忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コソコココ!!

    やっぱり自分は料理は向いてないみたいですorz
    今日仕事用のバレンタインお菓子作ってたのですが
    なんか見た目がすごい残念な感じになりました・・・
    だれか料理教えてください(切実


    今日はケルディ!
    チョコじゃなく肉です彼等は(笑)

    つづきで昨日の劇場オフレポ!



    ・まさかの人身事故の影響で待ち合わせギリギリにつく
    ・駅でポンタさんとじゅうはちさんと合流
    ・他の皆さんも人身事故の影響で遅れているそうです
    ・少ししてニチカさんが
    ・「カエルで分かりました」
    
    ・10分~20分して全員集合!!
    ・架乃さんスレンダー美人!そのストレートヘア分けて下さい←
    ・蒼夜さんかわゆっミニスカートに目が行ったなんてそんなっ
    ・しろこ。さんのゴスロリにトモの視線が釘付けに!!しかも眼鏡おさげ!!
    ・るみさんは後ほど合流という事なので先にポケセンへGO!!
    
    ・すれ違う子供の持つおねむりピカチュウショッパ―に目が行く
    ・そんな中パルキアの大きい袋を持ってる人が!!
    ・あれ欲しい!!
    ・ポンタさんと沢山買えばあの大きいのにいれて貰えるんじゃないですかね?
     と計画を練る
    
    ・ポケセンまさかの入場制限
    ・並んで入りました
    ・これなんのアトラクションですか?
    ・中に入るとピカチュウが///
    ・ちょ!!ブイコレにシャワーズがあるんですけど!!
    ・即買い
    ・ブースターもお買い上げ^^*
    ・何気なく回ってるとガブリアスを発見
    ・即買い
    ・ガブリアスこれで4体目です。明らかに買いすぎです。
    ・ポケセンでおねむりピカチュウ配布してるのでもらう
    ・そろそろレジに並びますか…レジの最後尾どこですか
    ・並び中にリザードンのぬいぐるみを発見!!
    ・即買い
    ・レックウザも欲しかった…
    ・今度レックウザとギラ様買ってリザと並べて竜の島を!!
    
    ・お買い物終了してお昼に
    ・床が荷物に転がるという名言を生み出す架乃さん
    ・トレイにまさかのカエル!!
    ・じゅうはちさんとしばしカエルトーク´∀`*・カエルは癒やしです
    ・ふと蒼夜さんがしろこ。さんに
    ・「さっきから気になってたんですけど
     しろこ。さんストロー曲げないんですか?」
    ・しろこ。さん「ストローを曲げるのは美しくないんです」
    ・蒼夜さん「じゃあこれからしろこ。さんはストローを一緒まげないんですね」
    ・なんという^^*
    
    ・るみさんからメールが
    ・るみさん迷子です
    ・しろこ。さんがるみさんの居る場所を必死に把握しようとしてました。
    
    ・1時になったのでカラオケへ
    ・ポンタさんとしろこ。さんはるみさんを迎えに行くという事で先にカラオケへ
    ・名前は小西くんで入りました。
    
    ・カラオケに入ってしばらくしてるみさんを連れたお二人が合流
    ・指揮者はお誕生日席へどうぞ
    ・まず飲み物を…
    ・黒豆茶大人気^^*
    
    ・皆さんからお土産をいただく!!
    ・架乃さんから生キャラメル、蒼夜さんからクッキー、じゅうはちさんから
    劇場チロルチョコ、ポンタさんからはレノくんのサイン入りチョコもらいました
    
    
    ・自分からは顔クッキーを…!!最後の方に知った参加者さんの分が作れなくてorz
     次はフェルト作ります!
    ・歌いながらスケブ描き描き^^*
    ・ニチカさんの星間飛行キラッ☆
    ・一緒にキラッ☆しました^//^
    ・るみさん歌わないんですか?
    ・ひたすらBGMをかけるるみさん
    ・みんなでウーイエ!!…これで解るってみんなすごすぎます^^*
    ・るみさんからコソコココをいただきました(笑)
    ・みんなのDSにコソコココが!!
    
    ・ニチカさんとライオンディュエットしました(*´艸`)
    ・ニチカさんはランカちゃんですキラッ☆
    ・じゅうはちさんのオワタ\^o^/行進曲
     サイドボーカルポンタさんしろこ。さん
    ・ボカロ沢山聞けて幸せです^^*
    
    ・カラオケ退出時間がきたので退散
    ・ニチカさんとはここでお別れ(´;ω;`)
    ・またぜひ!!
    
    ・ウェンディーズ移動中しろこ。さんのゴスロリがん見
    ・自分もロリ持ってます←
    ・今度ロリで一緒に原宿に行きたい!!と一方的にお話ししてましt
    ・向かいつつ…フードの下に手を入れられました
    ・自分のコートはもふってるので手触りがよいらしく…
    ・フード連鎖が起きていました
    
    ・ウェンディーズでお食事
    ・食べ終わってあとはまたお絵かき&コンテスト!!
    
    ・ダンスの指揮はルゼルさんですよねっ
    ・なんとユグドラが優勝!!
    ・嬉しびっくり^^*
    
    ・皆さんから色んな待ち受けもらいました^^*
    キノコと素敵彫刻とうさぎさん
    
    ・るみさんとヴィランズの話で盛り上がる
    ・悪役かっこよすぎですよね!!
    ・よかった!!仲間がいた!!
    ・ネンドールも可愛いです。
     今度会うときはネンドールボックスに入れてきます←
    
    ・蒼夜さんがきのこを紙ナプキンに!!
    
    ・何これかわいい!!
    ・みんなスケブを取り出しきのこを頼む
    ・蒼夜さん=きのこという事で把握しました←
    
    ・スケブ描き描きしつつ隣のバトルをちら見
    ・生ポントス様´∀`*
    ・そうこうしている内にお時間が!!
    ・名残惜しいですがっ!!
    ・駅で架乃さん、蒼夜さん、しろこ。さんとお別れ(´;ω;`)
    ・全力で手をふる4人
    ・残ったのはみんなフード!!←
    ・フード連鎖が起きました
    ・乗った電車若干間違ったけど気にしない←
    ・品川で下車
    ・またぜひ遊んでやって下さい!!
    ・春コミでもその前でも←
    
    ありがとうございました!!
    

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]