忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    性格

    擬人化upしてきました~^^
    upしてから誤字・脱字に気付いてあわてて直したりしてました(
    描きたい擬人化が増えすぎてどうしような感じです;;
    早く全部つなぎたいです!


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    ばとん

    もう嫌だ~!!!
    4回目ですけど!!!!
    くそーーーー!!!

    バトンつづきでどぞ(強制バトn


    コメ返し!
    ちびさん>素敵ですか!!ありがとうございます!!!
           は、鼻血!!!(テッシュテッシュ/待

    拍手[0回]

    バトバトン

    たまったバトンを消化いたします!
    つづきでどうぞ~!!

    拍手[0回]

    バト㌧!

    久しぶり!?にバトン~ww
    つづきから↓↓


    拍手[0回]

    バトム!

    似顔絵バトン

    瑠璃華さんから頂きました!

    【ルール】
    回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
    オン友で顔を知らない人の場合は
    想像図を描いてくださっても構いません。 


    バトンで書いてあった髪形を参考にしました!
    剣道をやっているということで竹刀もってますっ

    1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
    瑠璃華さんw

    2.その人とはどういう関係ですか? 
    おお、お友達!!

    3.どこでどう出会いましたか?
    森同盟さまです^^ 

    4.お友達の第一印象 
    匠!!絵が素敵です!!

    5.お友達の今の印象 
    かっこよくて、強い!

    6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。 
    いつもありがとうございます!!!!

    7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
    リ、リターン!(爆
    あと、
    こぐまさん
    持月さん
    ヒスイさん
    jさん
    スルーOKですので~w

    拍手[0回]

    ありがちバトン!

    なんだか面白そうなので拾ってきました~


    意外とありがちバトン

    1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
     よくあります。もう一回閉めてふる(ォィ
     
    2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。 
     やります、来てないけど一応・・・みたいな

    3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
     それはないですね~外(人が多い所?)ではやらないです
     
    4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。 
     年賀状が白紙だった事があります。これはかなりビックリしました;;

    5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 
     すみません、やります(なぜあやまる

    6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
     ないですね~、まず店員さんが見つけられない(ォィ
     
    7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
     あります!!何の為に消したのやら;;
     
    8.バスタオルを使って縄跳び。
      小さい頃に・・・。
     
    9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
      やった事あります!
     
    10.熱くもないのにフーフーする。
      なんででしょうね~。熱くもないのにやっちゃうんですよね
     
    11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。 
      反応しないです!!存在が否定されてまs(爆

    12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
      ビデオって懐かしいですね(そこ?
     
    13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
      あぁ~。あります
     
    14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
      ないですね~
     
    15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
      新しいティッシュの箱だとごっそり取れちゃってあせります;;
     
    16.このバトンを回す人 
     フリーですww

    拍手[0回]

    漫画バトン

    もちづきさん宅からもらってきました

    漫画バトン+

    答えられるもののみで◎K☆

    +好きなマンガは?+ 
    蟲師、D-Greyman、ハガレン、ムヒョロジ
    よつばと、フルバ、のだめ、グルグル、植木
    ハツカネズミの時間

    +嫌いなマンガは?+
    ないと思います

    +映画化希望のマンガは?+ 
    別になしですね

    +アニメ化希望のマンガは?+ 
    アニメ化は嫌いです(ォィ

    +恋愛系マンガは?+
    カレカノ(古っ
    位しかない気がしまs

    +おもしろ系マンガは?+ 
    よつばと、あずまんが大王、のだめ

    +感動するマンガは?+ 
    フルバ(必ず読むと泣きます;;

    +おすすめのマンガは?+ 
    蟲師!!!とよつばと

    +読んでみたいマンガは?+ 
    ハチクロとか映画になったやつは
    読んでみたいです 

    +マンガ本何冊くらい持ってる?+ 
    え~100以上はあるかと

    +週刊や月刊のマンガ買ってる?+ 
    サンデーとジャンプ(父と兄が買ってそれを読んでます
    金銭的余裕があるときはアフタヌーン

    +週間や月刊のマンガで好きなものは?+
    サンデーっ子です(は

    +好きな作者は?+
    漆原友紀さん(蟲師)とにかく色彩が美しいです!!
    夏目景さん(ハツカネズミの時間)絵と世界観が好きです
    あずまきよひこさん(よつばと)とにかく面白いです!

    +マンガ好き3人に回してね!!+
    フリーですww

    拍手[0回]

    おわた

    眠い。。
    最近色々駄目だ~;;
    春のせいか!?春のせいにしたいだけか!?(ナゾ

    つづきでバトン2つ

    拍手[0回]

    バトン♪

    ひさびさバトン~ww
    瑠璃華さんから♪

    拍手[0回]

    バトン

    本日二回目にしてまたバトン。
    色々面白そうなバトンがあって、なかでもありがちバトンが好きですvv
    どうもりのバトンも見つけたので今度やりたいです。。

    今回は強制バトンなのですよ~
    長いのじつは好きvv

    バトンはつづきです

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]