忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月が綺麗ですね

    夏目漱石は・・・すごい、ですね(´▽`*)
    さすがというしかないです・・・
    本読みたくなってきましたよ・・・読まないんですけど!!

    久しぶりに漫画描いたら楽しかった^^*
    真っ白な紙つかうのもったいないからいらない紙の裏っていうね!
    つぎポケセン行った時には自由帳を買いたいです><


    つづきでおかじん漫画!

    拍手[0回]

    PR

    ひとみをとじればあなたが

    お久しぶり?です!!
    6~8とれゆちゃんとオフ会しました!
    はあああカケクレ熱いぜ!!
    初めて会うのにこのフレンドリーさ・・・さすがれゆちゃんだぜ><

    オフレポは・・・多分かけないのでちょっと箇条書きで少し!

    ・にゃんにゃんB Nポスカをニチカさんにあげる
    ・クレーさんフェルトキーホルダーをあげる
    ・BNポスカもう一枚あるんですけど^////^
    ・ニチカさん経由で畝さんに渡ることになりました・・・
    ・竜の島結婚式・・・ざわ
    ・和風居酒屋さん!お酒・・・なんか味^p^

    ・夜はこれからだぜ…!
    ・スケブみる・・・二冊連続るみさん表紙・・・だと・・・
    ・カイト兄さんにかえるの歌をうたってもらったよ!作;れゆちゃん
    ・そしてまさかの違う部屋・・・明日は一緒にねてやる!!


    ・3103さんのゆるぎない替え歌・・・健全なホモ・・・
    ・まさかのルミルス・・・ルミルスたんは自宅企画に入れます><
    ・ポケスロンたぎるぜええええ!!
    ・アンへルくん乙^^^^^^^^ほんとハッサム乙!!!

    ・夜はこれからだぜvol.2
    サッカーいくぜ!!ねりねり
    ・いただきっ子ねりねり!
    ・今日は一緒に寝るんだぜ!

    ・バトレボうおおおおお!!
    ・スクリーンに映される嫁たち!!
    ・やべえたぎる!!
    ・ダー様に勝てる気がしません><でも勝ったよ!やったね!
    ・何回戦もやってたら時間だ・・・

    あーん時間はあっというま><
    広島・・・遠いぜ・・・><
    また遊んでください!!大阪オフ!とか!
     

    はぁーホント楽しかったです~(´艸`)
    貴族の偉大さを再確認しました・・・!!
    やっぱ貴族さんが一番ですね!!
    ホントサイトなくなったとかorzショックすぎてorz
    私のサーバー使っていいんでページ残しておいてくださいっ><って感じでした・・・

    昨日書こうと思って書けなかったカケクレ

    拍手[0回]

    幸せは何処にあるのですか?

    なんか一回消えたんですけどどういう事ですか><
    ショックです・・・(´・ω・`)

    ささくれさんの新曲の威力ぱねええええええええ>//////<
    ささくれさんの曲だいっすきです!!
    歌詞とか世界観とか・・・好きです・・・カムパネルラとか早くカラオケ入ればいいのに・・・!
    あんな曲を作れるようになりたいです・・・orz

    自分で作って
    あ、いいかも って思ってもやっぱ他の曲聞いちゃうと
    ああ^p^やっぱ駄目だ^p^p^
    ってなります・・・(´・ω・`)

    なんとなーくメロディ浮かんでもどこかで聞いたようなフレーズだったり
    他の人の曲の影響がすごくてそういう曲に似てしまったりとかするんですよねorz
    自分の曲っていうのが作れないです・・・・詩もですけど!!

    というか最近絵ばっか描いてるので詩がかけなすぎて涙目です(;ω;)
    普通?詩を書くときって何かテーマ決めて書きますけど
    私の場合何かフレーズが一個出てきてそれに合わせて
    どんどん詩をつけるので内容があまりないというかorz

    はああ詩の才能が欲しい!!
    作曲の才能も欲しい!!
    そして調教の才能もほしry

    拍手[0回]

    兄さんが可愛すぎて生きるのが辛い

    ななしゃんからカイトをもらったのでさっそく組み立て・・・
    ようとしたらなかなかマフラーが入らなくてあせりました^^;
    ようやく入って完成みたら・・・もう・・・やばい可愛さな訳ですよそりゃあ!!

