忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かんせい!!

    ヴァレンタインカウントダウンで描こうと思ってたCPチュウがようやく
    全部描き終わりましたー!!!
    今4月ですよ^p^ orz orz

    描く枚数が多いんですよね分かります!
    すごくチュウ絵好きなんでめっちゃ楽しかったですけどね!!


    って事でつづきでCPチュウ!

    拍手[0回]

    PR

    きるみん!


    跡地は明日下げます・・・!
    キャラをやっと全部あげれました^^
    すごく・・・楽しかったです
    本当はグッツとかあらすじとかも用意したかったです

    今絶賛CPチュウ描いてます!
    うううあと5組ですがんばります!!!!

    拍手[0回]

    四月馬鹿


    サイト今四月馬鹿使用です!
    ニチカさんとかれゆちゃんとか山田さんとかぼすさん&あまさんのがすごすぎて
    すげーしか言ってない・・・

    もっと前から用意してればなー(´・ω・`)
    来年こそは!!!←

    拍手[0回]

    だけど… ボクを 好きでいて

    10周年の演奏会ぶわっ!!
    最初空気だったけど先輩達がいたから救われました・・・!

    つづきで久しぶりにイラスト付バトン!
     

    拍手[0回]

    浮気したら嫌です よそ見しないで

    化け学さんのラッシュのひどさに絶望した!!!!
    とりあえず後日申請&優遇ありがたいです!


    ああああ、コメントとか拍手とかホントありがとうございます!
    ちゃんと読んでます><返信とかしろよって話ですねすみませんっ

    つづきでCPチュウ絵!

    拍手[0回]

    もう隣に君がいない

    すみませんちょっと鬱ですが勘弁してやってくださいい^p^





     

    拍手[1回]

    ポケキャン!




    【フシギバナ♂】

    KW;民族風・青年・長髪

    ポケ☆キャンさんに参加しましたー!!

    キーワードがつぼすぎてどうしようかと・・・・!
    一日で出来たとか奇跡ですよ(`・ω・)-3
    メイキングも同時進行でやってたんでサイトにあげておきますー^^^^///

    拍手[0回]

    そろそろ君も疲れたろう、ね?

    ローリンヘビロテ中です・・・頭から離れないし離す気がないでs←
    ミックスとか英語とか色々聞いてますがどれも好きで
    本当早くカラオケ入って欲しいです!

    明日終われば・・・NAGOYA!!
    って事で土日名古屋行ってきます(`・ω・)
    初会いの方もいてとても楽しみです(´艸`)
    カードと本とラミカ忘れないようにしないとです・・・!!


    つづきは鬱なので隠します

    拍手[0回]

    私をどうか転がして


    ブログ更新遅れてるのでプロフリンクについったはっときましたー
    これで生存確認は取れるはず!!

    今週末のNAGOYAの為に今お土産製作中です!
    時々かえるに浮気しつつ描きつつ浮気しつつry
    最近かえるの絵が描きたくてどうしたr

    リアルかえるもデフォルメかえるもかわいく描けるようになりたいです!

    拍手[0回]

    石になる・・・

    昨日は蒼夜さんとじゅうはちさんと遊んできましたー!!
    蒼夜さんと石イベントに行ってきて
    そりゃあもうたぎりましたよ!!
    思わず2000円のフローライトの原石買っちゃいましたよ!!

    あと念願の瑠璃の原石はあん(´▽`*)かわいい・・・
    宝石はカッティングしてあるのよりも原石のほうが断然好きです(`・ω・)
    なんかキラキラしてると逆に・・・っていう感じが私はあって
    キラキラもまぁ好きですけど原石にはかなわないですね!

    終始頭の中珠魅イベントループです・・・聖剣やりたい・・・しかし
    PS2のコンセントが行方不明なので買わないと出来ない・・・
    そしてじゅうはちさんに描いていただいたすずデュイの破壊力がぱねええええ
    永久保存版ですぜへそ!!!

    今日中にCPチュウ絵を完成させようと思ってたんですが(ホワイトデーなので)
    ちょっと間に合わなそうですorz
    ちょっと遅刻しますが全員描きます!

    ついきでCPチュウ絵!!

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]