忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私をどうか転がして


    ブログ更新遅れてるのでプロフリンクについったはっときましたー
    これで生存確認は取れるはず!!

    今週末のNAGOYAの為に今お土産製作中です!
    時々かえるに浮気しつつ描きつつ浮気しつつry
    最近かえるの絵が描きたくてどうしたr

    リアルかえるもデフォルメかえるもかわいく描けるようになりたいです!

    拍手[0回]

    PR

    っしゃ!!!!

    まえ使ったとこにupできた!
    SNSにあげてきたぞ!!!ふぃ~(・´ω`・)
    でもフラッシュだから停止、一時停止できないのがあれだけど・・・。
    ムービーメーカー使いこなせたらなー(´・ω・`)

    拍手[0回]

    こもるー!

    篭りますー^^
    曲作りつつ( ・ω・)頑張る!

    コチラからどうぞー!

    貴族本・・・だと!参加したーい!!自重しない感じになりそう・・・←
    あーでもうーん描くなら三人ともだしたいけど・・・・!!

    あーっ!昨日ブログ書くの忘れてた!
    あやべ・・・綾部!!!綾部!!!!!!!
    ぱねぇ綾部のターンだったあああ!!!
    もう・・・もうやばいかわいかったよ・・・うん。もう叫びすぎだった自分・・・・
    なんかもう綾好き過ぎて涙出てくるよほんと!!!

    拍手[0回]

    あ し た !

    明日イベントです!わーーーー^^
    久しぶりのイベントだったり初めてのポケモンスペースだったり
    劇場さんとお隣だったり
    これが決定的^^^^^
    明日ものすごい楽しみです(*´艸`)

    さっきペーパーすってたら久しぶりすぎて色々大変だた^^;
    トーン貼るのが面倒くさいからPCで描いたら逆に面倒くさくなったっていう^p^

    明日のイベントCOMIC CITY東京121;ビックサイト
    スペースは東6ホール;チ80aです!
    よろしければ遊びにきてやってください^^

    拍手[0回]

    あー(´・ω・`)

    連休も終わりでプチ欝です(笑)
    今日はイベントのグッツ作ってました^^
    イベの用意とかいつぶりだ?最後が一昨年の冬コミだから一年ぶりくらい?
    なんだかすごくウキウキするです(*´艸`)
    とりあえずずっと筆王と戦ってました(笑)
    サイズとか合わせるの難しかった^^;

    いつもアナログ絵は別パソコについてるスキャナで取り込んで直にSDカードに入れて
    自分のパソコに入れてるのですが・・・今日はパソコから取り込んだら色が全然違くて
    すごくびっくりしました!!なんなんだこれ^^
    こんどからちゃんとパソコンつけてそこから取り込むことにします( ・ω・)

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    タイトル思いつかない・・・←

    今日はリニュしてたんですが途中妹にパソコンを渡して
    カリカリスケブに絵を描いてました( ・ω・)
    そのおかげでもう12月のクリスマスTOP絵が完成してしまったっていう^^
    これですぐ更新できるぞ!

    昨日企画ブログを作りました(´∀`*)
    チュウ絵描きたいです(描く気満々)
    とりあえず?2人目受理されたら絡み申請板に書き込み行きます(`ω´*)

    拍手[0回]

    うむぅ

    昨日ふいに擬人化ページを変えようかと思い立ってしまい
    いつの間にか3時過ぎてたっていう^p^
    この際リニュしちゃおっかな(´・ω・`)
    まぁリニュはわかりませんが、擬人化ページは変えます。
    もっと見やすくするにはどうしたらいいか考え中・・・
    というか擬人化がなにげに多いっていう

    久しぶりにデジタルで絵を描いてたら
    ペンタブが結構ひどい事に^^先端削れてる^^;
    そろそろ変え時なのか?
    でも新しいのにするとなれるのに大変だから今はまだこれで頑張る!
    11月頃に変えるかも・・・・

    あ、11月で思い出したけれども、冬コミに出れないので
    11月のビックサイトのイベに出ようかな~と考えてます( ・ω・)
    ・・・というのも、冬コミ出る気満々でサークル参加の冊子も買ったのに
    応募締め切り日すぎたとかいう^p^
    冬は期間短いって知ってたけどやられた(馬鹿なだけ←


    つづきで久しぶりのマル祭り!


    拍手[0回]

    パロ

    パロ絵がとても楽しい件について(・∀・)
    これは楽しい^^*色んなパロ絵描きたいですな。
    ニコニコで忍たまのちゅるやさんパロが凄く可愛かったので
    ちょっと某カップリングでやりたいとか←

    明日はカラオケ!
    妹と兄といってきます(`ω´*)
    今度こそ男女を歌うぞ!

    拍手[0回]

    手ぶろ

    手ぶろ再度はまった^^^^^^^描くの楽しすぎる!
    花描くの苦手なんで頑張って描くようにしてます(`ω´*)
    綺麗に花描けるようになりたいな・・・。

    久しぶりに娘僕さんに我が子を投稿してきました!
    ミミケと小雪ちゃん^^獣人好きすぎる件
    バイト中も獣人子の話ずっと考えたとか←
    考えてるうちにミミケよりDの方が主人公核?になってる件
    Dはレディアンの昆虫人。Dグレのブックマン的な感じ?
    漫画描きたい・・・

    拍手[0回]

    13日の金曜日

    今から篭ります!!

    ポケ原型祭りでも←
    久しぶりに森でもいいかもしれない!!

    ありがとうございました!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]