忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    BWやば

    なんというか・・・・期待をうらぎるのがうまいですね^^
    擬人化はパーティ面子決まってどの原型で練るか決まったら
    練り始めようとおもいます!!

    めずらしく女の子が二人もいる我がパーティ・・・
    そして初おかまちゃんを練る事になりそうです

    つづきで絡みまとめ!!

    拍手[0回]

    PR

    明日ー^^*

    昨日は涼架さんとみなたんと関東プチオフしてきました^^*
    コイキングがすごく可愛く見えました・・・これは擬人化すべき・・・

    明日は冬コミー!!!!
    久しぶりにオフの友達と会えるので楽しみです(´艸`)
    その子のコスがはんぱねぇクオリティで吹いた^p^
    ぱねぇ^^^^^^^前からクオリティぱなかったけど磨きがかかっています・・・

    魔導師さんでツェツィーのイメージ曲作ったのですが
    久しぶりにMIDIいじったんで頭がぱーんしそうでした^p^
    ケルトっぽく!と思って作ってたんですがん?マーチ?あれ?
    って感じで・・・曲作るの難しいです(´・ω・`)
    ランドンも構成は出来てたのですがなかなかイメージが固まらずorz

    貴族さんはもうイメージがあったのですぐメロディー浮かんできたんですが・・・
    時間あればルナパとか他のお子さんのイメージ曲とか
    作りたかったです・・・・




    つづきでこの前の絡みチャでの絡みまとめー
     

    拍手[0回]

    クリスマスキャロル

    今日はクリスマスキャロル見に行ってきましたー!!
    若干ホラーでした・・・・^^
    初3Dでしたよ!!CMまで3Dなんですよー
    あと眼鏡重いー^p^
    クリスマスキャロル好きです・・・舞台・・・見たいと思って
    いつも見れないです(´・∀・`)
    一緒に行く人がいないとなかないかいけないです・・・


    昨日は絡み文字チャお付き合いしてくださったみなたん、芭月さん
    ななしゃん、すいたんありがとうございましたー!!

    つづきでもらった絡み書きます!
    間違ってたら指摘してやってください!!

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]