忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    悲しい瞳で言った

    うひ~幸せすぎる(何

    ありがとうございました!!

    拍手[0回]

    PR

    もしかしたら、両の目かも知れない


    描いてきました^^
    またまたハロウィン絵(←
    細かい作業好きですけど手首いたくなります^q^

    つづきでコメ返しです

    拍手[0回]

    ペンダブ

    ありがとうございましたた^^

    ペンタブ動かなくて焦りましたっっ
    でもパソコ再起動したら治りました・ω・
    パソコが寿命??なのでしょうか・・・?
    自分のパソコ欲しいでs(おま

    つづきでこぐまさんに私通(え

    拍手[0回]

    泣きそう

    描いてた絵が消えたorz
    最悪だーーー;;
    また描きなおしかorz orz
    くそ~消さないで別窓しておけばよかたよ;;;;

    拍手[0回]

    絵ちゃ

    2日連続絵ちゃ!
    なんか色々すみませんでしたorz

    今日(昨日)は起きてる間ずっと絵描いてた(爆
    娘僕企画の絵に6時間て凄いな(←
    腱鞘炎になりそうだた(・∀・;;

    拍手[0回]

    描いてきちゃったんだぜ


    森ハロウィン!
    200×200ってこんな小さかったっけっっ

    ハロウィンはやっぱテンション上がりますね(←
    描きたい森ハロウィン絵が4個ありまs
    去年は6枚だた(描きすぎ
    目標去年と同じorそれ以上描く(爆

    拍手[0回]

    幸せ

    終わりましたありがとうございました^^
    ログ明日upしたいと思います!!

    拍手[0回]

    オールナイト

    終わりました~^^
    皆様ありがとうございました
    とても素敵なじかんを過ごせました^^^^

    拍手[0回]

    そろそろ

    いいかげんポケ擬の詳細ページ作らなきゃですね;;
    新しいポケ擬描きつつ詳細ページ作り!(原稿は?
    あぁー原稿もそろそろ描かないとorz

    いつも前日に徹夜するのは何処の誰ですか?(

    はい、すいませんorz orz
    しかも今回はオフ(の予定)だから徹夜で製本とか出来ないから
    早めに原稿あげないとっっ

    そろそろ籠もろうかな(え
    擬人化とか描きたい(爆
    普通に森とかでも良いなー^^

    拍手[0回]

    絵ちゃ!

    わ~ルビーに夢中になってたら7時30分すぎてる!!

    今からこもります! こちらからどうぞ!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]