忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おおふ^p^

    ハガレン最初の15分見逃したorz
    撮ってるから大丈夫だと思っていたらもう容量0で撮れてないっていう\(^▼^)/

    orz

    どんまい!!

    そしてEDシド(笑)貴方達はどこに行きたいの(笑)
    シドのイメージがアニメで定着してしまうのが嫌orz
    シド・・・ライブ行きたかった・・・!!

    つづきで自分バトン



    ■私・・・なんですバトン  すいたんより!

    下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
    真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

    私の名前は[トモ]です。

    私は[夢の国の近く]に住んでいます。

    趣味は[お絵かき]と[かえるグッツ衝動買い]です。

    よく[かえる色だ]よね、って言われます。

    好きな[もの]は[かえるグッツを見たり買ったりうもれたり]で
    嫌いな[もの]は[満員電車]です。

    家族は[父母]と[妹兄]と[祖父祖母]がいます。
    ワタシSジャナイヨ!!

    ペットは[メダカ…?あとエアーかえる]なんだ。

    実は私[無意識に青と黄色を発見]する癖があるの。

    あと、気づくと[青と黄色にときめいいたり]しててよく怒られちゃう。

    ちなみに今はバトンに答えながら[天地人を見てるよ!]

    昨日は[3時過ぎに]寝て、[11時過ぎに]起きたよ。

    今日は[てきとーに]寝るつもり。

    今一番欲しいものは[かえる]で、あったら[かえる分補給]をしたいなぁ。

    最近[BSP]が気になるんだ。

    明日は[仕事]をしなきゃいけないや。

    じゃあ、このへんで。
    大好きな[やましゃん]と、仲良しの[ばなしゃん]と、
    こっそり[ニチカさん]にも回しちゃお♪

    これはひどい\(^▼^)/
    どんだけかえる好きなんだって話、今更ですね!!!

     

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]