忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たまご

    今日は虫運が悪かったですorz(謎
    トイレで傘を置いた時になんかカメムシ的な虫がついててものすごくテンション下がったorz
    あれきっついですorzこわっっ!!
    凄くテンションが下がってすべてのやる気がそぎ落とされたので
    某さんからおただいた青黄絵を見てテンションをあげる←
    これでめっちゃテンションあがりました←

    その次、階段モップかけてたらなんか動いた!
    え、これまさかのG的なorzひ、ひどい
    なるべく見ないようにその場所終えて下がると今度はクモが!!
    なんだこれ^p^ものすっご心臓にわるいよ・・・・


    タイトルのたまご・・・母が、小さい頃妹と自分は絵をよく描いてて
    自分はたまごを描いてたらしいですなんで??

    つづきでキャラバトン!

    拍手[0回]

    PR

    とうとう

    左耳のピアス穴がふさがったみたいです^p^

    というのも、左耳だけ穴が安定してなくて一ヶ月たっても
    怖いので夜とかつけたまま寝てたんですよ。たまに外して寝ててましたけど。
    ちょっと時間かかるけどなんとか入ってたのですが
    ある朝全然入らなくてどうしたんだろうと鏡で後ろ側見てみたら
    なんかかさぶた?的なものが出来てて
    これはまずい^^と思って入れないままにしてたら穴がふさがったっていう・・・・

    右はほっといても全然大丈夫なんですけどねー(´・ω・`)
    もう一回開けるしかないのか・・・・
    開けるとしたら今月末か来月かな

    つづきでオリキャラバトン!

    拍手[0回]

    10月!!

    10月!!早いな~( ・ω・)
    もう今年もあと3ヶ月!?はやっ!!
    本当に一年早くてついていけません←


    なんか潜ってる内にグリモさんがなんか色々進んでるΣ^^
    風車とか商店街とかなんだそれ^^^^^
    グリモさんは世界観が深くて好きなんですが、把握するのが大変(´・ω・`)
    10月戦!?また戦争orz
    うーんでもせっかくイベントあるなら書きたいけど・・・
    まずは貴族さんとシャングさんかな・・・・チュウ絵を描かねば!!

    今ポケトレつかいつつレベル上げ中
    ムクバードがなかなかでないorz
    しかもすぐ連鎖切れるorz
    め、めげそうです・・・・


    つづきで久しぶりのバトン!

    拍手[0回]

    ねむい

    非常にねむい(´д`)
    昨日4時頃寝て起きたの7時30^^^^^^
    よく起きれたな自分^^

    今日は高校の文化祭行ってきましたよ!
    すんごいよかった!!!もう!みんなよく頑張ったよ!
    あれクラス演劇じゃない^^もう部活の域だよ^^
    アリス泣いてたし!あれはもう自分も泣きそうになっただし!
    ってか最後の公演の時友達泣いてたし(´∀`*)
    うんうん、皆がんばったよ(つA;)

    そしてそのクラスの出し物だけで文化祭が終ったという^^
    吹奏楽とか聞きにいきたかった(てか行く予定だった)けれども時間がかぶってたから
    一回も聞きにいけずorz先生に挨拶だけしてきました。
    もう一つ夏休みに見たところも本番みたかったけどこれも見事にかぶっててorz
    どんな仕上がりか見たかったな・・・・・
    でもアリスがすんごいよかったからもう何もいう事ないよ!!

    しかも!!!発表部門と文化祭で一番上の昂燿賞の2冠!!!
    すごい頑張ってたもの!ホントよい芝居だったよ(つA;)

    つづきで口説きますバトン!

     

    拍手[0回]

    あせった

    パソコつけたらなんかネット繋がんなくて
    何で~!!ってなって父に聞いたら妹のパソコ対策で線を一個抜いてただけだた^^
    よ、よかった壊れてなくて^^;

    今日も今日とてすいたんと朝からマルカートーク^^
    マルカート絵一杯交換しました(´∀`*)
    そして自分自重しなさすぎ^^4枚添付とかどんだけ描いたんですか^^^^^^
    そして爽先生からのお祝いメールでもっとテンションが上がるトモ(´∀`*)
    メールしてるうちに電池一個でひやひやしてました^^;


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    空光りすぎ

    雷?でも音がしない??
    なんかずっと天気が不安定ですねー(´・ω・`)
    出かけるときに雨ふってるとすっごいテンションさがりますよね・・・


    なんか!妹がパソコンのマイク買ってニコニコに歌ってみたをupしたらしい
    ちょっと!お父さんが知らない間になにやってんのさ!!
    聞きたかったのに、もう消したよってorz ←


    つづきでバトン!

    コメ返し!


    もちさん>ドームだとリハがっつり見れるんですが
           今の所は見れなくてorzです・・・リハ聞きたい←

           そうなんですか^^ちょっとニコニコめぐりしてきます←
           ロマンはぜひCDも漫画も欲しいです><
           宣伝ばっちこいです^^b



    拍手[0回]

    ギリギリアウト!

    あーorzやっぱりセブンも予約終ってた(´・ω・`)
    さっきアマゾンで予約しようと思っていったら、前見たとき特典つきのが8800円のしかなかったのに
    4800円があって「やった!」と思って予約したら

    「出品は終りました」

    そんな\^o^/

    しかたないので特典なしを予約しました( ・ω・)
    多分当日には届かないだろうけど←
    不思議のダンジョン予約した時も当日に届かなくてorzでした

    今日たぶん篭ります( ・ω・)
    その時また記事書きます


    書き忘れたので書く←
    そろそろ拍手絵を変えようと思って、どうせならリクエストで描いちゃえってことで
    リクエスト募集します( ・ω・)季節がハロウィンも近いのでハロウィン仕様になります^^
    ハロウィンっぽくして欲しいキャラ(擬人化でも原型でもその他ジャンルでも!)を
    拍手でもメールでも送ってくださいな^^^^
    その内拍手絵の事と二周年企画についての記事を一番上に置けたらいいな!


    つづきでフルーツバトン

    拍手[0回]

    うたスキ!

    今日は朝から妹とカラオケ!
    なんか歌った気がしない^^もっと歌いたかったなぁ(´・ω・`)

    JOYSOUNDのうたスキっていうので全国ランキング?的なのを
    採点やって、歌ってる時に上のほうに「100位以内」とかでるんですよ^^
    なんか変に緊張?しながらというか気になりながら歌ってました( ・ω・)

    そして相変わらず(?)女性アーティストが男性アーティストより低いという・・・


    つづきで 擬人化好き様に送るバトン!

    拍手[0回]

    カイトー!!!

    妹からまわしてもらったバトン^^


    なんだこれぇーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^



    つづきでKAITO愛!!

    拍手[0回]

    どきどき( ・ω・)

    あ、明後日^^^^^
    心臓の音半端ないですしかし( ・ω・)

    ご当地お菓子、ここは何があるんだ←
    ピーナッツ!?ひよことか?ちょっと明日買い物がたら探してこよー^ω^

    昨日また閉店セールのお店でCD買ってしまいました^^;
    50%OFFはおいしすぎる!!ついつい手がでてしまう。
    AmasiaLandscapeのCD買いました(´∀`*)
    この人の声好きなんです^^知ったのはビューティフルジョーのED(笑)
    カラオケ行ったらこの歌ぜったい歌うですよ^^^^^すきすぎる^^
    そしてサビの歌詞がシャングリラってことに最近気付いた←

    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]