忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    5周年!!!

    今日で5周年を迎えました!!!!
    ということで毎年恒例の企画をば!!


    今年も去年同様 貴方の嫁ポケ擬人化させてくださいです!!

    沢山のご参加おまちしております!!

    5周年企画&アンケートはこちら

    拍手[0回]

    PR

    ことりがないたら またあした

    サイト更新してきました!!
    ブラック軍upしました(`ω´*)
    イッシュのポケモンもっと練りたいですね~

    やっとSSとプラチナ軍の設定画描けたのでそれも一緒にupしてきました!!
    何ヶ月かかってるんだっていう・・・・
    他の子も描きたいなぁ~
    養子が多いからどうにかしたいし
    企画子も描き直したい!!

    拍手[0回]

    4周年記念

    オフがそんなに多忙ではなさそうなので
    4周年記念やることにしました!!

    『あなたの嫁ポケモン擬人化させてください!!』


    詳しくはコチラ!!


    昼ドラが金曜日で終わったんですけど
    次の昼ドラが・・・ホント昼ドラの本気すぎて・・・・
    これはもう夜ドラレベル・・・・みますけど・・・まぁみますけどね!!!

    拍手[0回]

    4周年!!!

    今日でサイトが4周年になりましたああ!!!!
    4年なんてあっというまですねええ^^
    今回は4周年企画はやらない方向でいきます(´・ω・`)
    ちょっとオフが忙しいので消化しきれないのも申し訳ないので><

    アンケートは毎回恒例なのでやりたいですね!!
    擬人化も増えましたし・・・
    すごくアンケート見るの楽しみで/////
    お暇な時答えてくれると喜びます!!
    アンケートはコチラからどうぞー!!

    拍手[0回]

    アンケート結果とか色々

    やっとTOP絵変更してきましたー!
    クリスマス仕様です!!
    動物を沢山描きたくてですね・・・まぁかえるは必須ですよね^^*
    オーナメント見るの楽しすぎますって(´艸`)

    そうそう、3周年アンケートの結果を書いてなかったと思って^^;
    人数が多いので1票の子が多いですが(>_<)

    自宅♂
    1位 箒星、ミナモ 3票
    カンテラ、トトノ、ソウガヤ、マスカット、リンク、鵺、火環 1票

    まさかの箒星!予想外でびっくりでした。


    自宅♀
    1位 リリィ 4票
    2位 シャンテル 3 票
    3位 リーリア 2票
    ロゼア、ライラック、リエル、ロニャ、プリム、風流、アイラ、サナイ、ゆうり 1票

    シャンテルがちょっと意外でした(・ω・)やるなシャンテル


    自宅無性別

    1位 クリスタ、K 2票
    煌星、瞑蟲、キョゾウ、吟詠 1票


    企画
    1位 フィオラ、アルマモラ 3票
    2位 シャマル、ユグドラ、リラ、叶 2票

    カケホ、クラウン、ジャン、ファーロット、ミラージュ、茱、雷琥丸
    アリス、フレド、雩、リウシル、ジゼル 1票

    1位はまぁ納得ですね^^やっぱり貴族ははずせない感じ

    自宅企画
    ファヴェール魔法学校 4票
    魔法騎士団 3票
    シャンデルリーフ、セイレーンの島 2票
    ファントムクラフト、フロッグキングダム 1票

    やっぱり魔法学校が人気ですね!



    明日21時頃から自宅絡み文字チャします!
    時間になったらリンクはります^^
     

    拍手[0回]

    この世界の事だったら大体分かったから連れてってよ

    サイト更新してきましたー!!
    プラチナとクチート・・・です^^*
    クチートきっとまだまだ増えますクチート好きすぎる>///<

    来週あたりに絡み絵ちゃしたいのでその為に自重なきデフォ絵を
    描き描きしたいです(`ω´*)
    プラチナがもうすぐ?全部描き終わりそうな予感

    拍手[0回]

    3周年おめでとー!

    早いもので我がサイトも3周年を迎えましたわー!
    TOP絵は祝金銀リメイクという事でルギアとホウオウです
    ホウオウ初描きです( ・ω・)
    ちゃっかりメイキングもあります暇つぶしにでも見てやってください

    3周年記念企画アンケート実施してますので
    よろしければ!

    昨日の写メブログのアクセスに吹きました^^
    100越えとか初めてです・・・なんかしょーもない写真ばっかで本当・・・
    アクセス数がサイト<ブログ<写メになってる件・・・^^
    とりあえず写メ日記を更新しすぎっていう話!

    拍手[0回]

    四月馬鹿

    エイプリル仕様にしてきました(*´艸`)
    インデックスだけですけど・・・^^
    時間があればもうちょっといじりたかった…!!!!

    拍手[0回]

    やっと

    拍手絵を変更してきましたー!!
    プラチナメンバーの6人とプラチナから好きな子を4人(´∀`*)
    ギラティナの子がデザイン細かくて描くの大変だったです←
    デザインするのはいいんですがいつも配色に困ります・・・

    TOP絵を変えたいなーと思って何か描こうかと考えていまして
    最初の候補はニョロトノだったんですけど
    なんか急にカケホが描きたくなって・・・
    サクラに埋もれるカケホが描きたい・・・・・・

    拍手[0回]

    (´∀`*)!

    やっっと更新おわりましたー!!つ、疲れた^^;
    これで一息つけるかな?あとはゆっくり拍手絵描いたり
    劇場ページと魔導師ページと作ろう( ・ω・)

    ずっと載せようと思ってて忘れてたもの↓

    この前買ったカエル棚にカエルぬいぐるみ全部乗せてみた。
    あとバックとかもあるんだけどとりあえず純粋(?)にぬいぐるみだけ乗せてみた。
    疲れた時に見ると物凄い勢いで癒されます(´∀`*)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]