忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おぉぉっ

    ももこが来たーーーー!!
    見た瞬間ビックリしてしまいました。
    スパークももこのゴールデンコンビ(?)がウチの村にっっ
    あとアポロさんがいたら(待て

    拍手[0回]

    PR

    マジカル☆

    とうとう買ってしまった!!
    マジカルバケーション!!
    中古で1000円でしたww
    送料込みで1380円です(聞いてないし
    パールも欲しいです;;
    行方不明なんです!!どこにいったのやら;;
    そろそろ買いたくなってきます;;
    アキバだと新品で2890円らしいです。。

    拍手[0回]

    8時3分前(何

    今、村開けましたvv
    ぜひ遊びに来てください!!
    コメント残して下さると嬉しいですww
    2時間くらい開けてます!

    拍手[0回]

    村!!

    村開けるのは8時位にします(+_+;)
    今家に帰って来たのでっ

    拍手[0回]

    村!

    今、村開けました~ww
    6時くらいまで開けてますvv
    良かったら遊びに来てください!

    拍手[0回]

    おぉ!

    昨日、ガリガリが風邪ひいていたのに、今日治ってました
    くすり買ったのに;;
    一日で治るなんて、やっぱり風邪は
    ひき始めが肝心なんですかね・・・。

    村を4時くらいから6時か7時までをめどに開けたいと思います!
    開けたらまたブログに書くので!!

    拍手[0回]

    ヒマ

    初めて携帯からです。゜
    ちょっと今、果てしなく暇なので
    しがないことをつらつら書こうかなと(爆)

    最近やっとひぐらしをやりだしました。
    罪滅ぼし編二回目終わって、皆殺し編を今やってます。
    初めて選択肢が出でびっくりした(汗)
    前TIPSで選択肢が出たけど
    本編で出てくるとは…
    選択肢で違うのを選んだバージョンも読みたいので選択肢のとこまでもっかいやります!


    拍手[0回]

    ハチ

    昨日スズメバチが3連続で捕まえられました!!
    いつもは捕まえられないのに・・・かろうじて1匹とかですし・・・。
    1匹目は普通に『やった~!!』とか思ってましたが、
    2匹目、3匹目と捕まり『なんか今日凄い、これは4匹制覇か!?』と
    思いましたが、最後は刺されました;;
    さすがに4匹は捕まえられなかった;;

    拍手[0回]

    春!!

    haru.jpg春ですね♪
    チョウチョが飛んでたのでバシバシ捕ってましたw
    温かそうでいいですね~(何!?
    3月はまだまだ寒くて冷え性には辛いです;;


    つづきでコメント返しです!

    拍手[0回]

    パッチ!

    今日パッチが遊びに来ましたww
    パッチ可愛いな~vv
    入るなり「ワンダーな部屋だね」って言われました。
    ゆきだるま家具だから??

    そういえば雪がいつの間にか溶けててびっくりしました。
    緑が懐かしい感じです。
    もうそろそろ蝶が飛びますかね・・・。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]