忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    むしろファンタジー

    打ってたら消された;A;
    またも自宅企画についてねちねちと(おま
    色々詰め込みすぎて魔法学校企画じゃなくてファンタジー企画になりつつある自宅企画^^; ←

    (以下企画語り注意;;)











    中心は学校で回りに魔女の里とか街とかがある感じ?

    とりあえず今あるのは

    ・魔法学校(FMA)
    ・魔法騎士団
    ・魔女の里
    ・アンティークの街
    ・エルフの森
    ・森の魔女
    ・雪の魔女
    ・ドワーフの鍛冶場
    (・空島)

    です。

    これ(FMA)とは別で考えてたファンタジー企画の方の案を混ぜました^^
    世界観かなりファンタジーです(魔法ですしね・・・。
    種族が
    人間、エルフ、ドワーフ、妖精、獣人(竜人・鳥人)、魔法機具
    とか超趣味突っ走りですけど^p^

    今年中に少しは手を付けたいですが・・・
    某SNSの魔力から抜け出せない(おまっ

    電波流したい(何
    え、自重すべき?? ←
    とりあえず つづき で



    自重すべき電波 ←

    ヒスイさん>ブログの人ってもしや某マル兄ですか(某つける意味な!
            もしそうだったら大歓迎ですg(まて
            というか眼鏡のカトレア君にキュン死にました(悶/爆
            ちょ^^素敵すぎてなおかつ安易に想像できる自分 ←
            先日の絵茶のナースカトレア君見たらマル兄速攻お持ち帰りしますよ(まてコラ
            そのまえに出血多量で大変な事になってそうですけど ←
            カトレア君との絡みとか考えてたら妄想想像が止まらないでs^p^
            まだ入国してないのに!!(ホントですよ! ←

    乱筆にも程がある^p^

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]