忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    知りたいバトン

    久々にバトン!

    つづきで答える^^




    あの人知りたいジャンバトン

    1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
    3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
    4.ルールは必ず掲載する

    1.7人にバトンを回す
    フリーダム!

    2.お名前は?
    トモです

    3.ご職業は?
    絵を描くのが好き(答えになってない

    4.お好きな異性のタイプは?
    価値観のあう人
    口下手なので喋り上手な人とか素敵だと思います

    5.特技は?
    食べながら絵が描ける(箸右、エンピツ左 笑

    6.資格何か持ってますか?
    漢検くらいしかないですね

    7.悩みが何かありますか?
    動きのある絵が描けない!!

    8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    好きなのはマ-ボナス!あと野菜好きです^^
    嫌いなのは海のかき;;あとカレー(特にレトルト) 

    9.今、広い意味で恋してますか?
    え・・・二次元で(ゲフン

    10.擬人化に萌えれますか?
    (゚∀゚)ノ 最近拍車かかってまs ←

    11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
    ・ω・

    13.サイトの紹介的なものをお願いします。
    色んなものに手出しすぎ

    14.一年前何してましたか?
    演劇(ぐほわっ
    興味ないわけじゃないんですけどね、足洗う(?)と
    自ら行かなくなるっていう^p^(酷い

    15.初めてハマったCPは何ですか?
    ひみつー

    16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
    あんまし考えてないですね…左?

    17.腐ったきっかけは?
    同人知ってから

    18.一番最後に見たテレビは?
    笑ってこらえて!

    19.最近はまってる番組は?
    オリラジのなんたら白書
    あと有閑倶楽部 田口! ←

    20.一度行ってみたい世界は?
    ポケモンの世界とか…
    ファンタジーの世界とか行きたいというか魔法使いたい
    現実だったらドイツの古城めぐりしたいです^^

    21.回してくださったかたの印象は?
    パステルカラー(*´v`)

    22.生まれ変わったら何になりたいですか?
    また人間がいいかな…あと木とか

    23.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
    バンプ、ミスチル、アジカン
    最近アンジェラ・アキが好きです^^

    24.すきなポケモンは? 
    プリンとクチート!

    25.サイト名の由来は?
    メルマガのタイトルをそのまま使いました^^
    ホントはサークル名にしようと思っていたのですが
    メルマガの方がなんだかしっくりきたので^^^^

    26.深爪ですか長いですか普通ですか?
    長い事の方が多いかもです^^;(←バイト清掃員
    気が付いたらのびてて切るの忘れます

    27.今自分に足りないものを3つ述べよ。
    ・画力
    ・我慢
    ・勇気

    28.マイブームは?
    SNS
    抹茶ものを見ると必ず買ってしまう不思議

    29.好きなポケモンのタイプは?
    水が好きです^^最近(?)ゴースト、エスパーも好きかも、と思っています

    30.一番最後に買ったものは?
    バイトのご飯

    31.クリスマスの予定は?
    なし^p^家でのんびり

    追加)32.最近の口癖は?
    ~なんですがしかし とか(これかなり口癖
    ~の件について とか 訳分からない口癖
    口癖じゃないけど妹とのかけあいで

    「それおかしくね?」 と言うと必ず
    「トイレに置いてもおかしくない」 と返され
    「もーいいよそれ」 と言う
    なんだこれ ←
    でも言いたくなるんでしょうね

    なんだか最近自分の文章のテンション?が
    おかしくなっているのですが…(もうちょっと抑えて下さい

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]