忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと土下座してくる

    今日雪降っててびびりました^^;
    綺麗だけど見てるだけで寒いっ!!

    昨日はメルマガが4周年でしたー^^*
    でも配信しようと思ってて忘れてたっていう←
    別館の方携帯で見れるようにしたい…でも色々めんどくさいので少しずつ進めていきます。。

    つづきでお題バトン!

    ちなみにこんな感じになりました。




    もみじさんの所から拾ってきました^^
    【お題バトン】

    ▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
    ボーカロイド
    A→巡音ルカ B→メイコ C→初音ミク
    D→神威ガクポ E→鏡音リン&レン F→カイト


    ▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

    1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
    C;初音ミク


    2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
    A;巡音ルカ F;カイト


    3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
    F;カイト


    4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
    いや、これはあえてのはだk…だってカイトだもの!←
    ルカ様の服も一応着せてみる。

    5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
    D;神威がくぽ

    おきつねが似合いそう…
    それにしてもがくぽの服はむずいorz

    6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
    B;メイコ


    7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
    E;鏡音リン&レン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]