忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Love

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;れもんさんより プリム♀プリン


    今日、やっとホルンの練習をしたのですけど^^;
    音がやっぱり綺麗じゃなかったわ。年に一回しか吹かないのですから
    当然といえば当然ですよね。なんだか出ていいのか疑問に
    思えてきましたもの。

    今回のホルンは私も含めて4人もいるのよ。
    4人いるのであれば私はでなくてもよかったんじゃないのかしら?
    去年は私と現役生一人だったから・・・・今年は現役二人いるし、
    先輩も来るから、私から言い出さなければ出なくても良かったのかしら??

    でも毎年恒例のようになっているから、出ないとそれはそれで
    悲しいかもしれませんね。
    私ももうそろそろ本当に吹けなくなってきているし
    練習にもあまり参加出来ないかもしれないから、もしかしたら
    今年で終わりかもしれないわ。
    でも顧問の先生、学校に長い事いるから
    もうそろそろ転任してしまいそうなの。
    その時は絶対に出ますけどね^^*きっとその時は卒業生も沢山でると思うわ^^


    日記はここまでですね。
    えーっと・・・・あれを言わなくてはいけないのですよね?
    なんだか、恥ずかしいです^^///



    「れもんさん、あいしてますよ^^」

    回す人?ですか、ではれもんさんにリターンということで、
    ナエちゃんをお願いしますね^^カンテラくんにも言って欲しいそうですよ^^
    それともし見られていたら大和さんにスズさんをお願いしたいそうです^^

    ヒスイさんへクルト君
    jさんへ鈴生ちゃん (亜夢次回答えます!ひぃ!遅くなってすみませんn


    ---------------------------
    愛してるバトン^^^^*
    れもんさん回していただいてありがとうございました!
    そしてサイト復活おめでとうございます^^^^*
    バトン回したいのですが、「またかよ!」て感じなので(´・ω・`)
    悩み・・・・一応書きましたが(反転)、スルー全然OKですんで!!!!

    プラス。テンプレかえました^^^^やぎさん(´∀`)
    シンプルなのにすっごい可愛くて一目ぼれでした^^^^*

    拍手[0回]

    PR

    愛してる!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;ヒスイさんより シャマル♂ガブリアス

    なんか記事のタイトルが「あいしてる」でいっぱいなんだけど^^;
    今日はバイトが休みだったから絵ばっか描いてたな~
    ずっと座ってるから膝痛くなっちまったよ

    おいらのパソコンは低い机の上に置いてやってるから
    座り込むしかなくってさ~。正座かあぐらかって感じで長時間座ってると
    膝が痛くってしょーがないんだよ。椅子に座りたい・・・・

    昨日のチョコ実はまだ食べてないんだよな。
    なんか食べんのもったいなくてさ~。でも食べない方が
    もっともったいないんだけどねー。

    あ、でもチロルチョコの桃餅はさっき食べたんだよ!
    めっっちゃうまい!!!(`∇´)
    実は桃とチョコで、餅・・・・で味が想像出来んかったんだけど
    これめっちゃうまいやん!!!!

    ってか餅シリーズは皆うまいよなー^^*
    抹茶のとかめっちゃうまくて大好きやったし!!!
    また出てくんないかな~抹茶・∀・*

    え、日記はこれくらいでいい?
    あそ。じゃあ例のあれね・・・・・てかかっちゃんにも言うの?
    ん~・ω・ま、いっか、いつもお世話になってるし^^




    「ヒスイ!カトレア!愛してるよ!!」

    回す人??やりたい人どーぞっ^^

    ----------------------------------------------
    マルはテンション上がると関西弁使います・ω・
    関西弁って好きです(´∀`)
    というか訛りって可愛くていいな、と思います^^
    自分の県は訛りないので羨ましいです。。

    そしてどさくさに紛れて呼び捨てにしてしまった ←

    拍手[0回]

    あいしてる!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;jさんより ガイア♂ゲンガー

    今日は定期演奏会の練習の帰りにチョコのお店に寄りました。
    以前見た時から気になっていたのですが、その日はお休みだったから
    買えなかったんですよ。
    でも今日はそのお店がやっていたから帰りに寄ってチョコを買ったよ^^

    選んでるときに店員さんが形が崩れてるチョコ(トリュフ)を
    もらったんだけど、それが美味しくて^^*

    グラム売りで少し高めだったんだけど、一粒105円のを
    5粒買ったよ^^今から食べるのが楽しみだよ^^
    あ、ちなみに写真は携帯ブログにあるよ

    明日新しいチョコがでるらしいんだ!
    土曜日にも練習があるからその帰りにまた買おうって
    友達と言ってたんだ^^

    日記はここまで、かな??
    じゃああれを・・・なんだか恥ずかしいね^^////


    「jさん、愛しています^^」

    次に回す人・・・・?
    回したいらしいけど前沢山回したから自重するってさ

    ----------------------------------------------
    ガイアも書きやすいですね^^^^*
    回してくださってありがとうございます(´∀`*)
    こういうのってキャラを知る??いい機会になってよいですよね(`∇´)

    シャマルはまた明日!


    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    あい(´∀`)

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;こぐまさんより ドン♂ドンカラス

    今日バイトで新しい所に移動する事になった。
    今までのとこより場所は近くていいんだが、皆で団欒する場所が
    ないらしいんだよ。いや、あるにはあるんだが
    別の部屋だし社員もいるしで行きづらい^^;

    バイトの人達とそれを話してたよ。
    しかも最初は女子の更衣室が談話室の予定で更衣室が
    また別の所だったらしいんだが、パートの人がその場所が
    嫌だって泣いたらしいんだ^^;
    だから更衣室は今の冷暖房完備の部屋になったんだとさ

    なんだかな・・・それって不公平なきもするが・・・・
    決まったものはしょうがないかな

    日記はこれくらいか?
    じゃあ・・・・


    「こぐまさん!愛してるよ!!」

    『回す人』?
    ん~・・・前に回したから今回はフリーにしておくってさ!

