忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    忍たまミュージカル!

    昨日は忍たまミュージカル見てきました^^*
    チケットをいただけたので(´艸`)
    やっぱり女性がおおかったですね・・・はい(・ω・)
    みんな仲間・・・・・^^

    vol.1ってことは2とかあるって事ですかね(・ω・)
    5年生をぜひ・・・
    でもずっと6年なんですかね・・・演じる人が(年齢的に)いないとか
    そういうので6年になった気がするので(・∀・)

    つづきでミュージカル感想




    とりあえず、すごい仙様が仙様でした・・・・・。
    髪サラサラ(ウィッグだけど)肌も白いし(多分どうらん)
    仙様を目で追ってた気がします^^←

    あとこへの人がめっちゃ可愛かった^^^^^
    こへ背が高いイメージだけどその人低くてすごく可愛かったです
    山田先生・・・というか伝子さんがやばかったです^^^^リアル伝子さん^^^^

    ユキちゃんトモミちゃんおシゲちゃんの三人がめっちゃかわいかったです(´艸`)
    癒される(´▽`*)

    昨日が伊作の役の人の誕生日でカーテンコールの時ハッピーバースデーを
    皆で合唱しました^^すごいいい日に行ったなと思いました(´艸`)

    「サングラスに合ってたよ」 がつぼで・・・
    あとイケメン・・・行けーーメーーーーン!!!
    穴太が超歌うまい^^^^^まぁ穴太だから・・・すごく・・・いい声でした^^^^
    「長次がしゃべるぞ!!」の皆のやりとりが可愛かった(´艸`)
    6年可愛いな・・・

    これはDVD出たら買うです!!
    チケット代がもうちょっと安かったらもう一回見に行くんですけどねー
    というかチラシの中に誰ガタメの情報が載っててびっくりしました!!
    日々成長するキューブリックにびっくりだよ!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]