忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポケの反応がいちいち可愛すぎる

    後ろくっついてきてる子に話しかけると
    もう反応が可愛くて可愛くて(///ノノ)
    何回もやっちゃいますこれ・・・

    今ラジオ搭終ったところです( ・ω・)
    やっとラクライがライボルトになりました!
    バクフーンがいかつい・・・・

    近いうちに自宅子交流絵チャしたいです(`ω´*)
    設定画もりもり描きたい!デフォ絵だけでも描く・・・!

    つづきでSS子の性格とか

    拍手[0回]

    PR

    このお馬鹿さんが!!!!!

    ポケトレでカモネギやってて色違出たのに倒しちゃいました\(^▼^)/
    HP残るわざやったのに一発で倒しちゃってorz
    まぁ4匹目だったからあれですけど・・・
    ホントもうお馬鹿さんが!!!って感じでした(´・ω・`)


    ピンクのカモネギ!かわいいです(*´艸`)
    ♂3匹♀2匹の合計5匹
    あの倒したのを捕まえてれば6匹だったのにくそ~

    その後ニューラやってみましたが24あたりで切れました^p^
    まぁ一回で40とかそうそうないですよね・・・
    初めてポケトレするポケモンだと一回で40行ったりするんですけどねー
    キリンリキとムクバードがそうでしたし・・・

    もうちょっと頑張ってみます!
    ピンクのニューラ可愛すぎる・・・欲しい!
    欲しい色違程続かないんですよね~
    キャモメとかオオスバメとかオオスバメとか!!!

    オオスバメの色違ホント欲しいです・・・
    あとクチート!孵化頑張りたいけどまずWi-Fiをなんとかしないと!

    拍手[0回]

    ポケトレ楽しすぎるぜ!!

    1日1匹色違ゲットしてるという奇跡!
    しかも今日は5匹ゲットできましたわーい!!
    これでオフ会で色違あげられる(*´艸`)

    この勢いでオオスバメいけるかも!?と思ってやりましたが無理でした^p^
    道のりは長いです(´;ω;`)


    つかまえた色違っ子ぺたりします^^


    リミュナ♀★キリンリキ




    アラステア★ダンバル
    砂嵐の中頑張りました!
    今は進化してメタングです^^
    はかいこうせん覚えたらメタグロスに進化させます!



    エニフ♀ムクバード
    初複数匹ゲットのムクバード
    スプレー合計59本^^
    2匹目出るまでが30本使いました・・・でもまだ30本・・・
    ダンバル40以上つかっても二匹目でなかったです(´・ω・`)
    この子はムクホークにします(*´艸`)





    拍手[0回]

    色違フィーバー!!

    今日休憩時間に努力値ふりがてらポケトレやってて
    始めたのが遅かったので8くらいつないだとこで休憩終ったので
    閉じといて電車でやろうかと思ったのですが
    中にシールぺたぺた貼ってるから安易にだせない^p^
    しょうがないので帰ってからやろうと・・・まぁ閉じたまま二時間経過^^

    帰ってからお弁当洗ったりしててはっとDSの事思い出してやっていましたら・・・


    まさかの10連鎖で光る草むら!!!
    うぉおおおおお!!光る草むら初めて見ました!感動ですぅぅう!!
    かわいいい^^^^^
    この子キルリアにして蒼夜さんからもらった子のお姉ちゃんにするです!

    その後も努力値ふりつつ色々ポケトレしてて
    ツチニンでポケトレしていたら28連鎖で


    ぱーーーーーん!!!!
    また光る草むら見れた嬉しいですー!!
    色綺麗(*´艸`)
    この子ヌケニンにしますはふ!!!
    色違捕まえた後続けてたのですが36で切れました^p^
    なんだってんだよーorz
    最近40続かないです(´・ω・`)

    まだまだポケトレ頑張る!
    そしてなんで♀ばっか・・・・今いる色違4匹中3匹♀って・・・なぜ
    ♂が欲しいです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    ハーモニー

    凄いスピードで空ダンプレイ中です。
    もうラプラスのってます・・・なんという速さ。
    物語が一緒だから進むのが早いんだと思うんですけど・・・・。
    なんだか隊員がしっくりこない・・・しかもクチートつかまえられてないっていうorz
    クチート仲間にしたいよー!!闇ダンの時は一発で仲間になってかなり嬉しかった(*´艸`)
    なんかもう今週中にクリアできる勢い・・・!!

