忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    完成!!!


    自宅企画完成しましたーーーーー
    本当はBGM入れる気満々だったんですが
    曲を録音してたSDカードは紛失したので曲が思い出せなくて^p^
    もう・・・ゴールしても・・・いいよね^p^p^p^
    って思って開通しました←
    誤字脱字とかあったら教えてください・・・・誤字脱字ひどいので^p^←

    曲はおいおい作っていきます・・・
    申請はどんどんしちゃってください
    名簿反映はちょっと時間かかるかもですが・・・

    これから自宅企画をよろしくおねがいします^^

    拍手[0回]

    PR

    リピート

    年始オフの例のあの曲が頭から離れません^p^
    2,3日のオフ会は濃かったです・・・オフレポ・・・・
    濃すぎて書ける気がしません←
    とりあえず

    ・爆乳三国志
    ・ライコウ様よつんばい
    ・ラジオ体操
    ・トモは黒白好きすぎだろって話
    ・ゼロノスおまえwww
    ・全てのダーさまを終結させるんだ!!!
    ・まさかの一日一回

    はい、こんな感じでいいと思います。


    今自宅企画の方ぼちぼち進めてます^^
    もう少しで完成しますうおおおおお!!
    今名簿ページを作ってます・・・(`ω´*)
    今週中に出来たら・・・・いいな!!

    拍手[0回]

    てすと

    小説という言葉は、君主国家政治に対する志を書いた大説や、君主の命などを受けて編纂された国史に分類される伝統的な物語説話に対して、個人が持つ哲学概念や人生観などの主張を、一般大衆により具体的に分かりやすく表現して示す、小編の言説という意味を持たされて、坪内逍遙らによって作られて定着していったものとも言われている。

    以前は、小説と物語の間には明確な区分があるとされてきた。 すなわち、“話の展開に内容から導かれる必然性があるもの”が小説であり、“内容とはかかわりなく偶然のつながりによって話を進めてゆく”のが物語という見方である。 言い換えると小説は「虚構の連続性と因果律のある話の構造」を持たねばならないことが条件とされた。

    さらに発展して「話の展開と主人公の性格に必然的な関わりがあるのが小説。そうでないのが物語」とも言われた。 19世紀以降に小説の主題概念が強くなるために「小説」は主題、主人公の造形、話の展開の結びつきが密接であることを要求されてきた。

    ただしこのような観念は、20世紀に入って『贋金造り』(アンドレ・ジッド)のような小説が登場するに至って、崩壊したといえよう。反小説なる小説まで登場した現代では、もはや何を以て小説とするかは一概に決めることはできない。

    このように近代文学観の呪縛から離れてみれば、古代日本文学の『源氏物語』(紫式部)は、近代の心理小説に匹敵する描写がみられることが指摘されているし、古代ギリシャ文学の『ダフニスとクロエ』(ロンゴス)なども、「小説」的要素を持った最古の例のひとつといえよう。

    拍手[0回]

    あけましておめでとうございますううう!!

    年が明けたのに明けた気がしません^p^
    明日はオフ会!!テンションあがる^///^
    お泊りの用意今日したっていう・・・まぁどんまい!

    31日創作買ってたらオリジナル描きたくなってきました
    ポスカとかイラ集とか・・・作りたいと思うのはタダですよね!!

    拍手[0回]

    明日で終わり

    明日で今年も終わりですねー><
    まぁ冬コミ行きますけどね←

    昨日来てくださった方ありがとうございましたー^///^
    一人でスペース管理は結構大変で色々てんぱって申し訳なかったですorz
    次はどなたかに手伝っていただくかもです・・・受かったらの話ですけど!!

    イベ後にポケセンいったりカラオケ行ってスケブ描いてもらったり
    ありがとうございましたー(´艸`)
    カラオケの2時間ってあんなに短かったのか・・・

    オリジナルとか見てたらすごく絵が描きたくなってきました・・・
    だがしかし年賀状・・・・終わってもお泊りの用意しないと!!
    目を引くカラー絵を描きたいです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    明日ー^^*

    昨日は涼架さんとみなたんと関東プチオフしてきました^^*
    コイキングがすごく可愛く見えました・・・これは擬人化すべき・・・

    明日は冬コミー!!!!
    久しぶりにオフの友達と会えるので楽しみです(´艸`)
    その子のコスがはんぱねぇクオリティで吹いた^p^
    ぱねぇ^^^^^^^前からクオリティぱなかったけど磨きがかかっています・・・

    魔導師さんでツェツィーのイメージ曲作ったのですが
    久しぶりにMIDIいじったんで頭がぱーんしそうでした^p^
    ケルトっぽく!と思って作ってたんですがん?マーチ?あれ?
    って感じで・・・曲作るの難しいです(´・ω・`)
    ランドンも構成は出来てたのですがなかなかイメージが固まらずorz

    貴族さんはもうイメージがあったのですぐメロディー浮かんできたんですが・・・
    時間あればルナパとか他のお子さんのイメージ曲とか
    作りたかったです・・・・




    つづきでこの前の絡みチャでの絡みまとめー
     

    拍手[0回]

    数え切れない程のありがとうを きみ に

    クリスマスの実感がない・・・って昨日も書いた気が・・・
    なんか切ないです・・・でも今日サンタさん見たからいいんだ・・・!

    ミーツポートで時間でサンタさんが来るっていうイベントやってて
    外国のおじいちゃんがサンタさんの格好して
    「メリークリスマース」って言って風船とかおかしとか配るイベント

    サンタさんの前にはトナカイのきぐるみ来たお姉さんが鈴鳴らして歩いてました
    すごくきゅんとしました^^//
    癒された(´▽`*)

    貴族クーヘンカケクレ記事書きました^p^
    すごくのろけ全開ですがこちらからどうぞー!!
    いやー貴族楽しすぎるぜ!!!
    貴族のCPはみんな好きです・・・・本当・・・大好きすぐる>///<

    拍手[0回]

    クリスマス!

    今日クリスマスの実感がないんですが^p^
    自分の家は毎年クリスマスにホームアローンみます(・ω・)
    今日は1で明日が2です・・・!
    一回みたあと英語で見てたみたいでちょっtp顔出したら
    おばあちゃんが爆笑しててその笑い声に笑ってました

    クーヘンの記事もりもり書きたいと思います!
    カケクレとマルカートはふはふ!!
    書いたり描いたりしたい・・・^^

    拍手[0回]

    寒いので死にます

    なんかもう口癖^p^
    寒いので死にます・・・さむい・・・
    室内で爪が紫ってどういうこと
    外に出れないですねもう

    イラスト集に待ち受けQRコードつけようと思って
    フラッシュ待ち受けつくってたら400越え^p^
    どんまいすぎる

    今日魔導師絵ちゃしようかなー(・ω・)
    もう今月で終わりとか寂しすぎる(´・ω・`)


    つづきでじゅうはちさんに私信

    拍手[0回]

    シロップ



    カタログのやつがあまりにも可愛かったのでアルマモラでトレスしてしまった^p^
    洋服のカタログなのに写真集見てるみたいな感じでやばいです本当
    詩がたまらんですよ><
    こんな詩を書けるようになりたい!

    イラスト集は無事製本終了してフェルトも全部出来ましたー!
    あとはポスカとペーパーとボードを入れるバック作り!

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]