忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    指痛い・・・

    10000打フリー絵をもそもそ描いてます(`ω´*)
    今のペンタブさんがもう結構限界を向かえてらっしゃって
    すべりどめ?みたいなのがもう取れてずっと描いてたら指が痛くなってしまいました^^;
    企画子を全員いれようともそもそ描いてたら終盤でバンドっ子を
    入れてない事に気付いたっていう^^;

    でももうそろそろ・・・そろそろ出来るのでがんばります( ・ω・)

    つづきで色違いバトン!



    色違いバトン ゆかしゃんから!

     

    1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、
    色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。

    指定;リノ♂ザングース

    2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
    青というのはなんだか変な感じだな・;;

    3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
    青いザングース素敵(*´艸`)
    色違い欲しい←

    4.回す人を5人
    ヒスイさん宅カトレアくん
    大和さん宅ガリオンさん
    黒ばななさん宅タツヤさん
    夕月もみじさん宅ヴァイスさん
    ニチカさん宅シルルちゃん

    よろしければどうぞ!!
    色違いガブリアスが見たくて検索したらあんまり色が違わなくてショック(´・ω・`)
    色違いって時々、ん?っていうの居ますよね(´・ω・`)ちょっとショック・・・

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]