忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初めてのさよなら

    アデちゃんが引っ越してしまいました;;;
    寝てる場合じゃなかったよくそ~!!


    会えてよかった^^またいつか会えたら!!

    拍手[0回]

    PR

    ぷよぷよ

    成績を全部クルーク一色にすべく前からずっとPlayしていたのですが
    ひとりでフィーバーの成績だけ記録更新出来なくて、
    そこだけシグであとはクルークに出来ているんですよ(どんだけ頑張ってるんですか

    で、昨日の夜やっとひとりでフィーバー記録更新出来ました^^
    何回も前消しが出来たのでレベルが40!!
    もうこれ40出すことないだろうと思いちゃっかり撮影(爆



    コメ返し!
    瑠璃華さん>ありがとうございますv
             ドンとリーリアも褒めてくださって*^^*
             では交換は絵ちゃ前にしませうb

    私通!
    こぐまさん>例のあれ(
            つづきに張っておきます!!
            youtubeに初期しかなかったらしいので
            初期のみですがっっ

    つづきで例の(爆)擬人化フラッシュ!

    拍手[0回]

    初バトル!

    わ~素敵な時間をありがとうございました!
    バイトがあるので今日は寝ます(えー
    また明日(というか今日?)書きますv

    拍手[0回]

    森通信

    村閉めました~(11時)
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    ちゃっかりポケバトルとチュウの約束をvvv

    こぐまさん瑠璃華さん今日は遊びに来てくださってありがとうございました!
    次はポケバトルですね(



    今日はスパークの誕生日でした!! 
    嬉しい言葉をありがとうスパーク!

    あ、そういえば、詩のカテゴリは携帯からの方が多くなるかもです(ぇ
    めんどくさいけど携帯からもカテゴリで投稿できるので^^

    拍手[0回]

    開けます!

    今から村開けます!(8:10)
    来てくださる方はお友達コードをコメントに書いていただけると嬉しいですvv

    拍手[0回]

    ひぐらし村

    今日、8時頃から村を開けようかと・・・!
    もし遊びに来て下さる方いましたら
    コメント残してくださると嬉しいですvv

    拍手[0回]

    あれれ

    パールを先に頼んだのに
    ぷよぷよが先に来たのはなぜ??
    中古だからですかね;;
    早くパールがやりたひ~っっ
    その前にファイアーレッドクリアしなくてはっ
    レベル低くてひぃひぃいってます(馬鹿

    拍手[0回]

    もうすぐ

    もうすぐでけけミュージック(?)を
    コンプリート出来そうです!!
    あと・・・8曲!!
    おぉ~(だから何だ

    拍手[0回]

    ももことスパーク

    ももことスパークが近くにいたので
    話さないかな~と周りをウロウロ
    そしたらmomos.jpg


    話しましたよ~w
    やっぱこの二人はゴールデンコンビですねww

    拍手[0回]

    バケーション

    今日はひたすらマジカルバケーションやってました!
    攻略本が欲しい今日この頃・・・。
    そしてパールがいまだ行方不明;;
    ケースはあるからソフトだけ中古で買おうかな~
    ソフトが小さいからだ(ォィ

    つづきでコメ返しですww

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]