    ---------------------------------------------
    これ楽しいですね(二回目
    口調扱いやすくて書いててかなり楽しかったです^^^^
    前に沢山回したので今回はフリーにしておきますね^^*
    リターン絶賛受付中です((おま

    拍手[0回]

    愛してる!

    ヒスイさんより^^


    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう 

    指定;フィオラ♂よりフィオネ


    今日は定期演奏会の練習に行くはずだったのですけど
    風が強くて行くのを止めてしまいました;;
    朝から凄い強風で自転車に乗るのは危険ですよね・・・(´・ω・`)
    しかも今日は従兄妹達が遊びに来たので
    従兄妹達の面倒も見ないといけないので・・・。

    次に行くのは明後日・・・・今度こそ合奏に参加したいですっっ
    今回本当に練習時間が少なくて焦りますっっ
    いい加減ホルンも吹けなくなってきました;;

    えと、日記はここまでですっ
    ・・・・・えと・・・えと・・・言わなきゃ駄目ですか/////
    で、では


    ううっ恥ずかしいですっっっっ/////


    えと次は・・・・?メモ?
    『回す人』
    ・ヒスイさんにリターン「カトレア君」(親ではなく寧ろ兄に言ってあげてください)
    ・瑠璃華さんに「睦ちゃん」
    ・こぐまさんに「影丸君」
    ・jさんに「ノエルさん」
    ・もちさんに「紫季さん」

    ですっスルーもOKですのでっっ

    -----------------------------------------------

    愛してると言ってくれバトン面白いですね^^^^
    でもなんだかいつもとあんまり変わらないという・∀・
    というか日記が普通すぎて面白みがなry ←
    普通にフィオラの日記みたいですね^^;

    つづきでまたバトン!

    拍手[0回]

    豹変

    久しぶりにサイトを更新しました。
    とりあえず企画参加中の子だけupしました^^^^



    つづきで擬バトン!

    拍手[0回]

    それまた・・・

    携帯使用料が2万円って・・・・すごいですね(何
    どうしたらそんなに使うんでしょう。。
    自分はいつも六千円くらいで一回だけ8千円になったことが・・・・
    今はW定額なのでそんなに高額になる事はないです・・・多分。。

    バイト先でブラウニーとクッキー好評で嬉しかったです^^^^
    でも最近料理(お菓子とか特に)作ってみたいな、と思うのです・・・・
    出来ないなりに形になったから頑張れば作れるのか・・・・?
    いまいち不安 ←


    つづきでバトン2個!どっちも擬バトン^^




    明日篭りたいかもしれない・・・・

    拍手[0回]

    二日遅れて

    グライガー可愛い^^^^^^^^!
    木曜はバイトで見れないのでいつも土曜日に見ます。
    ブログで「可愛い」というのを見て楽しみにしてました ←
    ウィンクが可愛いったら^^*
    グライガー欲しくなりました・・・。


    つづきでバトン!


    コメ後日です><!

    拍手[0回]

    ぎぎぎ・・・。

    改めて自分擬人化好きだな、と実感・ω・


    つづきでバトン

    拍手[0回]

    バトーン

    瑠璃華さんからいただきました!

    マイキャラバトン!!!

    ① 貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
    (複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
    クチート♂クイラ 16歳
    身長・・・157cm位??結構小柄・・・。

    ② その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
    強がりで本当の事は口に出しません。
    花に目がないです。
    可愛いものが好きですがそれを隠してます。

    ③ 最愛マイキャラの血液型は?
    ∑血液型なんて考えた事なかった
    A型?ですかね・・・?
     
    ④ 最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
    クチートが好きで擬人化を描いたから?(なぜ疑問系
     
    ⑤ 最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
    大きくはないですが、
    ちょっとデザインが変わったことと、髪の口に意思があること
     
    ⑥ 貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
    一番最初に描いたポケ擬がこの子だったのと
    クチートが好きだからw
     
    ⑦ 最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
    あまり笑わないので笑っているところをあまり描かない・・・とか

    ⑧ 最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
    木の実?甘いものは得意じゃないかもです・・・
    趣味は花摘みですね

    ⑨ 最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
    自然が好きでそれを壊す人間を嫌っています。
    でもアヤメ(トレーナー)に助けられてアヤメだけは好きみたいです。
     
    ⑩ 最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
    特技;かいりき
    必殺技;かみくだく!
    アヤメにいつも噛み付いてます(笑

    ⑪最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
    いいと思います。
    きっと寝相の悪いアヤメにうなされてr(爆
     
    ⑫ 最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
    しっかりした人?自分の事を理解してくれる人
     
    ⑬ 最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
    え・・・・あるのだろうか(聞くな
     
    ⑭ 最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
    結婚しないんじゃないですか?(え~
      
    ⑮ 最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か?
    言っていいのか?(は
     
    ⑯ もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
    握手!そして記念撮影(笑
     
    ⑰ 出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
    誰?
     
    ⑱ 最愛マイキャラが貴方に一言!
    「アヤメをなんとかしてくれ」
     
    ⑲ 最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
    悪い事とか・・・

    ⑳ 最愛マイキャラに一言。
    これからもよろしく!
    21 最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを
    えと、では持月さんよければどうぞです!!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]