忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    七!

    もう七日なのですねー早い早い^^;
    TOP絵をそろそろ変えないとですが・・・変えるなら10000打フリー絵がよいな^^
    がんばって描こう(`(・ω・´*)

    HPにイベント参加の事かいておきましたー
    1/25にビックサイト行ってきます(`ω´*)
    劇場さんの生絵みるんだ!!


    つづきで今年初バトン!
    溜めてるので消化しないとね^^



    タテハさんから!

    【大好きですバトン】
    明るいにシャマルをあげていただきました(´∀`*)
    幸せになります^^

    <<概要>>
     このバトンは、管理人同士の交流の深める為のバトンです。

    ルール
    1・回ってきたら、何度でも答えましょう。
    2・送り返し可能です。
    3・正直に書きましょう。
    4・アンカー、フリーは禁止です。

    ●あなたの名前は?
    トモです!

    ●送ってきた人の名前は?
    ルリタテハさんです(´∀`*)

    ●その人はどんな人?
    素敵すぎるお方です!

    ●その人のこと好き?
    そりゃあもう(`ω´*)

    ●じゃあ今憧れている人の名前は?
    みなさん!

    ●何でその人に憧れる?
    自分にないものを持っているから。

    ●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
    すいたん、もみしゃん、ばなしゃんにメールポチポチ!
    やましゃん、紫稀さん、ニチカさん このお三方はオフで会いました(*´艸`)

    ●この人には適わない!って人いる?
    みなさん!

    ●何で?
    自分にない世界観とかデザインとか持っているから!
    素敵すぎますみなさん(´∀`*)

    ●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
    タテハさんと同じくお子さんであてはめます!

    可愛い→れいさん宅あやさん

    格好いい→紫稀さん宅シマ隊長

    ツンデレ→すいたん宅カトレアくん

    天才→ゆかしゃん宅アメちゃん(いたずら的な意味で(*´艸`)

    明るい→やましゃん宅ガリオンさん

    天然→タテハさん宅ミストさん

    おおざっぱ→自分・・・←

    フリーで転がしておきます^^


    もう一個!

    タテハさんから!
    あわわ寛容とか!ありがとうございます><
    【お友達紹介バトン】
    ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
    ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

    001:まず始めにルリタテハさんとの関係は?
    お友達です(´∀`*)

    002:初の出会いは?
    娘僕さんでお見かけして貴族さんのSNSで仲良くさせていただきました(´`*)

    003:ルリタテハさんは女性?男性?
    女性です^^

    004:見た感じどんな人?
    眼鏡の似合うお姉さま!

    005:ルリタテハさんの長所を3つ。
    大人!  話し方とか雰囲気とか
    対応(?)というかとてもしっかりしていて尊敬します
    自分優柔不断であたふたするばっかりなので
    あと眼鏡が似合いすぎて見惚れてしまっ←

    006:逆に短所を3つ。
    ないです><

    007:ルリタテハさんを色で表すなら?
    藤紫!
    淡い紫とかそこに銀色がちょっとちらしてある感じ

    008:ではどうぶつなら?
    ポケモンならムウマとかゴーストタイプです(´∀`*)

    009:ルリタテハさんはモテそう?
    もてます!!

    010:1番の思い出は?
    貴族さんのSNSとかヨコハマポケセンデートとか!!

    011:喧嘩したことは?
    ないですよー><

    012:ラブコールをどうぞ。
    大好きですーーーーー!!!!!

    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回してください。
    優しい人:
    おもしろい人:
    頼りになる人:
    繊細な人:
    明るい人:
    気の合う人:
    不思議な人:
    センスのいい人:
    アクティブ:
    気になる人:

    フリーでどうぞ!!

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]