忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    消化!

    朝起きたらものすっごくだるくて体温計が予想通りの数字だして^p^でした

    バトンためすぎな件^^^^
    消化しないとですね><!
    せめて文字バトンはさくさくいきたいですな!

    時間があるのに有効につかえていない自分涙目
    効率悪いな~
    そしてそろそろTOP絵を変えたいよ

    つづきで友達紹介バトン!




    ばなしゃんより!

    【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り
    自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
    回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
    基本的にアンカー、フリーは禁止!
    した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


    【指定キャラ】
    カケホ→タツヤさん

    ☆まず最初にあなたのことを教えてください
    カケホ・F・レイジャターヴだよ。

    ☆あなたとその人はどういう関係?
    タツ兄はオレのカウンセリングの先生
    だけど…えと…兄弟、みたいに、思ってる、よ///


    ☆あなたとその人の出会いは?
    タツ兄はクレーの主治医でクレーの家に行ったときに会った。

    ☆あなたがその人に持った第一印象は?
    すごく優しい笑顔の人だって思った。

    ☆逆にその人の嫌いなところは?
    ない、よ

    ☆その人の親御さんに一言
    いつもお世話になってますーー!!
    ばなしゃんに会いたいんだぜ!!11月絶対会うだし!
    会いに行きたいのでお金貯めます(`ω´*)

    ☆最後にその人へと一言どうぞ!
    タツ兄いつもありがとう。
    今度おはぎ持ってくから一緒に食べよ。

    ☆回す人を10人あげてください
    フリー・・・あれ^p^これ罰ゲームフラグですk

    おそまつさまでした^p^


    もう一つ!
    ■私が思う貴方バトン すいたんより!
    指定;うちの貴族子→すいたんの貴族子
    カケホ&マル→カトレアくんでいきます!
    まずはカケホから

    カケホ→カトレア君

    1.誰から回ってきた?
    ヒスイくんところのカトーくん

    2.その人と初めて会った印象は?
    女の子・・・みたい・・・(言うと怒るかな・・・)
    最初会った時は怖がらせちゃったみたい、で・・・ごめんね。


    3.その人を色で例えてください。
    クリーム色、かな・・・柔らかい色が似合う、よ

    4.その人の好きなところを言ってください。
    まっすぐな所、それに優しい。
    たまに見せる笑顔はすごく優しくてオレ、好きだよ。


    5.その人の嫌いなところを言ってください。
    ない、かな?
    ・・・でも部屋はもうちょっと綺麗に・・・


    6.その人を動物に例えると?
    うさぎ・・・?

    7.その人の事、最初何歳だと思った?
    ・・・オレより年下かな、って
    でもオレより上でオレの知らない事も知ってる


    8.その人は何系?
    ・・・・・?
    かわいい、かな?

    9.その人は誰に似てる?
    誰に、って言われても・・・・カトーくんはカトーくんだから

    10.その人は可愛い?格好いい?
    かわいい

    11.その人に向かって一言
    お幸せに
    たまには竜の島に遊びにきて
     
    口数少ない^^
    しょうがないカケホだから←

    もう一回!
    マル→カトレアくん

    1.誰から回ってきた?
    ひっちゃんとこのかっちゃん!!

    2.その人と初めて会った印象は?
    おいらねー初めて会った時かっちゃんの事女の子だと思ってたわけ。
    かわいいなーって思った!それからなんか抱えてるのかなーとか


    3.その人を色で例えてください。
    黄色!赤も似合うよなー!!
    かっちゃんはなんか美味しそうな色してるよねーチョコみたい!

    4.その人の好きなところを言ってください。
    全部かなー(・´ω`・)
    照れ屋な所とか可愛い所とかおいらよりしっかりしてるし
    あとねー耳とかしっぽ可愛いもふもふいいなー触ると怒るけど!

    5.その人の嫌いなところを言ってください。
    ないよ!
    あ、でも一人で抱え込んだりとかするからそういうのは言ってくんなきゃ!

    6.その人を動物に例えると?
    ううーんうさぎかなーリスとか??
    かっちゃんは小動物系だよねー


    7.その人の事、最初何歳だと思った?
    おいらより年下だよねーおいらよりしっかりしてるけど!

    8.その人は何系?
    かわいい!
    でも言うと怒るんだよなー(´・ω・`)


    9.その人は誰に似てる?
    かっちゃんはかっちゃんだよ!
    でもなんかかっちゃんてお母さんみたいだよね


    10.その人は可愛い?格好いい?
    かわいい!でもねーカッコイイ時もあるよ^^
    任務の時はかっちゃんかっこいいよ!

    11.その人に向かって一言
    ずーーっと一緒にいような!
    あ、今度花畑いこー(`ω´*)あとお菓子買いにも行こうな!


    最後シリアスにしようとしたけど恥ずかしいのでやめました^p^///
    でもとても・・・楽しかったです^^^^^

    回す方!
    すいたんにダリアさん→ジャン
    壬月にかーくん→ファー
    ななしゃんにモニカちゃん→フィオラ
    やましゃんにガリオンさん→フィオラ
    ばなしゃんにタツヤさん→カケホ
    れいさんにあやさん→フィオラ

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]