忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    幸せは何処にあるのですか?

    なんか一回消えたんですけどどういう事ですか><
    ショックです・・・(´・ω・`)

    ささくれさんの新曲の威力ぱねええええええええ>//////<
    ささくれさんの曲だいっすきです!!
    歌詞とか世界観とか・・・好きです・・・カムパネルラとか早くカラオケ入ればいいのに・・・!
    あんな曲を作れるようになりたいです・・・orz

    自分で作って
    あ、いいかも って思ってもやっぱ他の曲聞いちゃうと
    ああ^p^やっぱ駄目だ^p^p^
    ってなります・・・(´・ω・`)

    なんとなーくメロディ浮かんでもどこかで聞いたようなフレーズだったり
    他の人の曲の影響がすごくてそういう曲に似てしまったりとかするんですよねorz
    自分の曲っていうのが作れないです・・・・詩もですけど!!

    というか最近絵ばっか描いてるので詩がかけなすぎて涙目です(;ω;)
    普通?詩を書くときって何かテーマ決めて書きますけど
    私の場合何かフレーズが一個出てきてそれに合わせて
    どんどん詩をつけるので内容があまりないというかorz

    はああ詩の才能が欲しい!!
    作曲の才能も欲しい!!
    そして調教の才能もほしry

    拍手[0回]

    PR

    兄さんが可愛すぎて生きるのが辛い

    ななしゃんからカイトをもらったのでさっそく組み立て・・・
    ようとしたらなかなかマフラーが入らなくてあせりました^^;
    ようやく入って完成みたら・・・もう・・・やばい可愛さな訳ですよそりゃあ!!

    首が動くんでこう、動かすわけです・・・・
    か、、、かわいいいいいいいいい////////
    も、私のライフはゼロよorzってぐらいの・・・はぁもう可愛すぎてどうにかなるかと・・・
    もう、いいかげん駄目ですね

    昨日からちょこちょこ兄さんいじってるんですが
    声をいじったらめぐっぽいどみたいな声になりました^p^
    どうしてこうなった^^^^^^^

    キーボードがないと打ち込むのすごいめんどいです
    音が行方不明はああああ
    不便です本当・・・・これ本腰いれてやるならやっぱ
    キーボードかロールピアノ買わねば・・・でもなーお金orz
    ロールピアノ予想以上に高いし・・・だったら打ち込み出来る音楽ソフト欲しい・・・

    お金できるまでピアノの横で作業するか・・・はああああ
    ピアノの上物置になっている件^p^
    orz まぁ・・・そんなもんですよね!

    拍手[0回]

    兄さんにオリジナル曲をうたってもらったよ【マルカーry(自主規制)】

    というわけで久しぶりに兄さんに歌ってもらったよ!!
    マルカートこもりうたを歌ってもらった!!つttp://sky.geocities.jp/canary_uta/mk.mp3
    コピペでおねがいします><

    midiをmp3にするのに一苦労・・・
    伴奏のmidi編集しようと思ったら上書きされて伴奏ないというね!!どんまい!
    主旋あるけどきにしない方向で!!

    しかも兄さんの声と伴奏を融合?させるソフトがwavにしか変換できなくて
    そのwavをmp3に変換するというなんとも手間のかかる^^^^
    wav重いんで・・・

    歌詞のひらがな入力が出来るということにさっき気がついて
    ひらがなで入力しました←
    時々ローマ字でもいれますけど・・・!
    ”を”とかローマ字でうたないとwoの発音にならないのですよ・・・

    ちょっとのってきたのでこのまま兄さんにうたってもらう事にします!

    拍手[0回]

    midiをmp3に変換できない(´・×・`)

    ためしに兄さんに青黄ソングを歌ってもらったのに伴奏のmidiが
    mp3に変換出来ないので歌と伴奏がミックスできない件(´・ω・`)
    音楽ソフト欲しいですー><
    でも音楽ソフトってなにがいいのか解んないです・・・
    前ミクの体験版にのってた音楽ソフトは1万~だったのでそれでもよいかなーと
    高いの買っても使いこなせないです・・・兄さんも使いこなせてないっていう!

    あれです・・・全部英語なのがいけない・・・日本語に直らないのかな~

    拍手[0回]

    うた

    今日父にレミオロメンとミスチルのCD買ってきてもらいました^^
    ずっと買えなくていたからかなり嬉しいです(´∀`*)
    近くにCDショップがないので色んなCDを買えずにいます(´・ω・`)
    父に言ったらアマゾンで買えば?って言われた^^!
    確かにそれが確実ですよね。今度からアマゾンで買います(`・ω・´*)

    欲しいCDがまだまだたくさん・・・・・
    ゴーストノートのアルバム出るし、NICOのアルバム欲しいしKERUNも欲しいし
    あと曇天買うって言ってずっと買ってない^p^
    あとさかもっちのCDとかも欲しいしアリプロとかも・・・
    なんかありすぎて^p^どれかはレンタルで妥協すべき。

    拍手[0回]

    最近メルマガを予約配信で送るようになって楽です(何)

    不定期設定なのですが1ヶ月に一回とか流石に^p^
    やっぱり絵とか描いてるとほかの事を忘れてしまいます(爆)

