忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポケケケ

    ポケダンがダンジョンRPGだとは知らなかた^^;;
    ダンジョンRPGは苦手也(誰
    ポポローグがダンジョンRPGで一回諦めて、がんばって何とかクリアしました;;
    だいぶ慣れたかな?ダーククロニクルもダンジョンRPGだったし・・・


    今10くらいまで行きました^^
    ちょっとアレは敵多すぎじゃないですか(何



    つづきで素敵バトン!



    ヒスイさんから^^
    ありがとうございます^^

    ■創作ベスト3バトン

    ●戦闘力ベスト3
     1、クイラ♂クチート(やっぱりこの子でしょう!
     2、チャマ♂ポッチャマ(ピンチの時いつも助けてもらってます
     3、プリム♀プリン(ころがるが相当強い!です

     あと、ガイア♂ゲンガーも強いですね^^
     さいみんじゅつ&ゆめくいのコンボ
     

    ●未知戦闘力ベスト3
     1、かげさん♀ヤミラミ(ちゃんと育てたらかなり強くなると思います
     2、ミナモ♂シャワーズ(うん、プリムの為に張り切ってる時とか←
     3、ヒナ♂ヒコザル(実は強いんじゃあ/爆

     あとカイ♂ラプラスとかスイッチ一つで力変わるから・・・
     それとジオ♂カイリューこの子ホント未知ですわ(

    ●敵に回したくないベスト3
     1、クー♂ムクホーク(ぜってい敵に回したくないです!怖い怖いブルブル・・・
     2、ライズ♀ピカチュウ(機嫌損ねたらきっと黒焦げに・・・
     3、レオン♂カクレオン(ご飯抜きにされr

     あと、ドン♂ドンカラスとか、暗殺されるよ(
     カイ♂ラプラスもほろびのうたうたわれる(゚A゚lll)

    ●苦労人ベスト3
     1、ジェット♂ピジョット(うん、いつもありがとうホントこの子苦労人だよ
     2、レオン♂カクレオン(彼はもうがんばってくれてますホント・・・
     3、ルカ♂ルカリオ(彼も多分苦労してるかと・・・

     はしゃぐ子が多いから・・・レオンはトレーナーだけど(おい
     ジェットはホント苦労人です頭が下がりますっっ
     ルカはチャマとヒナの喧嘩(?)の巻き添えくらってます

    ●料理上手ベスト3
     1、レオン♂カクレオン(料理プロ級ですから!
     2、ロシナンテ♂ペルシアン(執事ですから←
     3、ロゼア♀ロゼリア(お菓子作るの得意ですね

     意外と男多かった(
     女の子で料理得意な子あんまりいないのか?(爆

    ●料理下手ベスト3
     1、アマレット♀ヘリッパー(彼女に任せたら危険だと思います;;
     2、リンク♂コリンク(キッチン破壊されるんじゃあ・・・
     3、イゼル♂ロズロイド(天然すぎて駄目だと思う

     あと、意外と風流とか駄目そうな気が・・・

    ●腹黒ベスト3
     1、リンク♂コリンク(実は腹黒なんじゃないかと最近思った/爆
     2、ピアチューレ♂プクリン(彼はさわやかに腹黒だね/え
     3、アセビ♂ニューラ(うん、腹黒なんじゃない?

     なにとなくチリ♀パチリスが腹黒そうかも・・・
     

    ●小悪魔ベスト3
     1、クリスタ♀よりフリーザー(きっと彼女は小悪魔です
     2、デン♂エレキブル(これ♂もありなのか?
     3、プリム♀プリン(無意識子悪魔?ん~

     小悪魔って難しいですね・・・・

    ●巨乳ベスト3
     1、アマレット♀ヘリッパー(みんなのお母さんだから/は
     2、ロニャ♀ポニータ(うん、けっこうあるとおもうこの子
     3、リンネ♀エーフィー(ブイズのお姉さま/爆

     答えにくくてorz そういうの考えたことなかったです

    ●美形ベスト3
     1、ドン♂ドンカラス(この子はかっこよくしたつもり/爆
     2、ガイア♂ゲンガー(紳士な美形←
     3、クー♂ムクホーク(彼も美形かな

     あと烈火♂よりファイアーもそうかもです
     ルカ♂ルカリオとかも入るかも

    ●クールベスト3
     1、ドン♂ドンカラス(彼はクールです・・・ね
     2、ガト♂ギャロップ(というか無口・・・?
     3、ロイト♀コロトック(クールビューティー/爆

     ガイアとクーもこっちに入るかと・・・あと烈火も
     あと氷鬼丸♂オニゴーリとかも

    ●創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
    えと・・・よろしければ瑠璃華さんどうぞ!

    かわいいとかあったら良かったのに(爆

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]