忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    笑いたい 笑いたい 君の側で

    明日やっと抜糸してきますー!!!
    糸抜けばまぁましになるかなと思いたいです(`・ω・)
    痛みもそうですけど違和感もすごく大きくて・・・
    未だに口が指一本分くらいしか開かないのも
    糸がじゃまでとかそういう・・・のだったらいいなとか思ったり

    毎日暑いですね!!!!
    今日はまだ風があるから平気でしたけど
    これで無風だったらと想像したら・・・ホント怖いですね
    私は意識して水分を補給しないと・・・
     

    拍手[0回]

    PR

    いつだって泣くのは簡単で

    この間親知らずを抜いてきましたー
    ホント痛くて鬱になりそうです^p^
    まさかこんなに痛いとは思ってなくて・・・・
    まだ固形物がなかなか噛めなくて
    主食がゼリーとかヨーグルトとか豆腐とか・・・

    29日に糸抜けるんで糸抜いたらまた落ち着きますかね
    それまで夏野菜おあづけ(´・ω・`)
    早く食べたいです

    拍手[0回]

    今 会いたい すぐにでも

    今日はすんごい暑かったですね~(´~`)
    直射日光がじりじり・・・・・昨日もホント暑くて・・・
    じゅうはちさんとポンタさんに日傘入れてもらってなかったら死んでましたね・・・

    昨日はオンリーイベ行ってきました!
    麻さんのスペースいって本買ってスケブ描いてもらっちゃいました(´艸`)
    カチナくん//////4コマ途中ですみません早く完成させます・・・
    山田さんのスペースいって山田さんにお土産をいただきました(´v`*)
    たもさんはお買い物中だったので会えず(´・ω・`)

    イベあとはヘタリアを見に池袋へ!!
    銀幕ヘタリア・・・ぐだぐだでした・・・^^
    このぐだぐだ感がヘタリアだと思います(`・ω・)
    しかしグッツに/ほ/ん完売とか泣いた・・・・・

    明日は名古屋いってきまーす!!!!
    まぁ・・・いわずもがな嫁とデートですよキリッ
    水族館たのしみすぐるーまぁ水族館は明後日だけど!!!

    拍手[0回]

    あそぼ?

    昨日はじゅうはちさんと一緒にキューブリックの舞台みてきましたー!!
    銭湯の中でのお芝居っていう素敵なお芝居で/////
    客席お風呂の椅子で/////またその銭湯がいい感じなんですよ!!
    観劇あとに曳舟探索してにゃんこに出会いました////
    また行きたいですね~(´▽`*)

    来年の5月に元親の高知公演が・・・ギリッ行きたいけど土日しかやってなくてギリィ
    GWとかだったらいけるんでどね・・・

    拍手[0回]

    誰か一人が認めてくれたら もうそれでいい

    ブログ放置しててすみません^p^
    ついったやってるとそっちで満足しちゃうんですよね(´・ω・`)

    サイトTOPだけ更新してます!
    企画参加の子もup作業中ですー!
    初期の企画参加の子達の設定画を描き直したいので
    今描き直し中です(`・ω・)

    描きたい絵が多すぎてホント誰か時間を><><
    絵心教室が今気になってます・・・描いたのパソコンに送れるっていいですね!
    出かけ先でチュウ絵描いたりとか出来るわけですよね!!
    ちょっと気になりつつ・・・まぁお金ないですよね!!!

    拍手[0回]

    ずっと 隣 で 歩いて いてね

    日曜日にディズニーランド行って来ましたー!!
    イースター!アリス!!
    すごいたぎりました(´艸`)
    あと
    なんという偶然・・・!!

    紫稀ちゃんとお会いしましたー^//////^

    ついったで見て二人ともディズニーにいるって分かって
    メールして会いましたよ!!
    私はアトラクションの待ち時間暇だったんでチュウ絵描いてましたが!?
    乃愛ちゃん描いてジュンくん描いて・・・
    Σ イースターじゃん!!

    ジュンくんとシャムイは劇場のアリスの演目で
    アリス役とチェシャ猫役にいったキャラなんですよ・・・
    これはイースターで描くしかねぇ・・・って思ってうさみみつけましたね!!
    すごい楽しかったですね!!!

    いやあ・・・まさかのまさかで・・・嬉しい偶然でした!

    追記でマルカート!

    拍手[0回]

    もっとキスして ハグしてよ 本当のこころにやっと気付いたの



    かなーり遅れましたが18日はカケホの誕生日でしたわーい!!
    ケーキはクレーさんの手作りです!
    ビジューの夜景の綺麗なレストランでご飯食べます(`・ω・)

    誕生日に頼んでおいたキーボードが来たんですが・・・・が
    でかい!!!!
    これ・・・32で絶対よかったですしorz
    くっ5000円しか違わないから42の方がよくない?って言われてorz
    作業しずらそうです・・・
    そして今日いじってみたんですけど・・・・もう・・・無理です
    操作方法わかんなくてあばばば\^▼^/
    ううううちょっと様子見です・・・

    拍手[0回]

    アイス(`・ω・)ノシアイス(`・ω・)ノシ

    今日はサーティワン行ってきました!!
    アイスパーティーアイスパーティー(`ω´)
    頼んだアイスがことごとく品切れで^p^
    どういう事なの…ってなりました…

    その後原宿でお買い物してきました!!
    やばいですね!!たぎりますね!!
    めっちゃかわいいのあったけれどもお金がっくっ てなりました(´・ω・`)
    お金…ためないとですね…
    夏に向けて!!(`・ω・)

    かなりすぎましたが18日はカケホの誕生日でした!!
    絵は絶賛描き途中です…

    拍手[0回]

    (`・ω・)(`・ω・)

    一週間はやいですねー!!
    なんだかあっという間です・・・・
    来週はバケセン運動会・・・!!楽しみ!
    しかし家にはいないorz
    休憩中に大縄跳びかちかち打つですよ!!!

    そしてサモクロも・・・!!どんどん枠埋まっていきますねー!!
    騎士団は全員チュウ描きたいです(`・ω・)


    今日何に驚いたって・・・・やましゃんからの荷物が(///ノノ)
    ホントまじありがとでしたああああ!!!
    マシュマロピクルス・・・しかもシュシュドレス付きとか^////^
    手紙の裏にバケセン漫画あってテンションあがりっぱなしで!!
    私も色々描きたいですうおおおお!!

    設定画も描きたいのが溜まっていきます・・・主従とか・・・
    FMIの設定画も描きたいですし!
    TOP絵とか・・・サイト更新とか・・・時間が足りないです><><
    睡眠しなくてもいい体になりたい

     

    拍手[0回]

    まるかいて

    まるかいての替え歌を貴族verで作りましたー^///^
    すごく、すごく楽しいです・・・

    そしてここぞとばかりに沢山のお子さんのお名前いれたっていうね!!
    まぁモニカちゃんとか、ミストさんとかクレーさんとか柿茶とかタツ兄とか
    まぁシャマルの場合マルカート地球なんでカトレアくんばっかですね!!

    他の企画の子のも作ってみたいです!
    グリモとかバケセンとか!
    ホント・・・一人楽しすぎますね・・・

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]