忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どちらを選択しても同じだったのかも知れない

    今日はバイト残業だた^q^

    つづきでまたまたバトン!



    アンカー禁止バトン」

    ◇ルール◇
    1:回ってきた質問の最後に
    [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
    2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
    3:まとまりないエンドレスバトンなので
    [どんな質問でもoK]デス。
    4:バトンのタイトルは変えないこと。
    5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
    6:実は[強制バトン]デス。

    ・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
    ふりー!

    ・名前は? 
    トモ

    ・いくつ? 
    精神年齢は低いですよ(笑/えない

    ・職業は? 
    絵描き(え

    ・趣味は?
    絵描ければ幸せです

    ・好きな異性のタイプは? 
    優しい。話し上手な人(口下手なので 
    そしてつなぎ似合う人

    ・特技は? 
    なんだろう・・・
    最近力持ちなイメージがついているよ(バイト

    ・アナタが愛する人へ一言 
    一万年と二千年前から愛してるー!!(おま

    ・今悩みある? 
    絵が描けないな~とか
    曲かけないですorz

    ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
    好;マーボーナス!野菜全般(野菜スティックとか大好物
    嫌;かき(貝の)カレー(昔週一で食べていて飽きました;;

    ・好きな人は?
    アポロさん!(鳥ですけど/爆

    ・回す人を紹介して!
    え・・・

    ・今まで年上と付き合ったことがある? 
    ないですよ

    ・この気持ちは負けない!ってのありますか? 
    カエル!とつなぎ(おま

    ・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 
    支度する

    ・アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
    さぁ??笑い上戸になりそうって言われた気がします(何

    ・好きなお笑い芸人は? 
    アンジャッシュ、やっくんとか^^

    ・自分を動物に例えると? 
    カエル(おま
    猫とかもね

    ・最後の発信履歴は? 


    ・最後の着信履歴は? 
    母親

    ・好きな芸能人は? 
    唐沢さん!!大好きすぎます^^^^
    あと麻生久美子さんとか松山ケンイチ

    ・人生において大切だと思う事は? 
    自分をしっかり持つ事?

     
    ・最近あった面白いことは? 
    最近ってどこまでが最近なんでしょう??
    ケアレ・スミスくんかな・・・
    妹がケアレスミスをケアレ・スミスっていう名前だと思っていた件(笑
    爆笑だたよ^^後日似顔絵描いてましたスミスなので黒人でした 

    ・あなたは犬は?猫は? 
    猫!黒猫が好きですあとロシアンブルー

    ・好きなヒーローは誰ですか? 
    ヒーローものは良く分かりません;;

    ・クラシックで好きな曲があったら教えてください。 
    吹奏楽なら(おま
    カノンとか好きです^^

    ・この一週間で買った一番高いものは? 
    明日新しい携帯買う予定^^

    ・デスクトップの壁紙は? 
    ディズニーハロウィン2007

    ・ミスドの好きなドーナツは何ですか? 
    ポンデリング!

    ・今日のお昼ご飯は何でしたか? 
    ハムカツロールとモチモチドーナツ

    ・カラオケで必ず歌うアニソンは? 
    ビューティフルジョーのEDの桃源郷は必ず歌うかもです
    あとコッペリアとか

    ・好きな飲み物は何ですか? 
    野菜ジュース(特にカゴメ)お茶

    ・携帯の着信音は何ですか?
    BUMPの涙のふるさと(着うた

    ・最近一番頑張った事は? 
    バイト^^今日残業だた

    ・携帯の待ち受けは何ですか?
    妹からもらったBUMPの天体観測

    ・好きな男性キャラBEST5は誰ですか? 
    1、Mr.KK(pop'n music)
    2、アポロさん(おい森)・・・って男性キャラに入るのか??
    3、瑠璃くん(聖剣伝説Legenf of MANA)
    4、ヒョウタさん!(ポケモンダイパ)
    5、アル(鋼の錬金術師)
    あと白(NARUTO)もかなり好き^^
    アニメは白の所終わってから見てません ←
    アニメの白の声が合ってないという夢を2回見ました^q^
    ギンコ(蟲師)も好き^^あと黒木くん(ノダメ)とか
    もはやBest5じゃなくなってる(爆

    ・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
    1、ディード・リット(ロードス島戦記)大好きすぎる!エルフ好きの始まり ←
    2、ヨルダさん(ICO)
    3、ぬい(蟲師)
    4、梨花ちゃん(ひぐらし)
    5、レナ(ひぐらし)
    女性キャラってなかなか好き!ていうのいないのですが・・・・


    ・何よりも大好きなのは? 
    カエルと絵とつなg(

    ・好きなアーティストは?
    BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、ドイツオレンジ
    色系ステラ、アジカン、宇多田ヒカル

    ・好きな本BEST5は何ですか? 
    1、キノの旅
    2、ダレン・シャン
    3、鏡の中の迷宮(児童書)
    4、死神のバラッド
    5、ロードス島戦記
    児童書Loveです^^
    どろぼうの神様(児童書)が映画化するとかいう話を聞いたのですが
    未だに何もないです^^映画化して欲しいけれどもして欲しくないです

    ・今一番したい事は?
    絵を描く(チュウ絵とか!

    ・携帯の機種は?
    auのG'zOne TYPE-R
    濡れたり衝撃とか大丈夫なやつ1年はたってますね^^
    明日新しいの買いに行きたいでs

    ・好きな色は?
    青!青緑とかも^^でも赤と黒も好きです

    ・好きなゲームBest5(追加)
    1、ICO 不朽の名作!
    2、聖剣伝説Legend of MANA 世界観素敵過ぎる!珠魅大好き!
    3、ひぐらしのなく頃に 何度これに泣かされたか!
    4、ポポロクロイス物語 初代ポポロ 自分が最初にクリアしたゲームでした
    5、マジカルバケーション まだ途中ですけど;;好きです
    ポケモンも好きですけどRPGというよりバトルよりなので入れませんでした
    1,2,3はどれも自分の世界観を変えました
    特にICOはがらっと自分の世界観が変わりましたね
    あとひぐらしも!かなり世界観変わりました^^^^

    好きな~系をやると熱くなりますね(爆
    色々語りたい気分になりました(え

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [295


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]