忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クリスマスキャロル

    今日はクリスマスキャロル見に行ってきましたー!!
    若干ホラーでした・・・・^^
    初3Dでしたよ!!CMまで3Dなんですよー
    あと眼鏡重いー^p^
    クリスマスキャロル好きです・・・舞台・・・見たいと思って
    いつも見れないです(´・∀・`)
    一緒に行く人がいないとなかないかいけないです・・・


    昨日は絡み文字チャお付き合いしてくださったみなたん、芭月さん
    ななしゃん、すいたんありがとうございましたー!!

    つづきでもらった絡み書きます!
    間違ってたら指摘してやってください!!



    【プラチナ】
    リヴェラ♀ヌマクロー*ななしゃん宅ケイトちゃん♀キャタピー◎お友達
    ポーラ♀ペリッパー*ペッパー♀ペリッパー
                ◎仲のいいお友達、だけど泳ぎになるとライバル
    ハルリカ♀バシャーモ*ななしゃん宅サフランさん♀ポニータ◎気の合うお友達
    空蝉♂寄ヌケニン*ななしゃん宅ヌケニンちゃん◎お友達


    【パール】
    とわか♀キノガッサ*芭月さん宅ティチーノさん◎恋仲さん^^///
    キョゾウ♂寄ドータクン*みなたん宅祈ちゃん♀寄ドーミラー◎お友達
    コロロ♀コロボーシ*芭月さん宅ゆずこしょちゃん★♀コロボーシ◎歌をねだってる
    リコ♀マリル*ななしゃん宅ルコちゃん♀ルリリ◎可愛い妹!
            *すいたん宅マリルリくん◎大好きなおにいちゃん!!


    【ファイアレッド】
    ニィナ♀ジュゴン*みなたん宅シエルさん♀パルシェン◎恋路を応援!!
              *ななしゃん宅ポッチャマちゃん◎お世話焼いちゃいます


    【その他】
    久朽穂♀クチート&華菱♀クチート*ななしゃん宅いちょうちゃん♀クチート
                ◎着物を届けてくれる、いちょうちゃんのお店のお得意
    アルケディ♂★マッスグマ*ななしゃん宅まっすぐまちゃん◎可愛い、気になる

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]