忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボクはいつだって どこだって キミが大好き

    昨日はバケセン手芸部同好会のオフ会に行ってきましたー!!
    お土産が素敵すぎてパーンしました・・・・
    オフレポは後日あげれたらなと思います!!!

    明日がもうバレンタインとかしんじない・・・信じないぞ・・・・
    バレンタインチュウが・・うっ
    今日残りの描けるだけ描きます(`・ω・)


    つづきてバレンタインチュウ

    拍手[0回]

    PR

    恋愛の教科書があればいいな

    今年初めての日記が2月ってどういう事だ!!!
    なにやらオフがごったごたしすぎてorz

    毎年恒例バレンタインチュウの季節がやってきました!!!
    今回は時間があまりにもないので企画っ子のCPに限定します><
    あと新しくCPになった子達も描きたいのでその子達はホワイトデーに
    描けたらと思ってますー!!!!


    つづきでCPチュウ絵!!

    拍手[0回]

    いいことも いやなことも  やさしく なればいいな

    今週の日曜(12日)からイギリス・パリに行ってきます~(`ω´*)
    明日auで外国でも繋がる携帯を借りるのでメールはいままでどうり大丈夫です^^
    ついったも通常運行でいけると思いますが
    写真が携帯日記中心になりますので~

    ついぴくが文字ばけするので携帯日記の方に上げる方が多くなります!
    キングスクロス駅はすはす!ちょっとハリーの気持ちになっていってきます笑

    拍手[0回]

    ことりがないたら またあした

    サイト更新してきました!!
    ブラック軍upしました(`ω´*)
    イッシュのポケモンもっと練りたいですね~

    やっとSSとプラチナ軍の設定画描けたのでそれも一緒にupしてきました!!
    何ヶ月かかってるんだっていう・・・・
    他の子も描きたいなぁ~
    養子が多いからどうにかしたいし
    企画子も描き直したい!!

    拍手[0回]

    ポケ☆キャン



    ポケ☆キャンに参加させていただきましたー!!

    原型;ハハコモリ KW;和風、タレ目、部分長髪

    最初♂で描いてたんですけどデザインしてピンと来なかったので♀にしました(`・ω・)
    部分長髪大好きです・・・
    構図がなかなか決まらなくて何回も描いてました^^
    イッシュはまだあまりデザインしてないので楽しかったですー!!

    拍手[0回]

    擬人化王国4

    11月21日 擬人化王国4に参加します!!

    スペース;東2ホール/エ─39a

    サークル名;むげん∞しろっぷ




    ※11/21までこの記事が一番上にきます

    拍手[0回]

    進めよ、進め 二人きり。

    今日は何年かぶりにアリスみました!!!
    新しい吹き替えは初めて見たんですが「いかれ帽子屋」じゃなくて
    「マッド・ハッター」になっててびっくりしました・・・
    ビデオの方も見て聞き比べしたいですね~

    実写のアリスもあるんですけどこれもビデオなので部屋でみれなくてorz
    ビデオデッキもう壊れてつかえないんですよね~
    ビデオ見れないのって結構きついです・・・
    昔のビデオとか見れないんで・・・アニメとか笑
    今更ビデオデッキ買っても・・・とも思いますしね~

    拍手[0回]

    書きかえるものじゃないの 加えてくもの



    原稿が一段落しましたー!!!!
    後は背景描いて終わりです^^

    まだ11月になってないのに描きあがるとか奇跡ですね
    これは飲み物擬人化本が描けるという事ですね!
    ネタを考えないと・・・

    拍手[0回]

    かくれんぼ 丸まって



    1日一枚描けてるとかすごい調子いいです!!!!!
    この調子でいけば全然間に合いますね!
    うまくいけば飲み物擬人化本も出せるかもしれません!

    スイーツ描くとき見ながら描いてるんですけど
    どれも美味しそうで・・・描いてると食べたくなってきます。

    イラスト集描いてて思ったのは・・・・塗りやすい・・・っていう・・・
    サイズでかいからあたりまえなんですけど
    いつも設定画縦1000pxで描いてるので倍以上の大きさだとすごい塗りやすくて
    設定画描くときもうちょっとでっかくしようかなと思ってます
    つぶれがひどそうですけど^p^

    拍手[0回]

    ○+●




    只今原稿描いてます!!!
    結構順調にいっているので早くおわる かも しれないです
    終わったらいいな~という希望です・・・

    今3/6ですね~一つはまだ背景描いてないですけど
    最近SAIの発光が楽しくて・・・
    今までなかったんですよ発光
    この間SAI更新して増えました楽しいです

    原稿終わったらB軍をupできたらいいな~と思います
    一枚だけ色塗り終わってるのでupしておきます!

    つづきで設定画

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]