忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新!

    HP更新してきました!
    手ブログがちょっと大きすぎるのでサイズ変えました^^;
    たて640とか意外とでかいですよね( ・ω・)
    そして詳細をやっとupできました(´ω`)-3
    でもいざ詳細を書こうとすると、何を書いていいかわからないという←
    企画子は家族構成とか色々書けるのだけどなー(おい


    今日はまだ一枚も絵を描いてないぞ!
    昨日とは大違いですな^^;このあとまた設定画とか描きたいな
    足跡チュウ絵とかもたまってるから描かないと!!

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    制覇!

    やっとジャンプの山を制覇しました^^
    兄に言ったら驚かれました( ・ω・)まぁ、あれだけの量だもの(苦笑)
    次はサンデーの山だ!!これはジャンプよりひどいぞ・・・
    ジャンプはちまちま読んでたけどサンデーはいっさい手を触れてないとい う orz
    夏休みに何とか読み終わらせないと!

    胃が痛いです(また
    朝も昼も食べれませんでした^p^
    なんか胃カメラフラグが立ってるらしいですはい。。
     

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    レタスうま(`ω´*)

    鍋の上手さは最強だと思います(何
    あのシャキシャキ感がたまりません(´∀`*)
    食感がいいものって大好きです^^
    野菜とか大好き!

    手ブロのアクセスみて驚愕!
    100超えてる^^^^^びっくり^^
    手ブロって色の混合?が出来るみたいなんですがやりかたみても
    いまいちうまく出来ません(´・ω・`)
    というか手ブロって神絵師がおおくてお気に入りがどんどん増えていく^^;
    そのうちリンクに追加しそう←


    つづきでバトン

    拍手[0回]

    ひやけ

    日焼けしそうで怖いです^^;
    一昨年の夏に日焼けで大変な事になったので
    もう焼きたくないです o rz
    でもバイトで外作業とか 焼けるて^^;;;;;

    今度とりかえっこバトンをやろうと思いバイトの休憩中にあみだで決めてました ←
    何回か引いて見る・・・・一回目、亜夢⇔プリム まぁ、普通。
    二回目、リンク⇔ガイア  まだ普通(え)
    三回目、うた⇔カケホ ちょ^^カケホ^^^^^でもまぁ、普通
    四回目、ルディ⇔リーリア     きたこれ^^^^とうとう女物着るのかルディ(笑)

    貴族のみでやってみました。
    一回目、ジャン⇔カケホ 真逆なふたり(・∀・)
    二回目、ウォルター⇔リラ 銀髪二人^^^^これウォルター違和感なさそう^^^^^^^
    三回目、ルディ⇔フィオラ これもこれで真逆?な二人^^描くの楽しそう

    ちなみに K⇔グラウンもありました。マルはアイリスだった。でもまだアイリスちゃんと申請してない^^;

    作曲・・・・自分はミノ式シーケンサーですが、譜面ならMusic Studio Producerがたしか
    譜面で打ち込めたきがしますよ、と微電波。。。。
    自分は最初譜面打ち(というかPS2ソフト)でしたがミノ式に慣れてしまったらそれ以外使えなくなりました^^;


    つづきでコメ返しとバトン!

    拍手[0回]

    ふぅ(・。・;)

    やっとこさリニュがおわりました^^^^^^*
    アンケートもやってるのでよかったらお答えくださいませ^^
    これでひとまずひと段落(・∀・)と思いきや・・・衣装がある^^

    縫う作業は好きなんでいいですが、型紙とる作業がめんどくさくて^^;
    型紙とかいつも使わない人なのですが ←
    いつも服を型紙代わりにとってます(おま
    どこが難しいって・・・・・襟が orz
    卒業公演で作ったやつの襟の型紙が残ってるか探したのですが
    まぁ、見事にないわけで^^;脳内型紙(爆)で頑張りました^^^^^ 

    ちょろっと私信↓

    奥さんに萌えない旦那がいるとでも!? ←
    そりゃあもう、絵も奥さん自体も萌えですがなにか^^^^^^^



    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    もうすぐ5月も終わり??

    あと二週間で5月終わっちゃうのですね(´・ω・`)
    早いですなぁ・・・・
    今日は布買ってきました(`ω´*)
    m毎300円台とか買おうかと思ったのですが、生地が薄くて透けそうなので ←
    ちょっと厚めでお値段も上がった600円台のを買いました^p^
    生地的には800円台のが一番良かったのだけれど・・・さすがに高くて^^;
    810円のが600円になってたのがあったのですが、色がなく orz

    さて、髪はどうしよう ←
    今のじゃあちょっと短すぎるという罠・・・・もうちょっと切る時期を遅らせるんだった><
    ウィッグを買うかどうか悩み中・・・まぁ夏もやればいい話なので買っても良いのですが・・・
    店の場所が・・・・うろ覚えという\(^▼^)/
    あんまり複雑じゃあないと思うのでいけると思うのですが ね ・ ・ ・


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    you

    今日は行きも帰りもひぐらし(本家)のサントラ聞いてました^^
    youとかうっかり泣きそうになって困った^^;
    ボーカルverはほんと泣きそうになるから困る(´・ω・`) ←
    thanksとか好き!というかyouとyouのアレンジ全部好きだ^^
    寧ろdaiさんの曲が大好きだ!!!! ←

    いい音楽を聞くと「いいなー」とする反面、「こんな曲作りたいなー」と思ってしまう^p^
    これは作り手の性ですか・・・・
    曲はそんなでもないですが、歌だと特に思っちゃいますね。
    素直に歌が聞けません^p^

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    からあげ

    味ポンのCMでから揚げに大根おろしとポン酢のやつが美味しそうだったので
    今日やってみました(・∀・)
    う、うまい(`ω´*)!
    さっぱりしてて良いですよこれ^^^^^^
    どうでもいいけど「ぽん」て言うときの唐沢さんが好き(ホントどうでもいい

    明日はライブだー^^^^^!!
    アリーナの真ん中っぽくて嬉しいです!
    でもバイト先に行くっていうのはなんだか不思議な感じ(笑)


    あーあ、エロ本見つかっちゃったよ・・・・

    拍手[0回]

    カエラーですが何か!!!

    今日、溜まりに溜まった詩をうつしてました^^;
    一番古いので去年の8月とか何^p^ ←
    それと書き途中のとか結構あって書き足してちゃんと完成させないとなと思いました・・・。
    ページ数は9P個数に直すと・・・・23・・・・・・・ ^p^
    短いのもあるんであれですが・・・いくらなんでも溜めすぎですって^^;;
    なかなか時間が・・・絵を優先して描いてるから他の事は後回しになってしまいがちです。

    そしてBGMはひたすらミクでした^^^^^
    メルトが流れるとくちずさんでしまう^^^^
    Harukaとか好き(´∀`)


    つづきでバトン2つ!

    拍手[0回]

    漫画

    某所のポケダン漫画読んでいたら漫画が描きたくなった件^▼^ ←
    ルビー、パール、ファイアレッドで描きたいかもしれな・・・・時間がorz
    その前にリニュをしないとですね・・・・



    つづきでバトン!!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]