忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012

    あけましておめでとうございます!!!
    一年って本当に早いですねぇ…
    去年は白黒さんに参加させていただきて色んな方と交流が出来てとっても嬉しかったです。
    今年はヒストリアさんといろはさんに参加予定です!!

    そして来月にはバレンタイン…毎年恒例バレンタインチュウを描かなくてはいけないわけですけど
    すごい量になってると思います…正直怖いです あと構図が思い浮かびません本当に
    今年はどんな感じでかこうかと今から頭をなやませています…
    ちょっとCPをどこかにピックアップしておかないとですね


    拍手[0回]

    PR

    スパーク

    23日のスパークに出ます!
    スペースは 東6ぐ52b[
    じゅうはちさん、たもさん、蒼夜さん、ポンタさん、私で合同誌をだします!!
    時間をテーマにしたイラスト集です!
    サンプルはここからお品書きイメレスしてるのでそちらもよければみてくださいー!

    そしてアクセサリーも売るので画像ぺいっとはっておきますね!
    文化祭の分もはっときまーす
    量が多いのでつづきにはります!

    拍手[0回]

    樹脂メイキング的なもの

    インタビューズで樹脂の作り方を~っていうのがあったのでこっちで写真付きで説明しますー!




    セッティングは小さいやつと大きめのやつを使います!
    中にいれるのは切手とよく使う青いバラさんまじこの子使い勝手いい・・・

    PAP_0039.JPG
    切手をセッティングにあわせて切りますー



    PAP_0038.JPG
    ピアスの方はマスキングテープを直接はりました!
    貼ってからカッターで切るといい感じに貼れます


    準備ができたら樹脂をながしこみまーす


    PAP_0037.JPG

    私が使ってるのはこれ
    ハンズで2000~くらいで買ったやつですー
    きっちり量らないと固まらないので横着だめ、絶対
    ※失敗した事ある人


    PAP_0036.JPG

    流し込みましたー
    これ絵の具ケースの蓋にいれてますwww
    埃がはいらないように蓋するんで最近このケースつかってて・・・
    ちゃんとしたものつかえと

    樹脂は固まるまで1日~かかるのでそれまで動かさないように埃が入らないようにします



    PAP_0035.JPG


    無事固まったらチェーンとピアスの金具つけてかんせーい!


    樹脂アクセ簡単ですよ!
    私はそろそろ小数点でる量りが欲しい!

    拍手[0回]

    5周年!!!

    今日で5周年を迎えました!!!!
    ということで毎年恒例の企画をば!!


    今年も去年同様 貴方の嫁ポケ擬人化させてくださいです!!

    沢山のご参加おまちしております!!

    5周年企画&アンケートはこちら

    拍手[0回]

    イベント

    明日はCOMIC CITY127に出てきます!
    スペースNoは【へ24a】です!
    初オリジナルなのでなんだかどきどきです・・・・

    今回はアクセサリーが主で売ります!
    画像ぺっと貼っておきますね!



































    あとはポストカードが5種類と時計擬人化イラスト集もってきます^^

    拍手[0回]

    白と黒

    やっと描いてたくろりでぃ出会い漫画完成しました!!!!!!
    まさかの11ページに私が一番驚きましたよ・・・
    漫画難しいです・・・本当・・・漫画家さんってすごいですね・・・すごい

    くろりでぃはまだまだ描きたいネタあるのでまだまだ描きますよ!
    そしてこれは企画ブログに投下した方がいいのかともんもん


    つづきでくろりでぃ出会い漫画!
    ラフですが・・・

    拍手[0回]

    あれはきっとパンダヒーロー

    今日は始めてのデザフェスに行ってきましたーー!!!!
    かえるの反応の速さに定評のある・・・・・
    かえるもたくさん買いましたけどアクセサリーもたくさん買いました!!
    もうみんな素敵過ぎて破産すんぜんでした・・・
    あと見てると作りたくなりますね!!!

    今樹脂使ったアクセ作りたいのでちょっとぐーぐるせんせいに聞きつつ
    やってみようと思います!!

    拍手[0回]

    綺麗な馬に乗って回っていたい

    今日の地震すごかったです・・・
    お昼頃原稿をもくもくと描いてたら揺れて
    段々すごい激しくなってきたからリビングのテーブルの下に非難しました・・・
    揺れてる時間すごく長かったです~3分?でしたっけ
    本当に長くて・・・

    揺れがおさまってから部屋見たらまぁ大変な事になってまして
    パソコンの部屋がなんか額縁落ちてガラス割れてたり
    自分の部屋はビーズまみれでorz
    ビーズ片付けるのがつらかったです。

    リビングはお皿一枚も落ちてこなくて!
    それはよかったなーと思うですが
    地震でお皿がガラス戸によっかかった状態でそれを知らないで母が開けたら
    まぁ茶碗が落ちて割れてですねorz
    私のかえるちゃわんが割れてしまいました(;ω;)
    ううっしばらく違うお茶碗でごはん食べますぐすん

    拍手[0回]

    コンタクト外して 酸化した現実

    今必死になって春コミ原稿中でございます!!
    今回は縫い物(?)っぽく!色々加工してますがまぁ大変です・・・
    いや、すごい楽しいんですけどね!!!

    これだけフォトショをフル活用したの初めてでレイヤー数が
    大変なことに・・・
    これだけドロップシャドウとベベルエンボス使うとかもうそうそうなさそうです。

    ポケモン原型描くの楽しいですね。
    一回描くとずっと描いていたくなります(`・ω・)
    この本以外にも出したいんですけど・・・まあ時間があったらっていう感じで

    拍手[0回]

    世界は君以上で溢れかえってる でも僕のせかいには君しかいないから

    あと5枚!!今日バイトから帰ってからもうひと頑張りします!!
    今日は起きたらバイト先から電話かかってきてびっくりしました^^;
    めっちゃ声寝起きで^p^つらい・・・


    今日は初めて他のバイトさんとあって!!
    名前しか知らなかったので男性か女性かわからなくて
    女性でびっくりしました・・・
    帰りも社員の女の人(かえる好きの人)とその方と途中まで帰りました
    こういうのっていいですね^^^^^^^^^

    つづきでバレンタインチュウ!!


    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]