忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フラーッシュ!!

    トレスパロをしようと思い立って色々やっています( ・ω・)
    まだまだ先は長い・・・!!
    あと1から動画を作ってみたいです(`ω´*)
    すごい大変そうだけれども・・・^^;
    トレス何回かやってなれるしかないですかねー

    今やりたいのはバッカーノとホストパロやりたいですねー
    BSPで!!あとあおはるさんもパロしたいです・・・!

    テンプレ変えました!が画像がなんか透過されますね^^;
    うううんまた変えるかもです(´・ω・`)

    つづきでポケモンやりこみ度バトン!



    ■ポケモンやりこみ度バトン すいたんから!

    Q1 ソフト持っているだけバージョン別に主人公の名前を。
    FR;かける ルビー;アヤメ パール;カナト プラチナ;ナツメ

    Q2 名前を“サトシ”や“ヒカリ”でプレイした事は?
    ないです。

    Q3 主人公の性別は実際の自分の性別を選んでます?
    まちまち 

    Q4 主人公の名前5文字に不満を感じた事は?
    主人公というかポケモンのNNを5文字以上にして欲しいです。

    Q5 名前に常用漢字くらいは使いたいと思った事はない?
    あります!!

    Q6 今までのシリーズ、バージョンの中でお気に入りは?
    プラチナ!

    Q7 その理由をぶつけて下さい!
    コンテストとか化石とか・・・! 

    Q8 1つのシリーズに対して全バージョンを買い揃えます?
    妹と分担

    Q9 ソフト持っているだけバージョン別にプレイ時間を。
    FR;61:12 ルビー;82:35 パール;114:13 プラチナ;281:51
    段々増えていっている^^  

    Q10 ポケモンボックスは図鑑番号順に整理して並べてます?
    タイプ別に分けてます。 

    Q11 好きなポケモンのタイプは?
    水タイプ!

    Q12 手持ちに必ず揃えるタイプは?
    ひこう!空をとびますので! 

    Q13 逆に、使い勝手の悪いタイプは?
    草タイプ、ですかね? 

    Q14 好きなポケモンは?
    クチートクチート!!ニョロトノーーー!!!!
    あとプリン(*´艸`)ソートはクチートとプリンが一位でした。
    というか覚えているかぎり?ポケモン知ったのプリンからだったような?? 

    Q15 好きなポケモンはやはり早くにレベル100になるよね?
    100にしたことないです・・・。 

    Q16 貴方が好きになる理由は戦闘能力? それとも容姿?
    容姿!

    Q17 ……逆に苦手なポケモンは?
    ・・・ホント駄目なポケモンいるんですよorz
    初代から無理でホント・・・はい。好きな人には申し訳ないんですが今でも駄目ですorz
    以前山田さん宅の絵ちゃで苦手な人結構多くて親近感が・・・
    やっぱり漫画の影響?みたいな話してました。

    Q18 知名度高いピカチュウ。強いて言うなら好き? 嫌い?
    好き!!

    Q19 そのピカチュウにギチョンギチョンにやられた事は?
    ないですね。 

    Q20 ピカチュウを手持ちに入れて殿堂入りした事は?
    FRはチームにピカチュウ(♀ライズ)がいたので^^

    Q21 種族値と個体値、努力値の隠し要素。知っていますか?
    知ってます。

    Q22 その隠し要素を知ってからポケモンの見方は変わった?
    はい。 

    Q23 隠し要素を知らずに育てたポケモンはどうした?
    愛変わらず!! 

    Q24 Wi-Fi対戦などで伝説系以上を出すのはアリ?
    え^p^アリですよね? 

    Q25 貴方にとってバトルフロンティア、楽しめる設備?
    行った事ないです(´・ω・`)

    Q26 バトルフロンティアでの忘れられないエピソードある?
    (´・ω・`)

    Q27 貴方にとってポケモンコンテスト、楽しめる設備?
    楽しめる!!

    Q28 ポケモンコンテストでの忘れられないエピソードある?
    ミミィたん大人気^^

    Q29 GTS。利用した事は?
    まだないです。 

    Q30 改造ポケモンを受け取ってしまった事は?
    ないです。

    Q31 ぶっちゃけ、ポケモンで親や友達とモメた事は?
    モメた事はないかなー
    あ、でも互いに好きなポケがいかに好きかとかそういう話に・・・

    Q32 差し支えない程度に原因を教えて?
    好きなポケもんについて。

    Q33 映画やポケセンなどイベントデータ配信は利用する?
    利用します!

    Q34 再配信を希望しているポケモンはいますか?
    ジラーチ

    Q35 図鑑完成のために知らない人に声かけた事ある?
    ないです。

    Q36 図鑑完成のために一度クリアしていても再プレイする?
    いいえー。

    Q37 見つけた数と捕まえた数。同じにしないとダメ?
    同じにしませんです。

    Q38 全国図鑑… 完成してますか?
    してないです。

    Q39 トレーナーカードは一番最高で何色?
    オレンジ?

    Q40 攻略本、利用しました?
    しました。パール!

    Q41 ポケモングッズは持ってますか?
    もうモンコレの置く場所がありません。ポケドールが溢れかえっている・・・。

    Q42 その中でも愛用している物は?
    1/1ポッチャマ 1/1プリン UFOキャッチャーフィオネ
    プリンは小学生の頃からあって一回ストーブでやけてつくろってまたやぶけて
    母に作り直してもらって今にいたるという・・・ 

    Q43 ポケモンに関するサイト、持ってますか?
    はい・・・^^ 

    Q44 そのサイトはイラスト系だったり?
    はははh

    Q45 自分だけのポケモンの擬人化設定持ってますか?
    はははははh
    メインですがなにか^p^

    Q46 トレーナーの中から一人選んでポケモンに例えて下さい
    うーん難しい。アヤメがエテボースとか??

    Q47 自力でレベル100にしたポケモンは何が最初で計何匹?
    0です(´・ω・`)

    Q48 色違いポケモンは何を持ってる?
    ロゼリア、フローゼル
    養子だったらシャワーズ、ブラッキー、ユキワラシ
    ドードー、グレッグル、ヨマワル、ポニータ、ビーダル
    ジグザグマ、カラカラ、ズバット、スカタンク、サニーゴ
    パチリス、ミミロル

    明らかに養子率多いですね^^
    今クチート孵化がんばってます(`ω´*)

    Q49 今の主人公の所持金はいくら?
    36676円

    Q50 最後に。こんな自分をポケモンに例えて下さい。
    ニョロトノ!かえるかわゆー!!


    フリーでどうぞ!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]