど(´・ω・`)

    夏休みだと曜日感覚がなくなるね。今日の忍たま前半見逃しちゃった。
    気付いたら16分でショックだったな。妹がいつもアラームつけてるんだけど
    ちょうど携帯不携帯みたいだったからアラームに気付かなかったみたい。
    私もアラームつけようかしら(笑)

    ニコニコで滝のイケメンを聞いてから(見てから?)狩野の声が滝の声にしか聞こえなくなっちゃったわ。
    今日の朝も目が覚めたら狩野の声が聞こえて「あ、滝」とか思っちゃった( ・ω・)
    あれは一日一回見たい動画かも知れないの(笑)あれ見るとなんだか元気になるもん。
    mp3に入れたい勢いかも(笑)

    日記はこれくらいにして・・・あれ、を言わなきゃいけないのね・・・
    う、ん・・・恥ずかしいな・・・・一回しか言わないよ?



    「ゆかりさん、あいしてます!」

    これでいいのよね??///
    え?回す人?うーんとね、ここらへんに転がしておくね。

    ------------------------------------------------------------------------------------

    遅くなりました!久しぶりの愛してるバトン!
    これ打つのにどれだけかかったか(笑)エラーがイラッとする今日この頃・・・
    なにが原因なんだろうな・・・・・。

    拍手[0回]

    はふー

    サウンドノベルが完成しました^^-3
    短いけど出来上がると感動しますね(´∀`*)

    やりたい事が多すぎる!
    でもなんか気分が乗らない←
    頑張らないとな!!

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    DVD

    今日はDVD3本みました^^
    見るときは一気に見ちゃいますねあれ。
    電王が新作扱いなので今日返さなくてはいけなくて朝から見てました。
    電王に出てる役者さんをドラマで見るとすぐ妹に報告します(笑)
    あいりさんの人がアラフォーに出てた時はすっごいびっくりしましたが^^;
    あと新聞記者の人(名前わからない←)が乙女のパンチに出ててびっくりでした。

    今忍たま借りて見たんですが、乱太郎って最初語尾に「らん」が
    付く設定だったとか・・・・ないよ^^^^^^^
    次回予告で「絶対みるらん」とか毎回吹くし^^
    忍たまはキャラ名が多くて覚えられませんorz
    妹はもう覚えたらしいです。
    ・・・これは描いて覚えるしか←


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    愛してる!

    *愛してると言ってくれ!バトン*
    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!がためのバトンです。カオス。
    ・日記の内容は自分の日記で、口調だけ変える。♂のキャラが、「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。おもしろい。
    ・そして愛して欲しい人に回そう。

    剣崎龍水さんより!

    指定;リーリア♀ムウマージ

    なんだか最近胃の調子が悪いの。
    ずいぶん良くなったんだけどまだ本調子じゃあないわね。
    原因はなんなのかしら??季節の変わり目だからかしら?

    最近足元がカエルなの^^*
    この前伊達眼鏡をかった時にピクルスのぬいぐるみペンと5本指スリッパを買ったの^^
    カエルのスリッパはもう持ってるのだけどカエルの誘惑には勝てなかったわ!
    この5本指は夏用ということで使おうと思うの^^*


    が5本指スリッパで右が普通のスリッパよ。
    5本指のスリッパはふわもこですごく気持ちいの!
    履くたびに癒されるわ(´v`*)

    日記はこのくらいにして・・・えと・・・あれ、を言わなくてはいけないのよね?
    すこし恥ずかしいけれど・・・コホンっ


    「剣崎さん、愛しています^^」

    次に回す方?
    これを読めばいいのね?

    ・剣崎さん宅シキンさん
    ・こぐまさん宅七星ちゃん
    ・北さん宅ケイトちゃん

    -------------------------------------------------------------------------
    遅くなってすいません><!
    なにやら打ってる途中にいきなり半角になってて知らずにEnter押して更新されてびっくりしました^^;
    いったん非公開にして打ちましたよ^^知らず内に半角押してたんでしょうかね・・・

    ホント最近胃の調子がよろしくなくてorz
    明日あたり病院いくか・・・病院嫌いだ(´・ω・`)

    バトンメモとか設置しようかな・・・

     

    拍手[0回]

    赤の恐怖

    ヴィレッジいいですよヴィレッジ!!
    昨日見逃しましたorz 
    多分あれ自分の一番好きな映画だと思われます^^^^^
    終わり方はちょっとう~んって感じなんですけど ←
    シックスセンスくらいのラストが欲しかったですね(´・ω・`)
    初めて続編が出来たら見たいと思った映画でした

    今日買い物言ってピクルスグッツ買って来ました(´∀`*)
    久しぶりの(?)カエル分補給でした^^^^
    あれです、カエル分はトモの体に必要な栄養源です ←(鉄分とかそういう(何爆)

    とてつもなく緊張してきました・・・すごく今更だけれども緊張してきたですよ(*´Д`*)
    そして荷物が多い件に関して ←
    ・キャスター(小さいのであまり入らない)
    ・リュック
    ・手さげ袋(ポケセンの袋 ←)
    ・ウエストポーチ(この前のカエル)

    というかキャスターが小さいから荷物多いのだとおもわれます\(^▼^)/
    夏までによさげな大きさのよさげのキャスターが欲しいです。
    できればカエルのが・・・


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    愛してる^^!

