忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    依存・∀・

    バイト中でも頭の中でミクの曲がながれてます^∀^
    依存というか中毒と言うか^^;
    パソ中もミクの曲流しながら作業してます・∀・ノ



    つづきで久しぶりにバトン!

    拍手[0回]

    PR

    ロマン!!

    うわぁぁ!!ロマン良い!!!
    というかサンホラが激しく好きです^^^^^*
    好きなくせにCD持っていないという;A;
    欲しいですサンホラのCD!


    つづきでバトン!!
    強制バトンもあります!

    拍手[0回]

    かみがた

    昔の言い回しって凄く好きです(いきなりなんですか
    去年の夏ごろそれに気づいてた気がする(謎
    故に とか凄く好きです。

    証明問題の説明?を書くのが凄く好きでそこだけウキウキして書いてた気がします ←
    自分どこまででも文系だな^p^


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    ベスト

    べストハウスのミニミニ動物のコノハカメレオンが非常に可愛かった´∀`*
    手乗りサイズ^^^^^!可愛い
    しかもお値段が5000円だとか・∀・*
    ちょっと惹かれる ←
    でも爬虫類って懐かないらしいですね´・ω・`


    今日8時位から籠もります!


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    かなしばり

    某さんのブログ見て自分の最初に見たかなしばりを思い出しました・ω・
    昔はしょっちゅうかなしばりにあってて怖かった思い出が・・・・。
    金縛りに合う時ってなんだか本当だったんだか夢だったんだか曖昧な感じになります。

    今でも覚えている一番怖い金縛りは、うつ伏せで寝てて金縛りにあって
    枕に赤ん坊?の腕の影が見えたとか、かなーり怖かったです。
    あと金縛りに合ってすごく体が重くて足元から重さが移動してきて
    何か声(何を言ったかは覚えてないのですが)が聞こえたら
    ふっと軽くなって金縛りも消えたとか

    あーーー怖っ ←
    思い出したら非常に怖くなって来た・ω・
    人間って小さいころは皆霊感があるらしいですよ(いきなり何
    大きくなるにつれてなくなるんだとか・・・。


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    漫画

    月末にバイト4連休もらた^^嬉しい^^
    たまったものを色々片付けたいです・・・・。

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    あああああぁ

    まさかの!!!
    ♂♀表記まちがってるの今気づいたとかどんだけだ自分orz

    そして部屋の中と廊下の温度差が激しくてめげそうです´・ω・`

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    漫画

    今日はブックオフでマンガ本をたらふく購入^^
    やっとカレカノそろった!とおもったら21巻まであったのですね^^;
    20巻までたど思ってました;;
    あとは前から気になってたものを集め。
    でも1,2,4,11しかないとかいうわな^p^
    1、2,4だけ買ってきましたが・・・・・。
    あと5巻だけ抜けてあとそろってるとか^^;
    足りないのはどうしよう・・・。
    ネットで中古購入でしょうかね・・・・・。
    というか最近ネットで買いすぎです^^;
    家の周りに店がないのがいけないんだorz

    つづきで素敵なバトン!

    拍手[0回]

    別れました

    何がだ((・∀・ ←まて

    まぁ、つづきで

    拍手[0回]

    重要なお知らせ

    久しぶりにゲームをやりました^^
    毎日やってやる ←
    そして給料が入ったので色々買いたいもの買える´∀`*

    今日、雪積もっててびっくりしました!!
    寒いわけですね・∀・ ←
    駅に行く途中に小さい女の子が車のボンネットの雪を手で
    かき集めてたのを見て Σ・∀・  となりました(何
    冷たいよ!!・・・・でも自分も子供の時はやってたな、とか思う ←


    つづきで重要なお知らせ!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]