忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    溜まり

    バトンが溜まりつつある今日この頃
    消化していかないと!

    という事でつづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    バトトン!

    2008年初バトン((は
    というか明日から旅行なのですがΣ(゚д゚)

    いや、楽しみなんですが、パソコorz
    3,4,5日とか・・・あれ5日!!投票orz
    帰ってきたら眠いの我慢でパソコつけよう ←

    携帯にPCサイトビューアーついてるのですが
    料金が別途で取られるらしいので(´・ω・`;)
    やれることはやってみよう ←

    というかどれだけパソコ依存症なんですかorz(今更

    つづきでバトン2つ!!

    拍手[0回]

    たまり

    今日はたまったポケモンを見ました^^
    そしたらスペシャルの回が半分しか撮れていなかったと言う^p^
    ミカルゲ見れたからまぁよしです(何
    っていうかコジロウとサボネアの回でうっかり泣いた自分てorz


    つづきで強制バトン! 

    拍手[0回]

    バトンヌ

    素敵バトンありがとうございます!!
    さっそく!!

    拍手[0回]

    知りたいバトン

    久々にバトン!

    つづきで答える^^

    拍手[0回]

    バトン

    色んな所でもらってきました!

    つづきでどうぞ^^

    拍手[0回]

    どちらを選択しても同じだったのかも知れない

    今日はバイト残業だた^q^

    つづきでまたまたバトン!

    拍手[0回]

    もしかしたら

    寒い!!
    酷く寒いですけどorz
    秋通り過ぎて冬ですね;;;;
    寒がりには辛すぎます;A;

    バトン!
    色んな所(?)から

    「不思議の国のアリスバトン」
    ・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
    ・名前の指定だけではなくコメントも。

    ◆アリスから連想する人
    瑠璃華さん、持月さん

    ◆シロウサギから連想する人
    ヒスイさん、こぐまさん

    ◆帽子屋から連想する人
    瓜さん

    ◆三月ウサギから連想する人
    ちびさん、れもんさん

    ◆ハートの女王から連想する人
    ん~?

    ◆チェシャ猫から連想する人
    jさん

    自分は帽子屋が多かったです^^
    帽子大好きです今、シルクハットが欲しいでs
    吹奏楽の定演で三月ウサギ役だった(役って・・・

    つづきでコメ返しです!

    拍手[0回]

    彼は彼女を失いました

    わ~リヴで某さんとばったり!!
    ちょこっとでしたが楽しかったです^^^^

    かきっこバトン jさんから!

    ルール
    ・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
    ・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
    ・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
    ・画材は何でもOK。


    jさん宅ノコちゃん^^
    絵ちゃで初ポケ擬描いた時にノコちゃんを描いていて
    そこで惚れました(←
    服のデザインがステキで!
    袖長いのとか好きでs(おま

    まわします^^
    リターンしたいです!
    あとよろしければ北極星さんに!!



    今日また悲劇が・・・;A;

    インクが知らぬうちに倒れていました;;
    蓋がちゃんとしまっていなかったらしく見事に零れてました
    中身ほとんどないorz
    インク買いにいかなくては・・・・


    悲劇の中の奇蹟(笑
    インクがハート型になっとる!!(しょーもない

    つづきでコメ返しです^^

    拍手[0回]

    そして彼は何もしない選択肢をとった

    やっと描けました^^

    瑠璃華さんから!

    「描きっこバトン」

    ルール
    ・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
    ・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
    ・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
    ・画材は何でもOK。
     
    瑠璃華さん宅エンペルト♀ジャスティさん^^
    カフカさんを描こうと思っていたのですが絵板ログなくなっていて
    描けませんでした(残念;; いつか描かせてください(爆死

    ジャスティさんはかっこよくて美人さんで女王様で素敵です(←
    戦ってる姿とかかなり格好良いのだと思います(*´∇`)

    ぎゃ~jさんすみません;;;;勝手に描いてしまってorzorz
    ちゃんとしたのが出来たらまた描かせていただいてもいいですか(おまえ
    ホントすみませんでした!

    まわします(おま
    リターンしてよいですk ←
    あと、こぐまさん、ヒスイさんよろしかったら
    受け取って下さい!

    つづきで拍手返信^^

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]