忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんな所に!

    まずはこれを見ていただきたい↓


    誰かに似ていると思いませんか?
    そう!!うは子ちゃん!!(爆
    目の感じとか口の感じとかほっぺの感じとか
    凄く似てませんか!!(おま
    随分前に一目惚れして買うかどうか悩んだあげく買った服なのですが
    なんか、運命を感じてしまった(爆死



    22日のポケ擬絵ちゃ参加して下さった方々ありがとうございました!!
    北極星さんにプリムを、れもんさんに、ミナモを
    こぐまさんにドンを、瑠璃華さんにベルを描いていただきました!!
    もう幸せすぎます!!!ウチの子を描いてくださって本当にありがとうございました!
    そして、瑠璃華さんのチムニーちゃんと、北極星さんのニコちゃんを描かせていただきました!
    素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございましたvv

    なんか毎日ポケの映画がやっているらしいです!
    昨日はミュウツー、今日はルギアらしいです。。

    つづきでバトン2本立て!




    れもんさんからいただきました!

    指定者以外わぜったいやらない!!
    回してくれた人から貰った【指令】を【】に入れる。

    【クイラ】のお題をいただきました。
    クイラとはウチの子です
    画像なんか張ってみる(爆

      ↑クチート♂クイラ↑


    *最近思う【クイラ】* 
    最近描いてないです

    *こんな【クイラ】に感動* 
    一撃で倒してくれた時とか!

    *直観的な【クイラ】* 
    可愛い!!!

    *好きな【クイラ】* 
    全て(おま

    *こんな【クイラ】わ嫌だ* 
    ぐうだらしてたら嫌だ;;

    *この世に【クイラ】がなかったら*
    いないなんて考えられない!!(親馬鹿全開/爆

    もういっちょ!
    れもんさんからいただきました!

    箇条書きバトン

    1・あなたの特徴を挙げてください。 
    カエル持ちすぎ
    オタk

    2・あなたの好きなタイプの異性を挙げてください 
    優しい
    哲学的な考え出来る人
    爪が綺麗な人は素敵です
    あとつなぎが似合うひt

    3・あなたのすごいところを挙げてください 
    方向音痴!今来た場所なのにその道と逆に行きます!
    あとカエルね(

    4・あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください
    100
    98
    96
    100はもちろん小学生ですよ^^
    98、96は高校の国語
    国語はとりあえず得意でした

    5・あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください 
    つなぎ似合うh
    自分を認めてくれる人
    望む言葉をくれる人
    話上手な人(自分が話しベタなので;;

    6・あなたの萌え要素を5つ挙げてください 
    萌え!!?
    つなg(いいかげんにしろ
    じつはヌイグルミが好きとかそういうギャップ
    ヘッドフォンとか

    7・朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 
    まばたきをする。そして撮る(爆

    8・あなたの願い事を5つ挙げてください 
    絵を描く時間を下さい
    画力下さい
    ノートパソコン下さい
    作詞・作曲の力が欲しいです
    お金下さい
    自分の容姿をどうにかしてください(爆


    9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
    フリリー

    拍手[0回]

    PR

    無題
    う・うは子もどき!笑
    見た瞬間思わず噴きました^^^^
    ポケ擬チャすっごい楽しかったです**
    また機会があったらよろしくお願いします!
    ポケ映画毎日やってるみたいですよね(・∀・
    時間的に見れないのでビデオ予約しておいたのに
    家族に電源落とされてたみたいで撮れてなくてうわぁでしたorz(は
    無題
    遅くなりましたが絵茶でニコを描いてくださってありがとうございました^▽^*
    とても可愛く描いていただけてて嬉しいですvv
    またいつか相手してください^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]