    おしいのは始めた日をメモしてなくて一周年とか祝えないという・_・;;
    でも覚えてるのは、卒業公演のポスターを描いてた時に
    友達に進められて始めた、という事で
    卒業公演の一週間前位が始めた日なのかな・・・と・∀・
    そうなると・・・・2月26日???で今・・・・・三年目突入!?おおお!
    配信数(?)もこの前200越え^^^^^
    こんな自分の詩でも読んでくださる人がいるなんて素敵ですね(何


    でも(?)「詩」という響きは素敵なのに「ポエム」っていうと何やら恥ずかしくなるのは
    何ででしょう((((ええええ


    他所ですっごく素敵なバトンを見つけたのですが・・・・!
    擬人化の服を違う擬人化の服と取り替えるというやつで・・・・・
    これは自分の子同士でも、自分の子と・・・・・・他のお宅のお子さんと着せ替えとか
    女の子の服を男の子に着せたり出来ちゃうわけですね!!!!! ←
    これはやるしか・∀・
    まずは自分の子で交換・・・・
    だいぶ前にフィオラとカケホの服を入れ替えたの描いた気が・・・・ ←

    拍手[0回]

    おくっ・・・・・orz

    お、おくったぜ^p^(何
    例の 自分の歌詞が曲に~ のやつに自分のを投稿してきました^▼^
    駄目でもともと!送るだけ送りました^^^^^^
    でも自分の詩がミュージシャンの目に触れる、読んでいただけるだけで
    かなり嬉しいですな!!


    今日はほとんどの時間を銀魂のDVDに吸い取られてました ←
    妹が今銀魂にはまっていて(というか多分BASARA声優つながりで
    自分も一緒に見てたんです^p^
    銀魂ってあんなに面白かったでしたっけ^^^^(失礼
    いや、ジャンプで読んでた時も好きでしたけど、アニメだとなお面白いと言うか
    ジャンプ(漫画)だと字数が多くて^^^^;;
    アニメだと声だけなんでするっと入ってきます^^^^^


    というか坂口さんのへたれっぷりが素敵すぎる件(何
    ホッント坂口さんへタレキャラ合いますな^^^^^^^^^^^^ ←

    拍手[0回]

    友情・・・(´・ω・`)

    なかなか難しいですなぁ(何

    dwangoで自分の歌詞が曲になる~(?)的な企画をやっていて
    3月にそれを知って(カラオケで流れていたのを敏感にキャッチ ←
    自分も投稿したいなと思っていたのですが、もう第一弾の募集は終わっていて
    第二段の募集をやってたのですがお題が自分に合わなくて^^;
    (ちなみにお題は「刺激的な夏」でした・∀・
    第三弾まで待とうと思ってたらもうお題が出てて
    それが「友情」だったわけです・∀・

    友情とかあんまり書いたことない orz
    帰りの電車で書いてはみたものの・・・・・
    「僕」と「君」だと恋歌っぽくなるという o  rz
    何回か見直して投稿するけれども・・・・すっごい心臓バクバク ←
    まぁ、駄目もとなんですがね^p^


    自分は連行型だな・・・(何  <トイレ(爆
    一人で行く時もあるけど連れて一緒に行く時のほうが多い
    むしろ一人で行きづらい(?)
    しゃべってる人たちの会話に聞き耳立てる人でした(((おま


    なんだか支離滅裂^p^

    拍手[0回]

    禁断症状・∀・

    歌うたいたいですorz ←
    家に居る時はもちろん(←)バイト中とかチャリ乗ってる時とか
    いつの間にかくちづさんでるとか^p^
    3月のカラオケの影響力が強すぎて ←
    6日にカラオケ行くのでたらふく歌いますけれどもね!!!


    歌覚えるべくyoutubeとニコニコで色々聞いてます・∀・ ←
    KELUNは絶対CD買います^^^^^
    借りたいのも沢山あります・・・・バイト休みの日に借りたいですΨ(`∇´)Ψ

    拍手[0回]

    CD

    昨日初めて?レンタル屋でCDを借りました^p^
    借りたことはあるけれど自分のを借りたいものを借りたのは初めてだと思います^p^
    見るとすべて借りたくなる罠 ←
    題名とかでひとつ借りちゃいました(おま
    でもドイツオレンジはジャケ買いですから^^ ←
    絵に惚れて買ったとか・・・・(視聴はしましたが・・・・。

    曲名が素敵で借りたCD
    キリンジというアーティストのCD・・・・。
    曲名が素敵なのですよ!双子座グラフティとかエイリアンズとか・∀・*

    それからバックホーンも借り^^
    なんか少しメジャーになって寂しい ←
    バックホーンも曲名とかアルバム名とかすごい良いです!!
    今回借りたのは「ヘッドフォンチルドレン」
    名前に惹かれる´∀`*

    あとシングルでシドの涙の温度借りました^^
    この歌は一目惚れならぬ一聞き惚れでした´∀`
    シドってグループだったと今更気付きました ←

    今ゴーイングアンダーグラウンドが借りたいです`∀´
    あとバックホーンの他のアルバム。

    つづきでコメ返し!







    どうでもいいけれども「愛してると言ってくれ」バトンが無性にやりたい・・・・・・。
    こういうのって最初の人はどうすればよいのだろう・・・・。

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]