    *愛してると言ってくれ!バトン*
    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!がためのバトンです。カオス。
    ・日記の内容は自分の日記で、口調だけ変える。♂のキャラが、「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。おもしろい。
    ・そして愛して欲しい人に回そう。

    ルリタテハさんより!ありがとうございます><
    指定;珠雷(じゅら)♂ランターン
    うおおおお!珠雷!!なんだか・・・すごく・・・・レアです(何)

    今日は暑くてまいりましたね。しかも暑いのに外の作業を当てられてかなり落ち込みました。
    しかも、最初に割り当てられていた仕事が中の仕事で社員様達がいらっしゃらなくて
    バイトの人が勝手に仕事を割り当ててしまいまして・・・少しいらっとしてしまいました。
    日に焼けるのが嫌ですし、昨日も同じく外でしたので今日は・・・・と思っていたのがよけいですね^^;
    しょうもなくイライラしていて、これはまずい、と思って
    ふと、イライラした時には青いものを思い浮かべると良いということを思い出して
    ・・・・・・・・・・ガブリアスのお兄様を思い浮かべたわけです(←)
    すると、おもしろいようにイライラが消えて自分でびっくりしていました^^;

    バイトの帰りにウィッグを買いに行きました。
    行けるか不安でしたが、一本道で迷うことなく着きました^^
    そして中を見ていたら・・・お友達が!!働いているからいる かも 知れないとは
    思っていましたが、まさか本当にいるとは思っていなくて、とても嬉しく思いました^^
    そのお友達にどのウィッグがいいか(長さなど)選んでもらって買いました^^

    日記はこれくらいでしょうか・・・・では、あれ、を・・・


    「ルリタテハ様、愛しております^^」

    回す方・・・ですか?ああ、このメモを読めば良いのですね。

    ・ヒスイさん宅クアさん     か  ティミエちゃんで ←
    ・jさん宅セレビィさん  一目惚れです>< ←
    ・ルリタテハさん宅ひいろさん 娘僕さんで一目惚れでしt
    ・大和さん宅スズさん
    ・紫さん宅断丸くん 設定がすごく、ツボでした><///

    ------------------------------------------------------------------------------
    まさか珠雷が回ってくるとは!!^^/////
    この子の髪の毛のふわり具合が(めんどくさいけど)好きです

    つづきでコメ返信、拍手返信!

    拍手[0回]

    あい・∀・

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;jさんより 亜夢♀ムウマ

    今日、アジカンのNEWアルバムを買ったの、今聞いてる所よ。
    アジカンのCDのイラストがすっごい好きなの!
    なんだか「アジカン」って感じの絵よね!!
    中国雑貨とかそんな感じ(?)の!

    CDを買った後食品売り場でりんご酢カルピスを買ったの。
    うめ酢と悩んだけどりんごにしたわ!普通のカルピスも買ったけど・・・
    まぁなんでなのかは携帯日記を見れば、分かる人は分かるはずよ

    早速そのりんご酢カルピスを夕ご飯の時に飲んだの。
    とってもおいしかったわ!!
    酢が苦手なあたしでもスイスイ飲めちゃうもの!
    ヨーグルトに入れてもおいしいって書いてあったから今度やろうかしら?


    日記はこれくらいね。
    ・・・・ホントにあれを言うの??


    わかったわよ!!!言うわよ!!言えばいいんでしょ!!っもう
    ・・・・い、一回しか言わないから、ちゃんと聞いてるのよ!




    「jさん、あいしてるわよ!」

    さぁ、これでいいわね///
    次に回す人?
    そうね、じゃあ・・・見てたらでいんだけど紅咲さんにシャルマさんですってよ!
    まぁ、そのままスルーでもいいらしいけど!

    -----------------------------------
    亜夢はツンデレです・∀・ ←
    リーリアに対しては割りと素直だろうけどアセビにはツンデレさんだと思われ・・・

    昨日から手書きブログ始めました^^^^!
    プロフの「手書きブログ」からいけますよ^^*

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]