忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えちゃ

    サモクロ申請してきましたドキドキ
    早くみんなの設定画みたいですうずうず


    誕生日絵ちゃします!
    コチラからどうぞ!

    拍手[0回]

    PR

    「アイ」とはなんぞと問われれば それは「ワタシ」と答えようぞ

    GW早いですねー本当もっと休みが欲しいです><
    そしてもうすぐ・・・誕生日です\^▼^/
    8日の夜に誕生日絵ちゃ予定してますー!
    21時30分か22時あたりから開始できたらなとおもいますー

    最近自宅カップルが熱い!です!
    子供とか妄想したらすごくたぎりますね・・・
    子供絵とか家族絵とか描きたいです(`・ω・)キリッ

    拍手[0回]

    太陽がしずめば きみは いない 

    5/3~5はオフでしたー!!
    ひたすら嫁といちゃいちゃしてたよ!これはひどい!!
    オフレポ?なにそれおいしいの?
    他の人が書いているのをみてにやにやします(`・ω・)

    追記でポケキャン

    拍手[1回]

    見渡すかぎりが君の世界



    おかじん!!
    みなたんお誕生日おめでとーですー^^///
    どのCP描くか迷ったんですけどおかじんで>///<
    邱野がすごくうさんくさいですね!!いつものことです(`・ω・)

    今日はアリス見てきましたよー!!
    噂で「映像はすごいけど内容が・・・」って聞いたんですが
    まぁ・・・はい。はいそうですねっていう・・・
    とりあえず かえる可愛すぎて死ぬかと!!!!!!(((
    あと白の女王は残念な美人でFA

    拍手[0回]

    恋に落ちたわけじゃないの 落ちていた恋を拾っただけ

    サボテンと蜃気楼まじやべぇです(>_<)
    前ボカランで1位で昨日やっと聞きました…
    最後泣きました…泣いたというかうるっときたというか…
    歌聞いて泣いたのバンプのK以来だわ…

    ボカランで↑の歌詞みた時ザワッって鳥肌たちましたよ
    この言い回しザワッザワッ!!
    やばいですホントにはぁ(´`*)

    タイトルもホント曲そのままで…ぐっ
    早くカラオケ配信を…っ!!


    拍手[0回]

    ピンクスパイダー


    最近寝ても眠いです(´ω`)
    なんかもう10時位に眠くなってしまって起きてられないです(´・ω・`)
    描きたい絵がいっぱいあるのにorz
    睡眠しないでいい体になりたry

    どうすれば時間を有効に使えますか^▼^
    ホント時間の無駄遣いばっかな気がしてですね^^;
    やりたい事ありすぎて時間が足りません><

    従妹から鍵盤ハーモニカをゆずってもらったのに
    ぜんぜん兄さんいじってあげられてない件について!!
    一年たつまえに一曲作りたいんですがねー
    ううむ・・・なかなか難しいですね・・・しょんぼり(´・ω・`)

    拍手[0回]

    目からブリオッシュ

    今日はじゅうはちさんとポンタさんと悪ノ×××を観劇してきました!!

    原作にちゃんと沿っていてよかったです(´ω`*)
    やっぱ質が違いますね!!
    兄さんがちゃんと兄さんで!!
    ホントっそれだけでホントっぶわ!!
    メ―ちゃんの声の人がめっちゃかっこよくて…
    歌ってみたとかやってるらしいんでまぁ聞きにいきますよねっていう(`・ω・)


    観劇後はマックでスロンしました(*´艸`)
    ポケ擬スロンをぜひクワッ!!
    アイドル枠は申請不可ですよねわかります!!
    マネージャーさんはコーチですよねわかります!!
    でも「いいえ、ゴルフです」ですよねわかります(笑)

    アイドルボーリングをいつか…そわ!!という話と
    銭湯観劇の話と
    ポケ擬スロンの話と
    すごく色々たぎりました…!

    ホントポケ擬スロン自宅企画作ればいいと思います!!


    拍手[0回]

    1人ぼっち の ぼっち を押すの

    昨日はやっっとかえる筆箱をなおしました!!
    ずっと布買わないでなおせずにいたので^^;
    一昨日やっと布を買ったので昨日なおしました(`ω´)

    思いのほか時間がかかってしまって…
    足が…なんかうまくつけられなくて
    何回もつけなおしてやっと出来た!!と思ったら
    チャックまで布が届かないというまさかの事態(^p^)

    やりなおしかよ\^▼^/

    まぁやりなおしましたけども!!
    また足に苦戦しつつ出来たと思ったら

    あれ…足りなくね…
    っていうまさかのデジャブ…
    さすがに足をやりなおす気力ないので
    足の手前までほどいて布を調整しましたけどもね!!

    なおすの大変でしたがなおってよかったです(´ω`*)
    これでやっとかえる筆箱に戻れます!!

    拍手[0回]

    はるのはるか

    入学式の時期ですねー
    かく言う私も今日入学式でしたー
    今月からまた学生になります(`・ω・)

    親に無理言って入ったので
    かなり頑張らないと本当に・・・・・
    なんか親からすごいプレッシャーが・・・死ぬ気でがんばらないと

    自分で好きで入ったので、辛いとか嫌とか言わないように
    したいなーと思います、じゃないとね、駄目だと思う、よ!
    頑張る!!!頑張りますよーーー!!!

    前期は死ぬほど忙しいらしいので
    沈むと思いますが温かい目で見てやってください(´・ω・`)
    ついったもあんま見れないかもですが・・・・
    化け学さんを優先したいですねーやっぱり(`・ω・)

    はああ絵描きたい!です!
    時間を有効に使えない事に定評のあるトモです(`・ω・)
     

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]