忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コンテニュー

    まさかの打ち直しつらい・・・
    全部うちおわってさあ投稿!!!って時に回線きれて再起動しましたつらい
    無線にしてからよく回線切れるんですよね本当にやめてほしいです

    やっとバレンタインチュウが終わりました!!
    もう3月ですねすみませんorz土下座
    そして描いているうちに新たに2つCPができて僕は私は!!!!!


    つづきでバレンタインチュウ!

    拍手[0回]

    PR

    グルグル廻る地球ぎ

    ヒストリアさんがすごすぎてすごいです…
    あんなに参加型の企画は初めてで
    本当に動いてるのがわかります…すげぇなぁ!!!

    今回は絵も漫画も沢山描いてるし
    とくに漫画なんて企画で全然かかなかったのですごいなと!
    コマ割りなにそれ美味しいの状態ですけどまぁそこは気にしたら負けかなと

    つづきでバレンタインチュウ!
    まだ全部描き終わってないですすみません土下座
    あと11枚・・・!



    拍手[0回]

    バレンタインデー!!!

    バレンタインですね!!!
    まだ絵描ききってませんすみません!!!
    ヒストリアさんが忙しすぎてつらい
    特設ページとかも作りたいなぁ
    あと自宅も更新したいですね



    拍手[0回]

    モノガタリを口吟むのは誰の唇?

    ヒストリアさん…すごすぎてちょっと賢者モードです…
    ちゃんと2人の物語を完走させられるようにがんばります!!!
    イベントの記事を書きたくでうずうず!時間がこい

    明日バレンタインですね!
    しかしまだ描いてないCPあるので遅刻しますすみませんorz
    でも描ききりたいのでしばしお待ちを~

    拍手[0回]

    こなーゆきー!!!!

    朝雪降っててめっちゃびっくりしました。
    どうりで寒いわけですよね…
    ううっもう立春すぎたんで春来て下さいお願いします

    バレンタインまであと一週間!
    ということで毎年恒例バレンタインチュウ!!!
    今年は新規CPと企画CP
    それでも52組という多さ、幸せですありがとうございます!

    CP絵はソフト別で描いています!

    拍手[0回]

    ひすとりあ

    ヒストリアさんはじまりましたねぇ!!!!!
    久しぶりのSNSで緊張してます…
    日記もぼちぼち書きたいところですね!
    チュウ絵も!
    とりあえず卒制優先で行きますがヒストリアさんの方も
    沢山素敵な絡みをもらったので!!!
    これから楽しみですなぁ(*´∇`*)

    拍手[0回]

    白と黒

    やっと描いてたくろりでぃ出会い漫画完成しました!!!!!!
    まさかの11ページに私が一番驚きましたよ・・・
    漫画難しいです・・・本当・・・漫画家さんってすごいですね・・・すごい

    くろりでぃはまだまだ描きたいネタあるのでまだまだ描きますよ!
    そしてこれは企画ブログに投下した方がいいのかともんもん


    つづきでくろりでぃ出会い漫画!
    ラフですが・・・

    拍手[0回]

    世界は君以上で溢れかえってる でも僕のせかいには君しかいないから

    あと5枚!!今日バイトから帰ってからもうひと頑張りします!!
    今日は起きたらバイト先から電話かかってきてびっくりしました^^;
    めっちゃ声寝起きで^p^つらい・・・


    今日は初めて他のバイトさんとあって!!
    名前しか知らなかったので男性か女性かわからなくて
    女性でびっくりしました・・・
    帰りも社員の女の人(かえる好きの人)とその方と途中まで帰りました
    こういうのっていいですね^^^^^^^^^

    つづきでバレンタインチュウ!!


    拍手[1回]

    ボクはいつだって どこだって キミが大好き

    昨日はバケセン手芸部同好会のオフ会に行ってきましたー!!
    お土産が素敵すぎてパーンしました・・・・
    オフレポは後日あげれたらなと思います!!!

    明日がもうバレンタインとかしんじない・・・信じないぞ・・・・
    バレンタインチュウが・・うっ
    今日残りの描けるだけ描きます(`・ω・)


    つづきてバレンタインチュウ

    拍手[0回]

    恋愛の教科書があればいいな

    今年初めての日記が2月ってどういう事だ!!!
    なにやらオフがごったごたしすぎてorz

    毎年恒例バレンタインチュウの季節がやってきました!!!
    今回は時間があまりにもないので企画っ子のCPに限定します><
    あと新しくCPになった子達も描きたいのでその子達はホワイトデーに
    描けたらと思ってますー!!!!


    つづきでCPチュウ絵!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]