忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大好物はようかんだそうです

    トモコレのトモの大好物はようかんでした^^
    ようかんは栗ようかんが好きです!

    好物がその子っぽいのが結構あってにやにやします(´艸`)
    フィオラは大好物ソーセージで好物ショートケーキ
    チョコパフェ、アップルパイ
    見事にフィオラでにやにやしました。
    マルの大好物が枝豆^^マルはザルですからね(・∀・)

    おーちゃんがまさか?のアップルパイ
    高校球児なのでもっとがっつり系かと思ってたけど
    あれですよ・・・いこちゃんお手製アップルパイですよこれ^^^^

    あ、そうそう、シシロせんせいが自宅の抹茶とくっつきました^^
    おめでとう抹茶!こほろに睨まれるよきっと!!

    今遊んで学生寮?というか学園的な感じでみんなの服装統一してます
    なんかすごいにやにやしますよ・・・
    邸野はまぁ先生で、マルとリラも先生で他が学生の服
    フィオラはブレザーよりセーラー服の方が似合ってました←
    あれですね、あやさんにセーラー服を着せられる訳ですね
    把握しました^^
    まぁカトレアくんは女装ですよn
    いやだってブレザー着せたら気に入らなくで女の子の制服の方気にいったから・・・

    なんか今日足の筋?を痛めたみたいで右足が痛いです^p^
    歩くと痛いので歩きたくないです←
    明後日までに少しよくなるといいなー

    拍手[0回]

    PR

    ゆるぎねぇぜ><

    フィオあや・・・ゆるぎねぇぜ・・・そんな所が好きだ・・・

    トモコレ好きすぎてカテゴリ作ったとか・・・^^
    休憩時間とか電車の中とかものっすごい勢いでやってます(・∀・)

    今日はもう・・・すごい・・・たぎりました^^
    朝から自分のMii(男)とすいたんが恋人になって
    フィオラとあやさんがまぁゆるぎない感じでたぎりましたね!
    告白はあやさんからでしたぱーん!!フィオラおいしいな!!

    新しいMii増やしたいです・・・が男ばっかりになりそうなので自重中^p^←
    うちの子男の子ばっかで・・・企画とかグリモしか女の子いないですし・・・
    オフで色んな方に会ったときにその人(か擬人化さん)のMiiを
    作っていただこうかな!と思ってます(`ω´*)

    拍手[0回]

    みんな幼女・・・好きすぎだろ^p^

    トモコレが大変な事になっております^p^
    シャマルがアルマモラに告白して
    邱野が由祁ちゃんとくっついてファーがアルマモラとくっつきました^p^

    みんな・・・ようじょ・・・好きすぎだろ・・・・・・^^^^^^

    由祁ちゃんはユグドラとくっついて欲しかった・・・残念
    でもフィオあやは最初っから仲良くてもう
    そのままゴールインしてしまえばいいと思います^^^^

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]