    拍手[0回]

    探検隊

    空の探検隊を買ってきてプレイ中です(*´艸`)
    主人公リオルがいいなーと思ってたら一発でリオルがでてびっくりでした^^
    パートナーはロコンちゃんです(´∀`*)イーブイとコリンクも捨てがたかったけど
    ロコンの可愛さがもう・・・

    ソフト買ったときにレジ後ろのポスターにガブリアス写ってて
    なんだろうと思ってみたらモンコレを買ったら色違いガブリアスのモンコレがもらえるらしい
    こ れ は 欲 し い !レジの人に聞こうかどうか悩んでいるうちに会計終了しちゃって
    レジの周りうろうろしてました(←不審者)とりあえずモンコレ買ってみようと思って
    レジロックとレックウザをもってレジに言って会計
    ・・・・あれ?もらえないのか・・・な??
    レジの人に聞いてみる

    「これは5体買ったらついてくるんです」


    な ん で す と ! !

    モンコレのところにポスターないから分からなかったっていったら
    ポスター一つしかないから貼れなかったらしい・・・コピーして貼れよ!!!!
    5体買いましたよ!!シマリズそろえようとしたら(←)エンペルトなくて泣く泣く断念
    フワライドとスボミーとギラ様とグリモ神様sをお買い上げしました。
    レジいったらありがとうございますっていわれた^p^

    まぁ・・・ガブリアスの色違いってそんなに色違うわけじゃないんだけれどね←
    愛ですよね、愛・・・。

    拍手[0回]

    フィオネ!!

    今日のポケモンやばい!!!!
    フィオネ可愛すぎるだろう^^^^^^^
    いつもはあんまりリアルタイムでポケモン見ないんですが
    今日は見てみようかなって見たらフィオネでした^^
    かわいいよー(´`*)ずっと可愛い可愛い言ってました。
    ホント可愛いホント可愛いよフィオネ。大切な事なので二回言いました←

    フィオネがミミロルを気に入るとか脳内でミミロルをアゲハントに変換してましたが!←
    あれアゲハントだったらまじやばい(///ノノ)脳内フィオアヤでしt
    しかも今日あやさんの誕生日だよ!なんという!!

      


    今日はフィオアヤとユグドラと由祁ちゃん!
    あやさんと由祁ちゃん同じお誕生日とかキュン(ん?

    拍手[0回]

    (´∀`*)

    今日のポケモンやばかった^^
    久しぶりにリアルタイムでみたよ!!
    ヒョウタさんが可愛すぎる件!!!!!なんだあの親子可愛すぎだろう(///ノノ)
    そして子ヒョウタでたーーーーーーーーーーーーーー!!
    でると思ったよ!!期待をうらぎらないね(にっこり
    来週もヒョウタさんが見れると思うと幸せすぎる(´∀`*)

    街森3度目のアポロさんにびっくり!
    美容院からでてきたらいてすごいびっくりした^^
    写真とってSDカードに保存してたら途中で「SDカードがささってません」ってなって
    かなりあせりました^^;何回やっても駄目でorzってなってました。
    でももう一回写真とってSDカードに保存したら出来た・・・・なぜ??
    昨日の写真数えたら44枚でした\(^▼^)/あれ?初日より多い?
    今日はそんなにとっていない・・・数えたら15枚でした^^
    写真とるの楽しすぎる^^^^

    拍手[0回]

    幸せ一杯^^^^^

    今日はルリタテハさんと一緒にポケオンリーコスイベに行ってきましたー^^^^^^!
    もう、幸せすぎて(´∀`*)
    ヒョウタさんの衣装頑張ってよかった!!
    コスの素敵さを改めて実感しました^^^^^
    また何かやりたいです><!

    フライング(?)でもう交換でいただいたお子さんを擬人化してきました ←
    以前絵チャでロトム描いた時も和擬人化だったと思いまs

    オフレポ早めにあげれたらいいなと思います!

    拍手[0回]

    プラチナ

    ポケモンプラチナが発売決定ですと!?
    絶対欲しい^^^^^^^^^^
    秋か・・・・まだ先ですね。

    銀がやりたい今日この頃・・・・
    でも家には金しかないという罠^p^
    金銀のDS版とか発売しないかな・・・・

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]