忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    げんこうげんこうげんこうげんこうげんkkkkk

    だがしかしBSPに節分記事投下してきたっていうね!!!
    妄想がとまらなかった><←
    そしてまだ通知こないという罠^p^

    なんなの??明日こなかったら電話する・・・・
    これ落ちてたら泣くしかないorz
    とりあえずオニコレだけは描く・・・・!!!


    イラ集のジラーチさん
    見開きで ★ジラ│ジラ 見たいになる予定

    だいぶまえ(1/20)ですがポンタさんと悪ノ娘観劇してきましたー(´▽`)
    まぁ・・・はい・・・衣装とかリン、レンとかよかったです・・・
    肝心の・・・にい・・・さんorz
    なんか色々ショックでした\^▼^/
    原作泣かしな部分も結構・・・いいとこもいっぱいあったですけどね!!!


    昨日結局チャリで行きました・・・滑りそうで怖かったです\^▼^/
    というかまた雪ふってるんですけど!!!!
    明日orz またチャリか・・・・うううう

    拍手[0回]

    PR

    パラジクロロベンゼン

    ブログ久しぶりです(・ω・)
    というかSINOBIが見やすくなっててびっくりしました!!

    20日にはじゅうはちさん、たもさん、蒼夜さんとリボンオフしてきましたー!
    リボン沢山買いました(´艸`)
    あとチャームとか紙とか・・・・!
    リボンはストラップにしてチャームはピアスにします^^

    23日はじゅうはちさんとポンタさんと元親オフ!
    キューブリックの誰ガタメノ剣を観劇してきました!!
    初演よりもバージョンアップしてて・・・たぎりました!
    誰ガタメのダンスまじ大好きで・・・早くDVD出たらいいです

    明日は悪ノ娘(´艸`)
    楽しみすぎます!!



    イラ集は順調です^^
    アナログはあと2枚くらい?ですかね!
    時計はまだありますけどとりあえずポケ擬を優先します(>_<)

    今日帰りにラミネートフィルム買おうと思って
    ホームセンターによったんですが
    サイズがA4しかなくてorz
    明日違うホームセンターいってみます(´・∀・`)

    拍手[0回]

    ひさひさと浮かぶそれは まるでイツカの─



    ポケ擬イラ集のレアコイルさん
    どうしても和製ペンで描きたかったのでこの子だけデジタルです(`ω´*)

    もうバレンタインですか・・・早いですか・・・・
    今年もCP祭りやろうと思ってピックアップしたら
    35個・・・・^^^^あとCPじゃない子が3組で合計38組です・・・
    多分増えます・・・・←
    この前の姫騎士とかね・・・^^^^^^

    問題はイベントの用意と平行して出来るかって事です

    拍手[0回]

    ぎんがのさかな あいたいよ




    背景がんばって描いてたんですけど結局使わなかったっていう^p^
    多分違う絵の背景になります・・・

    今はポケの方じゃなくて時計の方のイラ集を描いてます(`ω´*)
    ハト時計とか懐中時計とかデザイン見てほくほくです(´艸`)
    アンティーク好きすぎます><


    昨日はみなたんとこの文字茶に参加してきましたー^^
    BSPが終わるっていう話から邱野婚活しないとってなって
    みなさんの応援でおかジン成立となりました^^///
    バレンタインが楽しみです(´艸`)

    拍手[0回]

    忍たまミュージカル!

    昨日は忍たまミュージカル見てきました^^*
    チケットをいただけたので(´艸`)
    やっぱり女性がおおかったですね・・・はい(・ω・)
    みんな仲間・・・・・^^

    vol.1ってことは2とかあるって事ですかね(・ω・)
    5年生をぜひ・・・
    でもずっと6年なんですかね・・・演じる人が(年齢的に)いないとか
    そういうので6年になった気がするので(・∀・)

    つづきでミュージカル感想

    拍手[0回]

    オワラナイウタヲウタオウ 僕ガ終ワッテシマウマエニ

    ボカロはいい曲多くて本当・・・
    ボカロ聞いてたら曲作りたくなってきたぞー(`A´)
    脳内では出来上がってるんですけどね^p^

    今日は風が強くて大変でした・・・寒い・・・!!
    昨日は雨で今日は風って!
    寒いので外に出たくないです・・・極力中の仕事を・・・(・ω・)
    早く温かくならないかな
    早く春来い><

