忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    篭る!

    今から篭ります!!

    っとと、危なっ・∀・;;
    ピアス入れるの忘れてた^^;
    穴ふさがってしまうところだだ・・・・

    右は結構安定してきたけど、左がなんだか入りづらい・_・
    左は何回か外れたですしな・・・・

    拍手[0回]

    PR

    肩が(´・ω・`;)

    肩が痛いです orz
    原因は 絵の描きすぎだと^p^ ←
    一日一枚は絶対描いてるので^^^^;

    覚えてるので最高は一日7枚・・・・・・・

    今日は3枚、またこれから描きますけど・・・・

    描きたい絵が沢山あってどうしような感じです。
    チュウ絵も描きたいし、手ブロでも描きたいし、自宅絵版でお題やりたいし
    久しぶりに娘僕とか描きたいし、リニュに向けての絵とかも描きたいし!!

    描いても描いてもきっと描き足りない(´・ω・`)

    拍手[0回]

    ちゃ^^

    今から篭ります!


    終わりましたありがとうございました^^^^
    4時とか最長だ(´∀`*)

    拍手[0回]

    ちゃ

    今日の夜ご飯はカレー鍋でした・∀・(何



    今から籠もります^^
    チュウちゃしたいと思ってます^^^^^

    終わりました!ありがとうございました^^

    拍手[0回]

    前夜

    冬コミ前夜です((((゚A゚))

    色々緊張する^p^
    忘れ物はない、はず・・・・。
    銀行が3時で閉まるの忘れてて小銭をゲーセンでくずしたとか^p^
    500円玉貯金しといてよかた ←
    値段500円以下だけだから100円のお釣りが多くなるはずっ
    100円玉が凄い量に^p^重いw

    ってか前日に慌てすぎ((いつものこと ←
    ほとんど今日全部やったよ^^;
    パンフ見たのも今日だし ←
    ジャンル分けがいつもと違っててびっくりした。。
    ジャンプとか漫画2日目になったんだ・・・((蟲師orz
    2日目は多分体力持たないので行かないですorz
    投票枠が気になるからとかいう理由だったりするのは秘密 ←

    年越し絵ちゃとか気になるけど、すごく重そうです・・・
    うひぃっ年賀状がっっ
    30日に一気に描けたら描きたいっっ><

    拍手[0回]

    おかしいな;;

    テンプレ変えました^^
    クリスマスが終わったので変更
    スタンダードのやつだけどシンプルで好き^^

    漫画かいてたらもうこんな時間にorz
    せっかくの休みが終わるorz!
    ってか昨日年賀状出すの忘れたーーー∑((おま
    今日もまだ出してません^p^
    早く出しに行かなくてわっっっ

    そして29日の用意してないとか^p^ ←
    今から用意しよ!!

    拍手[0回]

    絵ちゃ!

    篭ります!
    森チャりたい(何

    終わりました!ありがとうございました^^^^!

    拍手[0回]

    篭!

    篭ります!

    終わりました!ありがとうございました!!

    拍手[0回]

    ペイントツールsaiダウンロードしました^^
    厚塗りに憧れなので習得できたら良いなと夢みてます(爆
    それからフォトショも今日初めて使いました!
    楽しいです^^まだちょっと使い勝手がわからないけれども^^;

    拍手[0回]

    (゚∀゚)!!!!

    うぉぉ!!
    きた!!


    早速開けてみた(゚∀゚)


    うぉぉぉぉ!!
    感動;∀;
    初オフ本だよーー;A;
    Queenのスペル間違えてた時はもうどうしようかと思た^p^
    でも中の文字間違ったまんま ←
    手書きで直すしかない・∀・;

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]