    首が動くんでこう、動かすわけです・・・・
    か、、、かわいいいいいいいいい////////
    も、私のライフはゼロよorzってぐらいの・・・はぁもう可愛すぎてどうにかなるかと・・・
    もう、いいかげん駄目ですね

    昨日からちょこちょこ兄さんいじってるんですが
    声をいじったらめぐっぽいどみたいな声になりました^p^
    どうしてこうなった^^^^^^^

    キーボードがないと打ち込むのすごいめんどいです
    音が行方不明はああああ
    不便です本当・・・・これ本腰いれてやるならやっぱ
    キーボードかロールピアノ買わねば・・・でもなーお金orz
    ロールピアノ予想以上に高いし・・・だったら打ち込み出来る音楽ソフト欲しい・・・

    お金できるまでピアノの横で作業するか・・・はああああ
    ピアノの上物置になっている件^p^
    orz まぁ・・・そんなもんですよね!

    拍手[0回]

    3月ですかそうですか

    最近ツイッターばっかでブログ更新してないですorz
    すみませんっううう

    昨日はななしゃんとおでかけ(…)してきました
    もう本名ばれるとかそういう問題じゃないっていう・・・
    まあ夏にばれてたので^p^

    カラオケ久しぶりに行きました・・・声が^▼^
    もっと歌いこみしないと・・・残念な感じが否めない
    ボカロ知らなすぎて涙目です(;ω;)
    もっとニコニコしないと駄目ですね><

    拍手[0回]

    春ですか・・・・そわそわ




    大分前・・・というか去年あたりに描いて描き途中のかえる
    完成させる気ゼロな件←
    気が向いたら続き描きまs
    いや、かえる描いたらもう満足しちゃってですね^p^

    そういえばサイト更新してました!
    なぜかFFFTPで出来ないのでSINOBIのアップローダー使いました・・・
    んんん使い勝手が・・・・なれてないとやっぱり使いにくいです

    拍手[0回]

    ねむいいいい

    すごく・・・ねむい・・・です・・・
    今日は部屋の掃除の仕上げとたまったジャンプの消化・・・
    botいじろうとしましたが 今の僕には理解できない  orz orz
    おつむの出来が悪いのが残念でしかたないです

    続娘僕企画さんが気になりすぎて・・・・!!
    まぁいく気満々ですが・・・なんかくる人多くてすぐ流れそうで怖い^^^^^
    でも行きたいです・・・!!!

    拍手[0回]

    にゃんにゃん!!

    今日はにゃんにゃんの日ですね!!
    いっぱいねこみみ描いて幸せです(´艸`)

    昨日部屋の掃除してたらベッドの端っこに右膝を強打しまして^p^
    今痣になってます・・・・
    歩いたりとか階段とかは大丈夫ですが
    しゃがむのが痛くて^p^p^
    しゃがめないので常に片足立ててます!

    つづきでにゃんこ達!!

    びーにゃんとアルシルにゃんことすずデュイにゃんこ!!

    拍手[0回]

    アルパカもふー




    ななしゃんお誕生日おめでとうーーーー!!!


    オレガノちゃんお借りしましたー>////<
    ななしゃんのおんなのこ皆かわいすぎてやばいですいやし(´▽`*)

    今日は部屋の掃除しました
    足場が広い・・・!!こんなに広かったんだ部屋・・・
    そしてベッドの上のポケドール達
    グレイシアが3体ある件^^^^^^

    つづきでチュウ絵!

    拍手[0回]

    今はもう少しだけ僕じゃない僕を愛していてね

    ついったでbot作ってきた><
    フィオラボットです・・・!!一番動かしやすい子!!
    メールがなんかツイッターから送っても受信ボックスに入ってなくて^p^
    違うメールにしました(´・ω・`)なんなのorz
    うううん違うbotも作りたいけどメールがないのでしょんぼり・・・

    今 サイト<ぴくしぶ<携帯日記<ついった って感じの更新率です
    サイト更新しなさすぎてもうしわけな・・・っ
     

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]