[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログ久しぶりです(・ω・)
というかSINOBIが見やすくなっててびっくりしました!!
20日にはじゅうはちさん、たもさん、蒼夜さんとリボンオフしてきましたー!
リボン沢山買いました(´艸`)
あとチャームとか紙とか・・・・!
リボンはストラップにしてチャームはピアスにします^^
23日はじゅうはちさんとポンタさんと元親オフ!
キューブリックの誰ガタメノ剣を観劇してきました!!
初演よりもバージョンアップしてて・・・たぎりました!
誰ガタメのダンスまじ大好きで・・・早くDVD出たらいいです
明日は悪ノ娘(´艸`)
楽しみすぎます!!
イラ集は順調です^^
アナログはあと2枚くらい?ですかね!
時計はまだありますけどとりあえずポケ擬を優先します(>_<)
今日帰りにラミネートフィルム買おうと思って
ホームセンターによったんですが
サイズがA4しかなくてorz
明日違うホームセンターいってみます(´・∀・`)
昨日は忍たまミュージカル見てきました^^*
チケットをいただけたので(´艸`)
やっぱり女性がおおかったですね・・・はい(・ω・)
みんな仲間・・・・・^^
vol.1ってことは2とかあるって事ですかね(・ω・)
5年生をぜひ・・・
でもずっと6年なんですかね・・・演じる人が(年齢的に)いないとか
そういうので6年になった気がするので(・∀・)
つづきでミュージカル感想
昨日はななしゃんといっしょにアリス世界展に行ってきました(・ω・)
1時間待ったんですけど・・・これは1時間待っても見る価値ありです
すごくアトラクションでした・・・!!!!
まじやばいです!アリスの世界観+ティムバートンの世界観とかもう
最強じゃないですか!!!早く映画見たいです^^*
アリス展後は浜松町行ってカラオケにこもってました
ななしゃんにICO絵描いてもらいました(´艸`)
TORICOも発売になるし・・・すごい楽しみです
カラオケはななしゃんからのリクエストをひたすら歌ってました^///^
高音聞き苦しくて申し訳ないです^p^
カラオケあとはモスでご飯食べてバトル!
色違でバトルしましてジゼルにねをはるを・・・
ねをはったらひっこめれなくね?^p^
ジゼルがラスボスです\^▼^/
ななしゃんすみませ^p^
ねをはる と ギガドレイン でいつの間にか体力満タンでした\^▼^/
もう なぜ ねをはる したし \^▼^/
って感じでした・・・
申し訳なさすぎるのでもう一回対戦しました^^
みんなきらきらしてた(´艸`)
色違やっぱいいですよね(´艸`)
今日久しぶりにポケトレしたんですけど続かない続かない^p^
黒いライボルト欲しかった><