忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    !?

    ちょ!?え?今日の携帯ブログのアクセスが48って!!!
    何があったんだ!?ビックリして二度見しちゃったよ!
    二度見は時効警察を思い出させるなぁ^^
    この前また見たけど^^^^^
    にーどみにどみ なにみてにどみ じゅーごやおつきさーま みてにーいぃどーみ♪
    をついつい歌ってしまう^^^^^
    DVDBOX欲しいなぁ・・・

    カエル(折り紙ね)今ポケモンの大きめの缶に保管(←)してるんですが
    これ一杯になるくらい折ったら部屋一杯分のカエルになるかな( ・ω・)


    つづきでゆかしゃんにプレゼンツ!!

    拍手[0回]

    PR

    あっれぇ~!?

    15日の記事が非公開になったままだった^^;
    打ってる途中に投稿しちゃって一回非公開にしてから全部打って
    公開にしてた気になってたけど非公開のままだったっていう^p^

    って事で?15日の記事今更だけど↓にあげときましt(おま

    拍手[0回]

    アリス!

    テンプレ変えました!アリス!!!
    もうあの台本みてからやりたくて^^*
    あの台本ホントいいわ~^^^^^*
    アリスは書きやすいですからね( ・ω・)

    自分も高2の時にアリスっていう名前の高校生が主人公の台本かいたわ^^^^
    3年生を送る会的なのでやったです。
    ピーターパンとかフック船長とか出てきちゃうんですこれ^^
    そしてティンカーベルを先生にやってもらったっていう。
    先生が出てきたとたん会場が沸いて(笑い的な意で)凄かったのを覚えてます^^

    ブログアクセス9千越えありがとうございます!!
    もうすぐ?一万!!凄いなこれ!

    拍手[0回]

    かえりゅ~!!

    かわ、可愛い(キュン!!
    テンプレート変えました(´∀`*)
    なんだこのけしからんカエルは!!
    可愛すぎるですよ!!!

    拍手[0回]

    ミク

    テンプレート変えました^^^^
    初音ミクのプレーヤーを入れるため ←
    曲随時増える予感・∀・


    ミクで一番好きなのは「ハジメテノオト」ですねー^^
    この曲はホント神曲です^^^^^
    あと「あなたの歌姫」とか(´∀`)
    メルトは最近ようやく聞きました!良いですね^^
    前奏の感じから好きです
    というか委託販売とか!!!


    おすすめはネギの祀り謳です(笑)
    題名からして吹きました ←



    こういうオリジナルの曲聞くと作りたくなります(´・ω・`)
    久しぶりに作りたいなぁ・・・・
    小さい電子オルガン的なものが欲しいです。
    今の大きくてかさばります^p^

    拍手[0回]

    テンプレ

    テンプレ変えました^^
    SINOBIは使いやすくてよいのですが、テンプレはジュゲムとかの方が好みのがあry ←




    拍手[0回]

    X’mas

    テンプレ変えました!
    クリスマス!!

    詩は、もみの木(というかクリスマスツリー)
    視点?みたいに書いたもの
    クリスマスの象徴ですねツリー^^^^
    ちなみにリヴも模様替え^^
    詩もとっかえました

    拍手[0回]

    テンプレ

    変えたばっかなんですが・・・
    なにやらプロフィールとかリンクとかカウンターが出ないので変更しました;;
    修正されたらまた戻すかもです ←

    昨日スターダスト見ました!
    最近やたらとファンタジーが多いですね^^^^
    ちょっと多すぎな気もしますが・・・・;;
    おもしろかったですがなんだかナレーター?が
    説明っぽすぎるのがちょっと気になりました^^;;

    見たい映画が沢山あります
    バンズ・ラビリンスとリトルレッドが見たいです^^

    『グリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』という映画のチラシに
    なぜかケロロがいるんですが・・・・なぜ・・・・??

    つづきで拍手返信です^^

    拍手[0回]

    nostalgic tree

    テンプレート変えました^^
    前からこれにしようと決めてました ←
    廃墟大好き^∀^一時期写真集買おうかと思いました^^
    高いので断念しましたが・・・・
    いつか欲しいです・∀・

    つづきでメッセ返信!大変遅れてすみませんっっ(おま

    拍手[0回]

    嘲笑、そして・・・

    なんかタイトルひどいことになっているよ(は
    タイトルで詩を書こうとかもくろんだら
    どんどん深みにはまっていって収集がつかなくなってきました(おま

    拍手ありがとうございます;∀;嬉しすぎます!

    つづきで拍手返信など(などって・・・

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]