忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    人ごみに紛れてる 君の声は聞えてるんだ

    昨日のアクセスぱーん!
    100越えありがとうございますうおおおお
    というかブログアクセスがそろそろ20000打になりそうな件

    近くに漫画喫茶が出来るそうでwktkです(*´艸`)
    しかもカラオケとか卓球とかダーツとかびりアードとか出来るらしい・・・!
    漫喫は1回しか行った事ないのですごい行きたいです^^


    つづきで久しぶりにバトン!



    ■強制バトン   嫁のとこから!


    『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
     ここまで読んだ方は諦めてください。
     やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


    ■ステータス
    HN:トモ
    年齢:永遠の17歳って北さんが言ってた
    職業:お掃除
    病気:パソコンないと生きていけない病あとかえるもね
    装備:かえると筆記用具
    性格:適当
    口癖:「ぱーん!」「まじですか!?」「ぱねぇですよ」

    [靴のサイズ]
    23~23.5cm
    普通サイズです。

    [兄弟]
    兄と妹

    [ペット]
    めだか
    妹が小4の時に学校ので連れてきて5年近くいますね~

    ■好きなもの
    [色]
    青、青緑、青と黄色の組み合わせは正義!

    [番号]
    4がなんか好きかもです・・・あと16とか?

    [動物]
    言わなくても分かってくれるって信じてるけど
    かえる!! 

    [飲みもの]
    野菜ジュース、お茶・・・特に六条麦茶が好きです( ・ω・)

    [ソーダ]
    コーラ?とか?マッチとか好きですね!

    [本]
    児童書が好きです!

    [花]
    ヒガンバナが好き^^あとカスミソウとか


    ■質問
    [髪染めてる?]
    落ちてきたのでもう一回染めたいです。
    いつか赤茶にしたいです( ・ω・)

    [髪の毛巻いてる?]
    巻いてないですー
    ストレートに憧れます・・・!

    [タトゥーしてる?]
    してないです

    [ピアス開けてる?]
    開けてます!

    [カンニングしたことある?]
    ん~たぶんない?

    [お酒飲む?]
    菊のしずく!←日本酒
    一回失敗してからあんまり飲めないけど・・・
    ウィスキーとか実は好き

    [ジェットコースター好き?]
    好き!!でも落下系は無理です(´・ω・`)

    [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
    NAGOYA!!

    [もっとピアス開けたい?]
    痛いからいいです・・・。

    [掃除好き?]
    いちおう清掃員です(`ω´*)
    自分の部屋の掃除は嫌いですけどね!

    [丸字?どんな筆記?]
    多分丸字。汚いよ!

    [ウェブカメラ持ってる?]
    ??多分持ってないです。

    [運転の仕方知ってる?]
    知りません(´・ω・`)

    [携帯何?]
    auのw53CA
    じゅうはちさんとおそろで蒼夜さんと色違いおそろです!
    蒼夜さんはじゅうはちさんのお父様とおそろです・・・
    この携帯この前の劇場オフの時にも喫茶店で見たっていう・・・・どんだけ多いんだよ!

    [コンピューターから離れられる?]
    無理です^p^

    [殴り合いのケンカしたことある?]
    うーん小さい頃とか?

    [犯罪犯したことある?]
    ない!

    [お水/ホストに見間違えられたことある?]
    ないですねー

    [ウソついたことある?]
    そりゃあ・・・ねぇ

    [誰かを愛したことある?]
    考えれば考えるだけ空回り!
    愛って難しい・・・

    [友達とキスしたことある?]
    間接キスはしょっちゅう

    [誰かの心をもてあそんだことある?]
    ない・・・かな

    [人を利用したことある?]
    ぱしりってことなら

    [使われたことは?]
    うーん・・・

    [浮気されたことある?]
    ( ・ω・)<ないよー

    [何かを盗んだことある?]
    ないです。あ、じゃあ心で(爆)

    [拳銃を手にしたことある?]
    おもちゃのですよね分かります><


    ■今現在
    [今着てる服]
    青緑のTシャツに黒いパーカーはおって下は黒チェックの半端丈パンツ

    [今のムード]
    絶賛ポケモン中!はやくポケトレしたいよ!

    [今のテイスト]
    ( ・ω・)

    [今のにおい]
    雨?

    [今の髪型]
    セミロング?前長くて後ろ短いです。

    [今やりたいこと]
    絵を描きたいですうおおおおお!
    あとポケトレ!

    [今聞いてるCD]
    絶賛ポケモンプレイ中

    [一番最近読んだ本]
    銀曜日のおとぎまなし
    水曜あたりに読んでまた泣いた・・・いい話だよホント

    [一番最近見た映画]
    20世紀少年!!
    唐沢さんうおおおおたぎりました!

    [一番最後に食べたもの]
    鬼がわらっていうおせんべい

    [一番最後に電話でしゃべった人]
    すいたんかな!

    [ドラッグ使ったんは?]
    ん?お薬は今胃のお薬飲んでるよ!

    [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
    思うですよ!

    [初恋覚えてる?]
    小学生でしたね!

    [まだ好き?]
    いやいやいや

    [新聞読む?]
    気になる記事はたまに読む

    [ゲイやレズのともだちはいる?]
    いないです

    [奇跡を信じる?]
    信じたい

    [成績いい?]
    中の中くらいでしたね

    [帽子かぶる?]
    大好き!かぶってないとなんか頭へん・・・頭はもとからおかしいけれども\(^▼^)/
    帽子欲しいです・・・新しく買った帽子は毛糸のだからまだかぶれなくて残念><

    [自己嫌悪する?]
    毎日!日々自己嫌悪ですね!

    [なんかに依存してる?]
    パソコン

    [何か集めてる?]
    KAERU!!

    [親友いる?]
    うーん

    [身近に感じれる友達いる?]
    最近みんな忙しいからー
    オン友さんだったら( ・ω・)

    [自分の字すき?]
    好きではないですね・・・もっと綺麗な字を書きたいです(´・ω・`)

    [見た目気にする?]
    気にします!!!

    [一目ぼれって信じる?]
    信じます!

    [ビビビ!を信じる?]
    信じますね~

    [思わせぶりははげしい方?]
    分からないです

    [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
    そうですねーシャイというか相手に嫌われないかって考えると
    一歩も踏み出せないですね

    ■自分のこと
    [よく物思いにふける]
    妄想ってことですk

    [自分は性格悪いと思う?]
    悪くはないけど良くもない

    [いやみっぽい?]
    時々

    [天使?]
    みんなですね!あれかえるが?

    [悪魔?]
    ごきげんようおひさしぶりですね把握しました

    [シャイ]
    んー?

    [よくしゃべる?]
    家だと妹としゃべりまくりでうるさいって言われます。

    [疲れた?]
    少しー

    長かった!フリーでどうぞです(´∀`)
    他のバトンも答えたいですー><回答毎回遅くてすみませんっ
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]