忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    完成!!!


    自宅企画完成しましたーーーーー
    本当はBGM入れる気満々だったんですが
    曲を録音してたSDカードは紛失したので曲が思い出せなくて^p^
    もう・・・ゴールしても・・・いいよね^p^p^p^
    って思って開通しました←
    誤字脱字とかあったら教えてください・・・・誤字脱字ひどいので^p^←

    曲はおいおい作っていきます・・・
    申請はどんどんしちゃってください
    名簿反映はちょっと時間かかるかもですが・・・

    これから自宅企画をよろしくおねがいします^^

    拍手[0回]

    PR

    いつの間にか12時近くとか^^;

    やりたい事が沢山あるのに出来ない!
    時間の配分が下手なのですねorz

    そして今日自宅企画の事を考えいる時に
    遊園地とかあったら良いな、とかいう考えから
    むしろ遊園地企画って素敵かも
    とかいう考えにいたりました(え

    魔法学校の方は類似企画が数個あるので
    実は最近ちょっと悩んでたのですよ^^;
    また同じようなの出しても・・・という考えもありますが
    ずっとやりたいと思っていたものなので
    ↑の新しい企画と平行してやっていこうかと(希望

    新しい企画→ポケモン遊園地企画!
    ディ●ニーみたいな(爆)夢と魔法の遊園地

    遊園地は3つのフロア?に分かれてて
    メルヘンなフロア、アドベンチャー的なフロア、ミステリアスなフロアの3つ
    そこにあるアトラクションにはアトラクションチームというのがあって
    チームごとに担当アトラクションが違う。

    アトラクションとは別にフロア別のショーチーム
    遊園地全体のパレードチームがあったり、フロア別のレストランが
    あったりとか・・・・

    こういうのの名前(アトラクションの名前とかチームの名前とか)
    考えるのってすっごい楽しいんですよね^^^^^^*
    考えるだけならタダ ←

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    むしろファンタジー

    打ってたら消された;A;
    またも自宅企画についてねちねちと(おま
    色々詰め込みすぎて魔法学校企画じゃなくてファンタジー企画になりつつある自宅企画^^; ←

    (以下企画語り注意;;)











    中心は学校で回りに魔女の里とか街とかがある感じ?

    とりあえず今あるのは

    ・魔法学校(FMA)
    ・魔法騎士団
    ・魔女の里
    ・アンティークの街
    ・エルフの森
    ・森の魔女
    ・雪の魔女
    ・ドワーフの鍛冶場
    (・空島)

    です。

    これ(FMA)とは別で考えてたファンタジー企画の方の案を混ぜました^^
    世界観かなりファンタジーです(魔法ですしね・・・。
    種族が
    人間、エルフ、ドワーフ、妖精、獣人(竜人・鳥人)、魔法機具
    とか超趣味突っ走りですけど^p^

    今年中に少しは手を付けたいですが・・・
    某SNSの魔力から抜け出せない(おまっ

    電波流したい(何
    え、自重すべき?? ←
    とりあえず つづき で

    拍手[0回]

    企画

    今日篭りたいな、とか言ってみる・・・・
    先週篭れなかったのでっ
    こもるなら8時過ぎくらいかもです…

    やっぱりあれはあの方だったんですね!(納得/何
    突撃したい(まて



    バイト中自宅企画の事を考えてたら大変な事になった^p^(おい
    ちゃっかりカテゴリ作るあたりがもう駄目だと思う ←
    (ファヴェール・マジック・アカデミー(爆

    以下企画妄想(爆)注意^^;



















    で(?)今日考えてたのが
    陰の中でも強力な陰を倒す『魔法騎士団』というのがあって
    担当ごとに騎士団が分かれてる。
    まぁ、騎士といっても武器を使うわけではなく、心持?というか
    誇りというかそういったものの名称のようなもの。

    それから魔女の里みたいなのがあって
    お菓子とか薬とかローブとかほうきとか売ってたり
    何ヶ月に一回とかに学校の敷地内に露店とか出す。
    ↑のは『お金』について考えた時に
    学校に行ってるだけならお金使わないよな・・・・と思い
    なにかお金を使えるところがあればな、と思い作りました^^ ←
    値段はお気持ちで(笑
    ぶつぶつ交換に近いような感じですね。

    騎士団の名前とか、クラスの名前とか考えるのが
    めっちゃ楽しいんですが(爆
    自分のネーミングセンス orz!


    つづきで電波返信!(ケフィアにうっかり笑い ←

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]