    拍手[0回]

    オハヨーハヨー

    久しぶりにニコニコしてきたです(・ω・)
    ハロープラネットのPV可愛すぎますね!!
    最後が切ないです・・・(´・ω・`)

    漢字ない歌詞っていいですよね
    好きです、優しい感じがします(´v`*)

    兄さん買ってもらったのにまだ曲作ってない^p^
    音楽ソフトが・・・って行ってたらもう一年たちそうとかまさかそんな^^^^^
    何がいいか分かんないと兄に言ったらグーグル先生に聞けと言われました
    教えてグーグル先生!!
    自分の頭で理解できるソフトでお願いします(笑)

    とりあえず一年たつまえに音楽ソフト欲しいです・・・
     

    拍手[0回]

    早く春になればいいのに

    ラミカ製作中です(`ω´*)
    ちょっとゴールが見えてきました!
    これ終わったらイラスト集描くぞ!!
    下書きだけ休憩中に描こうかな・・・・(・ω・)

    出す予定のグッツが多いので準備が終わるか不安です^p^←
    ちょっと頑張らないといけんですよ
    なんで1日は24時間なんだろう・・・もっとあればいいのに
    睡眠時間が惜しいです・・・でも寝ないと死にます

    寝るのは好きだけど好きじゃないです(何)
    いや、すんなり寝れればまだいい・・・
    ドリエル飲んで寝れた事がないのはなぜですか\^▼^/
    オフ会だからですねわかります

    お泊りオフ会でドリエル持ってっても効き目なしでしたしょぼーん(´・ω・`)
    何 寝るなって 事 な の ? ?
    どんまいすぎる

    自宅企画の方色んな方から反応いただいて嬉しいかぎりです(´艸`)
    自分も設定画描きたいんですけどイベントがorz
    って感じなのでまだ先になりそうです^p^
    申請はいつでもどうぞ!
    正座して待ってます(・ω・)

    拍手[0回]

    アリス

    昨日はななしゃんといっしょにアリス世界展に行ってきました(・ω・)

    1時間待ったんですけど・・・これは1時間待っても見る価値ありです
    すごくアトラクションでした・・・!!!!
    まじやばいです!アリスの世界観+ティムバートンの世界観とかもう
    最強じゃないですか!!!早く映画見たいです^^*

    アリス展後は浜松町行ってカラオケにこもってました
    ななしゃんにICO絵描いてもらいました(´艸`)
    TORICOも発売になるし・・・すごい楽しみです
    カラオケはななしゃんからのリクエストをひたすら歌ってました^///^
    高音聞き苦しくて申し訳ないです^p^

    カラオケあとはモスでご飯食べてバトル!
    色違でバトルしましてジゼルにねをはるを・・・

    ねをはったらひっこめれなくね?^p^

    ジゼルがラスボスです\^▼^/
    ななしゃんすみませ^p^
    ねをはる と ギガドレイン でいつの間にか体力満タンでした\^▼^/

    もう なぜ ねをはる したし \^▼^/
    って感じでした・・・
    申し訳なさすぎるのでもう一回対戦しました^^
    みんなきらきらしてた(´艸`)

    色違やっぱいいですよね(´艸`)
    今日久しぶりにポケトレしたんですけど続かない続かない^p^
    黒いライボルト欲しかった><

    拍手[0回]

    マジックすげぇええ

    マジックすごいです・・・好きですマジック・・・!
    出来たらすごい楽しいだろうなと思うわけですが!
    指使いとか手の動きとか綺麗で好きです(´ω`*)

    FMIの曲できましたー(´▽`*)
    昨日メロディ思い出したので作りました(・ω・)
    企画ページの方にBGM追加してきました!
    これでひと段落・・・イベントの用意に専念しまs

    今ラミカをぬりぬりしてます(・ω・)
    17枚塗り終わりました!
    やっと半分?ですかね・・・・!
    がんばります(`ω´*)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]